« 寒さ一発~~ | トップページ | 想いは募るし雪も降り積もるばかり »

2013年1月16日 (水)

はかない恋のゆくえ

P4270007

というか

昨夜見たヘンな夢のお話です。

以前7ヶ月前の記事に書いていましたが

お気に入りの美容師のナルミさん

去年の6月に行って

それっきり

もう行かない

と決めて(ナルミさんには親子の違いだしもう逢いに行かないと決めて)

美容院には違うところに行ってました。(以前に行っていたところに戻る)

でも

なんだか、やっぱりナルミさんにカットをしてもらいたくなって

7ヶ月経った、年明けに予約をしようと電話をしたらば====

"ナルミは年末に弘〇店に移動になりました”

と言われ

らんぷーままは”あ。そうですかわかりました”

といって電話を切りました。

あ~~あ~~~

もう逢えないんだ~~~

とガックししたものの

所詮こんなものよね~~

なんても思っていました。

べつに本当にただそんな感じでした。

もうその美容院にいくこともないんだな~

と思い以前に行っていたところに行きました。

ナルミさんに逢いたいとか

全然思ってなかったのに

昨日

突然に夢に出てきたのです。

私が弘〇店まで行って

カットをしにいくのです。

ナルミさんはなぜか私の髪を切りながら回りの人にわからぬように

泣いていたのです。

私は右手だけでナルミさんの肩を抱きました。

何故左手は抱かなかったのかわかりませんが・・・・

すると

ナルミさんはガバッと襲ってきて

らんぷーままは両足でキックしてナルミさんを突き飛ばしたのです。

なんでよ====っ!

なんでつきとばすのよ=====っ!

折角いいとこなのにさ======っ!\(*`∧´)/

そこで夢から冷めて雪かきに追われる朝がはじまりました。

こんな夢見なければ

なんでもなかったのに

なんだか急にナルミさんのことが気がかりになってしまったのです。

こりゃ

弘〇店に行くっきゃないかね?

いえいえ

親子ほどの年の差ですし

はかない恋で終わることにしましょうね。

|

« 寒さ一発~~ | トップページ | 想いは募るし雪も降り積もるばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ドキドキした!!
なんで突き飛ばしたのさ!
ここは逆にらんぷーままさんがガバッと襲いかかるんでしょうがc(>ω<)ゞ
雪かきなんてしてないで昼寝して夢の続きを見るのだ~~~

投稿: カレン | 2013年1月16日 (水) 20時54分

夢ってさ~本人の願望が現れるって言うよね~
そういうことされた~いって潜在意識で思ってるんじゃない?でも、やっぱヤバいかな~という理性もあって最後蹴飛ばしちゃったとか・・・
でも、日本では古代、夢に人が現れるのは、現れた人の方が強く望んで夢の中に訪ねてくるのだと信じられていたし・・・
この夢、らんぷーままさんの願望か?ナルミ君の望みか?どっちなんだろうね~www
なんにしても、実際に見たことのないものは夢でも見られないらしいので、蹴飛ばさなくても、その先のナルミ君はモザイク状態になっちゃったかもね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: Akiki | 2013年1月17日 (木) 08時11分

おいおいおい、、、
これは連日続く雪かきの疲労困憊による妄想型願望と見られる。。。
夜中にらんぷーちゃんが布団の上に乗っかってなかった?
襲って来たのはらんぷーちゃんのチュー。。
こーなったらもう、弘○店へ、確かめに行くっきゃないね!

投稿: しゅうやん | 2013年1月17日 (木) 17時59分

カレンさんへ
ドキドキしてくれてありがとう。
なんか・・・
もろエロおばさんって感じですね。
そうよ
ここは絶対に私が襲う方よね
昼メロ&韓国ドラマの見すぎ~~~
とか言わないで~~~
らんぷーままマジ昼メロも韓国ドラマも見てないのよ~~
夢の続き
って見たことありますか?
あ、これ前にもみたことある
っていうのはあるけど
続きはみたことないわ====

