« ぐるぐる巻きにしてやった | トップページ | 本当は・・・ »

2013年2月17日 (日)

ささやかなオシャレ

Img_2251

(ママてばピンコさん?)

え?

なにがオシャレだって?

ウッフ

ママの帽子&らんぷ~のネックウォーマー(といえるのか?)

お揃い~~heart02

Img_2268

100円のアクリル毛糸2個(帽子と毛糸首輪で)

200円だってさ~

でもさ

らんぷ~首のまわりムクムクしてるし

こんなのいらないよ~(すんごく迷惑)

Img_2269

Img_2284

公園の中を走る電車って

珍しいよね。

ワンコがホーム(といえるのか?)に居るのも・・・・

らんぷ~:らんぷ~もストーブ列車乗りたいなあ・・・

公園でおじいさんがカメラを構えて電車を撮っていました。

らんぷ~が公園に入ろうとしたとき

声かけてきて

"ストーブ列車を撮ろうと待っているんだけどなかなか来ねェな~”

ええっ!w(゚o゚)w

ストーブ列車は待っててもなかなか来ないです。

時刻表見てきたほうがいいです。

一日でそんな何本も走ってないはず・・・・sweat01

|

« ぐるぐる巻きにしてやった | トップページ | 本当は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
公園の中を列車が走ってるんですか。
そりゃビックリ!
ストーブ列車って津軽鉄道のことかな?
違ったっけ。
ママさんらんぷ~ちゃんお揃い。
なんだかいいな~。
よーく似合ってますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月18日 (月) 06時09分

ママさんとお揃いなんていいなぁ~
暖かそうでとっても似合ってるよ♪
雪の中でもきりりっと引き締まって見えてカッコイイヨ^^

で、ストーブ列車って餅とか芋とか焼いてもOKなの???

投稿: りんたろう | 2013年2月18日 (月) 09時18分

モモのパパさんへ
津軽鉄道がんばってます。
正確には公園の中を走るのではなく
隣接に線路があるって感じなんですが
公園に入るには線路をまたいで入るんですよ。
なんとも不思議な場所なんですがらんぷ~お気に入りの公園です。

投稿: らんぷーまま | 2013年2月18日 (月) 19時29分

りんたろうくんへ
飲み水が凍ってしまった、りんたろうくん・・・
おばちゃん涙がこぼれました。
そんなりんたろうくんにも首巻きを作ってあげたいのは山々だけどやっぱりもっと高品質の毛皮もってるし~
ワイルドなお庭番わんこだからしてこんなのいらね~ってぶるんぶるん振り回してカミカミされそ~だしさ~
そうそう
ストーブ列車は
餅とかアルミ箔にくるんだ焼き芋とかスルメを焼くのよ~
モチロン車内飲酒もオッケーなのよ~
乗る前にそういうものを買って乗り込むの
りんたろうくんの好きな焼肉は駄目かもだけど・・・

投稿: らんぷーまま | 2013年2月18日 (月) 19時42分

わぁ~~
らんぷ~ちゃん,ままとお揃いで可愛い~♪
ままちゃん、どんどん編み物の腕を上げてるから
今度は お腹が冷えないようにペアの腹巻を
編んでもらおうね^^

ストーブ列車って憧れるね^^
するめを焼いたりしたらいい匂いがするんでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: yuri | 2013年2月18日 (月) 21時49分

yuriさんへ
腹巻はらくだ色がいいかしら?それとも赤?
う~~ん
それこそ歩いているうちにずり落ちそうだな~~
ストーブ列車、スルメとお酒のニオイで
そんなロマンチックじゃな~~いっ!
ぎょえっ!とする人もいるかもですねtyphoon

投稿: らんぷーまま | 2013年2月19日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/49468023

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなオシャレ:

« ぐるぐる巻きにしてやった | トップページ | 本当は・・・ »