« はかない恋のゆくえ | トップページ | 使い方間違ってます »

2013年1月18日 (金)

想いは募るし雪も降り積もるばかり

止まない雨はない

と同じく

止まない雪もないのです~~~

がっ!

降り積もる一方のらんぷー地域=====っ!

どーにもこーにもなりましぇん

皆さんのところにも降った雪に偉そうに言ったのに

その倍お返しがキタのか?

腰痛======っ!!!!!

こんなとき

ご褒美に

ナルミさんのあの素敵なお顔を見れたら

また雪かきに精をだせるのにな====っ

もうね

なんかチェックのシャツを見ても何をしても思い出してしまうのですよ

雪が降り積もると余計に・・・・

もうこりゃ絶対に弘〇店に行って

最後のお別れと励ましの言葉を言ってこないと

この病気は治らないでつ。

P4270007

腰痛はナルミさんでも治せないと思いますケド・・・

|

« はかない恋のゆくえ | トップページ | 使い方間違ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか乙女チックブログになってる~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

らんぷーままさん腰痛患いだけじゃないのか~
こりゃ温泉にでも浸かって治すしかないよ^^

投稿: カレン | 2013年1月18日 (金) 20時13分

あにょ~。
そのナルミさんとこに行って、ガゥって来てあげるとでつから、詳しい個人情報を教えてくだちゃいな(^O^)

でもな・・・ぎっくり腰痛・・・絶対に近いうちにおっとうにもやってくると思うでつ(T_T)

投稿: ロン太郎 | 2013年1月18日 (金) 22時19分

こんにちは。モモパパです。
ナルミさんへの想いは募るばかりですね。
女性はいつも恋してなきゃ^^。
雪かき。
大変そうですね。
僕だったら一発で腰を痛めるだろうな~。
あははははは。
お大事に。

投稿: モモのパパ | 2013年1月19日 (土) 06時10分

夢の続き、見ようと思ったら結構見られるよ~^^
さすがに何日も後じゃ無理だけど、夜中、途中で目が覚めてもまた続きを見るのを繰り返して、一晩かけて連続ドラマみたいに見ることはよくあるよ(←子供並に夢を見るオバサン^^;)
でも、そもそも続きが見たいほどいい夢を見る機会がほとんどないです><
昨夜なんか、なぜか分かんないけど知らない人から届いた書留郵便を開けたら親指が入ってて「ドッヒャー><」ってなる夢だったし・・・^^;
まあ、とりあえず弘前は雪がやんでからってことにして、今はらんぷ~ちゃんの写真でも撮っててください^^

投稿: Akiki | 2013年1月19日 (土) 15時47分

ダメだわ、こりゃ。
今からでもいいから弘前へ行っといで~!!
ままさんのナルミさんの話を聞いてから、急に美容院へ行きたくなって行って来たわ。
ナルミさんはいないけどね♪
らんぷーちゃん、こんなままさんをいたわってあげてね。

投稿: しゅうやん | 2013年1月19日 (土) 17時05分

その熱い想いで 降りつもる雪が溶けるといいのに。。。
腰痛が治らないと弘前にも行かれないものね~^^;
腰を労わってどうぞお大事に。

投稿: yuri | 2013年1月19日 (土) 22時02分

カレンさんへ
うっしっし~~
エロおばさんから乙女に昇進ですかね~
お医者様でも草津の湯でも
なんて
この病はどうしようもないのよね~
でも
時と雪解けが解決してくれそうな気がしてきたワ。

投稿: らんぷーまま | 2013年1月20日 (日) 19時53分

ロン太郎さんへ
え~~~っ!?
行ってきてくれる~~~?
嬉しいわ~~~
けど
ネット上で誰がみてるか解らないから
(いや誰も見てないけど)
個人情報は詳しく書けないのでつが・・・
ちょこっとだけ・・・
ヤマダデンキ横のIN 〇〇KYO
理容と美容が分かれて
おっとうは多分理容だと思うので
ナルミさんにはやってもらえないと思うのでつが
受付などには立って接客をしたりしてます。
ナルミさんを指名すると500円加算されオナゴのいる美容の方に連れていかれたりする可能性が大なので
お気をつけてね。
んとね~背は高いけど河合俊一ほどではなく
色白で結核を患ってる?みたいな守ってあげたいタイプで~
髪は7ヶ月見てないから変わっているかもしれないけど
多分長髪ではないです。
短くてワックスで立ち上げてる感じ
眉毛がアンパンマンのようで
おめめがお馬さんのさんのようなやさしいお目メですheart02
どうぞよろしくお願いします。

投稿: らんぷーまま | 2013年1月20日 (日) 20時06分

モモのパパさんへ
人の心はわがままですね。
もういないと思うと余計に会いたくなる。
もう辞めてどこに行ったかわからい
というほうが
まだスッキリしたかもしれませんね。

投稿: らんぷーまま | 2013年1月20日 (日) 20時13分

AKiKiさんへ
続き・・・・そんなに簡単に見れるんだ~~~?
でも親指の夢は嫌あああああ~~~
って
そもそも誰からのかわからないのは開けないよね~
昨日はさ~
飲んで騒いで腹出して踊ってる夢だった~~~
腹はマサユメかも?
この腹をなんとかしてから逢いに行くことにするW

投稿: らんぷーまま | 2013年1月20日 (日) 20時22分

しゅうやんさんへ
今すぐにでも行きたくても
吹雪でいけましぇーーーーーんよ~~~
愛があれば吹雪きでもいくか?
いいなあ
美容院に行ってきてさっぱりしてきたのね。
私は行ってもナルミさんだったらここもう少しこうしてくれるのにな~~
なんて思ってしまう。
雪解けを待って絶対に行ってくるわ~~~

投稿: らんぷーまま | 2013年1月20日 (日) 20時30分

Yuriさんへ
その熱い想いで降り積もる雪が溶けるといいのに・・・
それ良い=====っ!
ドラマチックやわ===っ
でもね
それぐらいじゃ
じぇんじぇん溶けない雪の量なのよ====っ!
痛くても雪が休ませてはくれないのですよ~~~
でね
休めば休んだでまた次にやったとき痛いし~~~
ま、無理しないでちょこっとずつ頑張ることにします。
ナルミくんも新しい環境で頑張ってることと
信じて。

投稿: らんぷーまま | 2013年1月20日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/48819597

この記事へのトラックバック一覧です: 想いは募るし雪も降り積もるばかり:

« はかない恋のゆくえ | トップページ | 使い方間違ってます »