投稿: らんぷーまま | 2013年1月17日 (木) 19時44分

Akikiさんへ
願望といえば
弘〇店にいってカットしてもらいたい
までは当ってる・・・・
ナルミさんの方はもう7ヶ月も会ってないお客のことなんて覚えてはいない。
でもなんで泣いていたのかがすごく気になる~~
あ、青森店の彼女に会えないからだよな~~~
多分引き裂かれたのだよ、職場恋愛で・・・
私以上に悲しんでる彼女がいるのよ。
あ、彼女はせいせいしててナルミくんが寂しがってるのかなア・・・そこんとこはわかりませんが・・・・
ナルミくんを突き飛ばして目が覚めたら
布団と毛布が綺麗にまくれていたので
両足でそれらを蹴飛ばしたのでしょうねcoldsweats01

投稿: らんぷーまま | 2013年1月17日 (木) 19時53分

しゅうやんさんへ
やっぱり雪かきの疲労からくる妄想型願望でしょうか?
年明けの予約の電話で知ったときには
そのときちょっとだけがっくし
って感じだったんですが
もう大分経って夢に出てきたので
余計に気になってしまいました。
ナルミさんは指名するお客さんも多かったから
周りからの妬みみたいなのもあったのかも・・・・
でね
実はこの↑続きがある
そのナルミさんが移動してたという年末に
弘〇店でたまたまそのお店でらんぷーパパさんがカット
してたのよ====っ!(思いついて急に髪を切るらんぷーぱぱさん)
それを(ナルミさんの移動)知ってたら
パパさんがカットしてる間にホムセンとかY電気でなんか時間つぶしてないで
しっかりナルミさんを見守ることができたのよ==
それ悔しくない?

投稿: らんぷーまま | 2013年1月17日 (木) 20時04分

ガぅルルル?
ボクわ、ちゃんと字が読めないので、てっきりママさんが乱暴もにょだと思ってしまったとでつ(^^;)

きっと、隣のジッコバッコの雪かき音に反応したのではないかと、おっとうがおっしゃってたでつ。

でもな。弘○の ○には 前が 入るのでつか?
だめでつよ。ちゃんとご紹介しなければ(^O^)

投稿: ロン太郎 | 2013年1月17日 (木) 21時04分

こんにちは。モモパパです。
夢の中とはいえ不思議なものですね。
夢って荒唐無稽なストーリーが多いから。
はかない恋でしたか~。
ナルミさんを蹴飛ばすなんて。
夢の中とは言えなかなか面白そうな体験でしたね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月18日 (金) 05時52分

ロン太郎さんへ
エロいおばさんでスンマセンsweat01
キックするのは雪ダンプだけでいいのよね~
張り飛ばすのも隣のジッコで十分よね~
やはり、雪片付けの疲労と日照不足の影響で
おかしくなっているのか!?
そうだ===っ!
ロンくんっお願いだ===!
ナルミくんが泣いてないか元気で働いているか覗いてきておくれ===っ!
お願=====い!
カットとひげそりで1575円でつ
もしかして、泣いてる理由は
弘前雪少ないと思ったのにそんな馬鹿なああああ===
の嘆きかもしれないなア・・・・

投稿: らんぷーまま | 2013年1月18日 (金) 10時30分

モモのパパさんへ
きっと突然に移動になって
え=====っ!
私はどうしたらいいの~~!?って
途方に暮れてるお客さんはたくさんいると思うわ~~
他のチャラチャラした男性美容師より
居心地が良かったし、ええええ=====っ!なにこの髪型は====っ!って失敗することもなかった。
余計なものも勧めたりしなかったし
パーマかけようとすると
止めた方がいいです
とはっきりアドバイスしてくれたり
(普通はどうでもとりあえずかけておかしくなっても
誤魔化すじゃないですか}
そんなところが好きだったのよ~
もうね!夢とはいえなんで蹴飛ばすなんてもったいないことしたんでしょっ!って残念でたまりません。
エロおばさんでスミマセン

投稿: らんぷーまま | 2013年1月18日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/48785572

この記事へのトラックバック一覧です: はかない恋のゆくえ:

« 寒さ一発~~ | トップページ | 想いは募るし雪も降り積もるばかり »