« やっぱり誤診デシタ~~ | トップページ | それはしつけか »

2013年3月19日 (火)

らんぷ~のお見舞い

005

↑BGMは中島みゆきさんの"空と君のあいだに”

でしょうか?

あっ!槙原サンのもなかなかいいですgood

入院中のパパさんのところへ行こうとするママを玄関前で

阻止しようとするらんぷ~

”らんぷ~も行く?”

というと

首をかしげてシッポを振り、ママのまわりをグルングルン回ったので

一緒にお見舞いに行くことにしました。・・・・

最初は車内で待っていてもらい

外と一番近い硝子越しまでパパさんに来てもらい

対面・・・・

できるかな?

と思ったけど

距離が近くてもらんぷ~は上を見ることが出来ず

パパさん一生懸命硝子越しにへばりついてトントンと硝子を叩いたり

手をパクパクさせたりして気がついてもらえるような素振りをしたのですが

(傍から見たらかなりヘンなオジサン)

私も抱っこしてアッチアッチと指差しをしたりしたのですが

とうとうらんぷ~がパパさんを見ることはありませんでした。

けど

パパさんにはらんぷ~の姿が見られたので

誰がお見舞いに来るよりも嬉しかったことでしょう。

近日退院できそうですが

004

相変わらず

お腹が空いて

お粥とか流動食ばかりなので

料理番組なんか見たことないのに

作り方うんぬんより料理映像を楽しんでいるよう・・・

観ないほうがいいのにね♪

それでも今日はスクランブルエッグが出たのだから

マシじゃないのさ~

私だったらパパさんの愛するたまごかけごはんよりもスクランブルエッグ&おかゆの方がいいなあ~~~

やはり、お腹への負担は同じ具材でも調理方法で違うのですね~

メモメモ・・・

↓このパパさんが見ている本も

美味しい食べ物とかおでかけの本です。

お見舞いに来てくれた、お姉さんが置いてったそうな・・・・

002

パパさんの洗濯物を入れた袋に顔を突っ込み

パパさんの靴下を思い切りハグハグしてました。

姿を見つけることはできなかったけど

十分パパさんに逢えたんじゃないかな?

(車内にて)

003

もうすぐ逢えるからね。

|

« やっぱり誤診デシタ~~ | トップページ | それはしつけか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、徐々によくなってきてるみたいでよかった。
でも、ガスボンベの爆発とかって、信じられない目にあってたのね。。。
無事でよかったね。
鍋をするときなんか手軽にやってるけど、本当は怖いんだって、思った。
せっかくらんぷーちゃんお見舞いに行ったのに、ぱぱさんに気がつかなかったって、残念でした!
それにしてもお姉さんの差し入れの本が美味しい食べ物とお出かけの本って、ナイス♪
早く良くなってやるぞ~って、気力が出そうね~♪

投稿: しゅうやん | 2013年3月19日 (火) 19時24分

しゅうやんさんへ
がズボンベ爆発の時は
吃驚したけど
身体自体はなんでもなく絶食とかもなかったので
今回は堪えているみたいです。
けど
相変わらず食欲だけが先走り・・・
飲み込むだけの食事に耐えられず
"バナナ~~~!バナナ買ってきてえええ~~”
とか言ってます。
二本置いてきたけど
今日中に二本とも食うんだろ~な~~
あ~~~っ!もう嫌====っ!

投稿: らんぷーまま | 2013年3月20日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/50842184

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷ~のお見舞い:

« やっぱり誤診デシタ~~ | トップページ | それはしつけか »