« 冬が終わるまで | トップページ | 節分の日 »

2013年2月 1日 (金)

萌える・・・

ぐわ=====っ!

なんと今日からもう2月ですってよ~~~

タッパーお宅のらんぷーまま

今年こそはっ!

100均のタッパー売り場には行かない!

と目標に定めたのに・・・・(めっちゃ低レベルの目標)

いえね

今年どころかここ何ヶ月も前からタッパーは買わない!

と決めてなるべく処分をしてた。

けど・・・・

もう我慢できな~~~いアイテムに出会ってしまう。

生協のチラシで出会ってしまった。

100円じゃないし結構しっかりしてそうだし

色も柄も気に入っちゃって~~~

とうとう誘惑に負けて~~~~

買ってしまいました\(^o^)/

(色も柄もって・・・ア~~タッ!)

014

クマモンなのよ~~~~~っlovely

016

大好きっ!

深さはないんだけど

お弁当にも保存用にも大丈夫

冷凍もレンジもオッケー

って凄くない?

え?普通ですか?

でも冷凍もレンジも多分かわいそうだから

やっぱりお弁当か冷蔵保存用にするかも?

冷蔵庫開けてクマモン出てきたら嬉しくない~?

え?

私だけですか?

らんぷ~:お弁当って!パパさん恥ずかしくてお弁当出せないんじゃないの~~

ここはやっぱりらんぷ~用っていうのが一番でないかい?happy02

|

« 冬が終わるまで | トップページ | 節分の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
クマモン。
ゆるキャラ界で大人気ですね。
こんなグッズもあっただなんて知りませんでした。
クマモンタッパーが冷蔵庫にあったら楽しいかも。
らんぷ~ちゃんはまた別に買ってもらおうね。
おねだりおねだり^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 2日 (土) 06時13分

クマモン可愛いよね~^^
ダンナのお弁当用にフォークとスプーンと箸がセットになってケースに入ってるのを買おうと思ってるんだけど、今使ってるのがピンシャンだからもったいないかな~と1年前から迷い中^^;(迷いすぎか?)
うちのダンナは毎日ボッチ飯だからどんな弁当箱でもへっちゃらです~^^

投稿: Akiki | 2013年2月 2日 (土) 18時05分

モモのパパさんへ
全国でもっとかわいいのはたくさんいるんだろうけど
なぜかこの単純明快な顔の作りが好きデスね~~
いえなんでもかんでもクマモン揃えるってわけじゃないですよ~

投稿: らんぷーまま | 2013年2月 2日 (土) 19時04分

Akikiさんへ
え====っ!?
箸、フォーク、スプーンセットなんてもんもあったんですか~?
知らなんだ~
ボッチだったらなおさら買いですよ~~~っ!
っていうか
クマモンに似ているホンモノサヤモンがいるからいらないかもhappy02

投稿: らんぷーまま | 2013年2月 2日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/49104423

この記事へのトラックバック一覧です: 萌える・・・:

« 冬が終わるまで | トップページ | 節分の日 »