« クマモン活躍中 | トップページ | ぐるぐる巻きにしてやった »

2013年2月 6日 (水)

柴は尻が命

今日は久しぶりに雪の降らない一日でした。

いつも降らない処に沢山降ってるのだとか・・・

東京とかもこの前よりスゴイ大雪とか

テレビで脅かしていたようですが

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

らんぷ~は

年末にお風呂に入ったのを最後に

今年はまだ入っていないにもかかわらず

なんと

爪きり&尻カットに行ってきました。

いつもは自宅でシャンプーした後にいくのですが

今回は臭っさいまま爪きり&腿尻カットを・・・・

予約の電話を入れておいたのですが

行ったら

たてこんでおり

スタッフも人手不足だったため

いつもはふたりがかりでやってくれるのですが(らんぷーままは待ってるだけ)

ひとりだったので(爪を切るひとが)

今日は私が助手に・・・・

15分間暴れるらんぷ~を保定姿勢

隣の部屋では

らんぷ~の4倍くらいの大型犬をふたりがかりで爪きりなどをしていました。

それをみているだけでもコワイらんぷーままとらんぷーでした。

その大型犬の保定をしていたのは社長自らだったのですが

自分より大きな頭であごを打たれておりました。

命がけの仕事やな====ッ

と胸を打たれる・・・・

さて

ブログにアップするのにお尻の写真を撮ろうかね。

”らんぷー!お尻撮るよ~”

というと

002

”え?お尻撮らせてよ~”

003

”お尻っ!”

001_2

”いやお座りじゃなくてお尻だってば===っ!”

お尻を撮られるのを拒否しまくり

やっと

撮れました。

008
らんぷー:助手が悪いから出来がイマイチよっannoy

      穴に編集入れなさいよっpunch

     柴わいけつ罪で訴えてやろ~か

   綺麗になったのにとっても不機嫌

|

« クマモン活躍中 | トップページ | ぐるぐる巻きにしてやった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
らんぷ~ちゃん。
おしり。
とってもかわいいよ~。
僕もワンコのお尻大好き^^。
かといって匂いを嗅いだりするわけじゃないんだけど。
なんとなくかわいいって思っちゃうんです。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 7日 (木) 05時57分

モモのパパさんへ
もう少し余裕のあるときは
もっとしっかりやってくれるのですが
私が助手では甘えが出てじっとしている時間が短いので
トリマーさんを手こずらせてしまい
まあ、このへんで・・・的な感じでした。
預けられている沢山の他の子の様子も見れて楽しんですがね。パパさんもワンコのお尻フェチですか
萌えるよね~~

投稿: らんぷーまま | 2013年2月 8日 (金) 10時36分

女の子に「尻だせ~!撮らせろ~!!」なんて
セクハラ通り越してますよ~(笑)
これ言ってるのがパパさんじゃなくてママさんでよかったわ( ´艸`)プププ
で、ここは「お嬢さん、その魅惑的な後姿を撮らせていただけないでしょうか♪」ってマッサージなどしながら優しくせまらなくっちゃね^^

ああ、でもなんて可愛いお尻&*なんでしょ♪
やっぱり柴ワンコの魅力は「尻に有り!!」ですね(爆)

投稿: カレン | 2013年2月11日 (月) 10時47分

カレンさんへ
ホント訴えられそうですよね~
いくらかわいいからって・・・happy02
もうこの変態さは救いようがアリマセンね♪
マッサージ・・・ね
私が下手なんだからんぷ~はあんまり好きじゃないのですよ~~
”あ~そこそこ”って
言われてみた~~い!

投稿: らんぷーまま | 2013年2月12日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/49225488

この記事へのトラックバック一覧です: 柴は尻が命:

« クマモン活躍中 | トップページ | ぐるぐる巻きにしてやった »