« 今年もありがとう | トップページ | 足りない »

2013年1月 7日 (月)

初春には・・・・

皆様、遅くなりましたが

明けましておめでとうナノ

え?

いつまで寝てたの?

って?

そ~ね

お正月もばびゅん~

と過ぎていき

今日から通常モード

らんぷ~は

雪かきの合間に

公園に連れて行ってもらったり~

030

ハクチョウを食べるとだだこねたり~

032

”日本犬の冬”ごっごしたり~

って

ほとんど雪の画像ばっかじゃね~かっ!

033

お客さんも来て

らんぷ~なりにいつもと違う賑やかな様子に

お客様のお相手を頑張り

イッチョ前に気疲れしてみたり~~

んでもって

ママがらんぷ~のいうことを聞かないからって

新年早々ママの手首をガブッしちゃったり~~

P9100008

獅子舞いにアタマを噛まれると無病息災や幸福を招く年になると言われるけど

柴獅子って

どうよ・・・

久々にやられました。

防寒用の分厚い手袋してたのに

骨までジンジン・・・・

目に星が見えました。

こんな調子の一年のはじまり

雪深くて

”はつはる”にはほど遠いケド

今年もどうぞヨロシクお願いします。

|

« 今年もありがとう | トップページ | 足りない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

あちゃ~~~
新年早々やられちゃいましたかΣ( ̄ロ ̄lll)
防寒用の分厚い手袋でよかったね~
こっち仕様のふつ~の毛糸のだったら流血もんだったよ^^;
って、いったいらんぷーちゃんに何したのさ???

しかし、やっぱすごい雪ですね!
こっちじゃちょっと氷が張ったくらいで、めちゃ寒い!!ってぼやいてるのに・・・
雪なんて積もったら滑って大変だよヾ(*゚A`)ノ

投稿: カレン | 2013年1月 7日 (月) 16時25分

明けましておめでとうございます。
柴獅子に噛まれたって、縁起がいいのかど~なのよ~、ってとこよね。。。
ほんと、らんぷーちゃんに何したの??
よっぽど気にいらない事だったのね。。
新年早々、お気の毒。。
素敵な雪景色のらんぷーちゃん、おかーさんの白魚のようなお手手を噛んじゃったら、お散歩連れて行ってもらえなくなるよ~。
ままさん、早く良くなるように祈ってます。。。

投稿: しゅうやん | 2013年1月 7日 (月) 18時03分

カレンさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
分厚い手袋だったから大丈夫だろうと
思ってたんだけど
手袋脱いでみたらパックリあいてました。
傷はたいしたことないのに骨が痛い。
手首を噛まれたあと思い切ってアタマを噛め
と出せば良かった?
噛まれた理由についてはひっぱらせておくれ~
(次回の更新に)

投稿: らんぷーまま | 2013年1月 8日 (火) 16時27分

しゅうやんさんへ
我が家の柴ししはアタマにくると
三回噛むの
小さい頃の甘噛みと違ったしびれるような痛さ
親戚の柴犬も普段はおとなしいんだけど
散歩中にガウガウして止めたら膝をガブッ!
って夫婦そろってやられて跡が消えないと嘆いていました
噛まれた理由は続きを読んでね。

投稿: らんぷーまま | 2013年1月 8日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/48634161

この記事へのトラックバック一覧です: 初春には・・・・:

« 今年もありがとう | トップページ | 足りない »