« 足りない | トップページ | 誰か~ »

2013年1月 9日 (水)

らんぷ~は悪くない

年初めかららんぷ~に噛まれた理由ですが

このタオルマットは

雪で濡れた手袋や帽子などを乾かすためにここにあるのですが

なぜか

いつしか

らんぷ~のものに・・・・

001_2

っていうか

ここに敷くとじゃまだからさ~~

置かないでよね~~

003_2

けど

低温やけどとか

ロースト柴犬になっても大変なので

らんぷ~をどかすときは

このタオルごとす~~~っ

と引き寄せてどかしていました。

このタオルがここになかったときのこと

ストーブに当っていたらんぷ~に

"散歩にいくよ~”

とリードを付けようとした瞬間

ガブッ!ガブッ!ガブッ!thunder

と(三回噛むのがお約束)

噛まれました~~~~typhoon

でもね

痛かったけどらんぷ~なりに加減はしてるみたいなのです。

(親バカにつける薬はない)

なにかでみたけど

本気になったら噛み殺すこともできる鋭い歯なのです

どうか解ってください

みたいな犬の主張・・・

あとからパパさんに聞いたら

散歩にもう行ってきたあとで

"あ~~~寒かった~~~”

とストーブ前でお腹を乾かしていたところだったらしいのです。

cryingcryingcrying

こんなとき

”もう行ってきたよ~~”ってひとこと話ができたらいいのにね~

って

確認しなかったらんぷ~ままがいけなかったんだけどね。

お散歩好きなわんこだったら

ラッキ~heart02って

まだ行ってないふりしてもう一度お散歩にいくのにね。

でもいきなり三回噛まなくてもいいじゃないね。

カルシウム不足かしら?

それとも甘やかしすぎかしら?

|

« 足りない | トップページ | 誰か~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

噛まれたのはご飯が足りないだけではなかったのね。。
もう一度お散歩に行けるなんて、ラッキーなのに、雪の中また行くってのは嫌だったのね。。
せっかくお腹が乾いてきたのに、って感じ?
三回噛むって、一度じゃ噛み足りないの?らんぷーちゃ~ん!!

投稿: しゅうやん | 2013年1月 9日 (水) 23時39分

こんにちは。モモパパです。
らんぷ~ちゃん。
ストーブの前でヌクヌク。
やっぱりあったかいところ知ってるんですね~。
もう一回散歩行けるの?ラッキー^^!って思ってたのかな。
あははははは。
噛まれたあとは大丈夫ですか。

投稿: モモのパパ | 2013年1月10日 (木) 06時21分

しゅうやんさんへ
ホント折角暖まってるのに~~~
って
マジ迷惑がられました。
なんで3回も噛むんでしょうねcoldsweats02

投稿: らんぷーまま | 2013年1月10日 (木) 15時40分

モモのパパさんへ
いえいえ
もう一回行ったからいいよ~
だそう・・・・・

投稿: らんぷーまま | 2013年1月10日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/48669892

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷ~は悪くない:

« 足りない | トップページ | 誰か~ »