« 節分の日 | トップページ | 柴は尻が命 »

2013年2月 4日 (月)

クマモン活躍中

今朝

朝ごはんとお弁当の支度をしているときに

初めてクマモンのタッパーを使いました。

きぬさやをパックから開けて

使い終わって余ったものをこのタッパーに入れました。

なんだかんだやっていて

すぐに冷蔵庫に入れるのを忘れて冷蔵庫の横の流し台のところに

置きっ放しにしていたのですが

朝ごはんが終わって

おばあちゃんが台所で

ひとりで笑っていたので

”ナンダ気持ち悪いババアだな~~ついにアタマにきたのかな~”

なんて

心配して台所に見に行くと

おばあちゃんは初めて見るクマモンに笑いをこらえきれなかったようです。

我が家には小さい子供もいないし

キャラクターもののコップやお皿も見たこともなかったので

80歳を超えても

萌えたようです。

良かった良かった

0161
ヤッタゼ!クマモン!

|

« 節分の日 | トップページ | 柴は尻が命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまもんタッパー、活躍おめでとう♪
おばあちゃんの心をワシヅカミしちゃったのね♪
ちょい悪なところがいいのかも♪
で、最後のタッパー画像、宙に浮いてる??

投稿: しゅうやん | 2013年2月 4日 (月) 23時14分

しゅうやんさんへ
モチロン!チーバくんもカワイイですよ~
チーバくんのタッパーもあったら絶対ゲットしちゃうかも~~
クマモン、どこみてるかわからずぼ~っとしてる
との指摘もありますが
そのわりに機敏な動きとやんちゃなところがいいですね~~~
宙に浮いてるように見えましたか~~?
さすがしゅうやんさんっ!
丸いベットの淵に乗せただけなんですけど・・・ね♪

投稿: らんぷーまま | 2013年2月 5日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/49167266

この記事へのトラックバック一覧です: クマモン活躍中:

« 節分の日 | トップページ | 柴は尻が命 »