« 雪でも元気に | トップページ | バクバク我慢 »

2013年2月27日 (水)

クビレなし

005

ズングリムックリ~~~coldsweats01

お友達のしゅうやんさんからいただきました。クマモンのわんこ服ではありませんよ~

ハンドタオルを後ろから羽織っただけなんですけどね。

萌えます。

たとえクビレがないとしても・・・・・

 

ところで話は変わりますが

らんぷ~家はあんまり牛お肉を使わないのです。

ひき肉に入ってる(豚牛合わせたものは使うけど)

↑ビンボウともいう

でも最近は豚より牛の方が安かったりするので

ときどきは買ってみるのですが

やっぱりニオイが独特ですね~(え?いいお肉は臭わない?)

お肉で野菜を巻いたり

たまねぎたくさん入れて牛丼にしたりするんですが

やっぱり豚や鳥の方がいいなあ・・・・

が!

らんぷ~は牛お肉がトッピングされていると

食べる前に舌を何回も出してスタンバイ

このしぐさ(舌をぺろんぺろん)

ってかわいいですね~

食べっぷりもあきらかにいつもと違ってドックフードのCMのようにガツガツ食べる。

空っぽのお皿はいつまでもいつまでも舐めてます。

(もっと食べたいよ~~)って感じです。

そして

必ず次の日はうん〇をしません。

なんで========!!!!?

そう!必ず出ないんです。

出すのまでももったいないのか?

だからクビレがなくなっちゃうんだよ~~crying

|

« 雪でも元気に | トップページ | バクバク我慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くびれがないなんて失礼ね!って、らんぷーちゃん、反撃しなくっちゃ!!
え?
ままさんのところは牛の方が豚よりも安い事があるの?
牛はコストコに行った時しか買うことないし、普段はスルーしてるからわからないだけ??
らんぷーちゃんは高級肉のお味はわかるのね。
それに比べ、うちの周はささみしか食べたことないからかわいそうだわ。。。

投稿: しゅうやん | 2013年2月28日 (木) 22時17分

こんにちは。モモパパです。
らんぷ~ちゃん。
くまもんのタオル羽織ってる~。
なかなかお似合いでかわいいな。
牛肉。
あんまり使わないんですか。
僕はお肉ならなんでもOK。
ウチの2ワンズも一緒です。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 1日 (金) 06時20分

牛肉さんは、もう んっまいなんてもんぢゃないでつ。
ボク的には毎日食べても、だいじょぶでっつ♪
もう、正座でもお手でも何でもやっちゃうからね。
首皮が余ってクビレがなくなったって平気だもんねぇ~。
あぁ~。考えるだけでよだれが出てくるでっつ。

投稿: ロン太郎 | 2013年3月 1日 (金) 15時34分

しゅうやんさんへ
可愛いのありがとう~~
マジでゴムとか付けてらんぷ~のにしちゃおうと思ってます。
牛お肉・・・そりゃ八甲田牛とか米沢牛とかそんなブランドのなんかは手を出しませんことよ
ゆにゅ~のお肉がお安くなってるんだけど
どうもうまく使いこなせない・・・・

投稿: らんぷーまま | 2013年3月 1日 (金) 19時54分

モモのパパさんへ
すきやきとかでは美味しいのですが
牛さんは苦手~~
らんぷ~は大好きらしい・・・

投稿: らんぷーまま | 2013年3月 1日 (金) 19時56分

ロン太郎さんへ
ロンくんも美味しいものを食べる前に
舌ベロベロしますか?
ロン君の正座姿見てみたいわ====っ!
怖っannoy

投稿: らんぷーまま | 2013年3月 1日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/49698866

この記事へのトラックバック一覧です: クビレなし:

« 雪でも元気に | トップページ | バクバク我慢 »