« ひさびさにヤラレタ~ | トップページ | 片方で途方に暮れている »

2012年12月 3日 (月)

心は喪中

喪中ハガキが何枚も届きました。

ハガキではないけど

頑張って病気と闘っていた次郎たんのブログ

のお父ちゃんさんが最後まで頑張ったけど

とうとう先立った次郎たん(愛犬の柴犬)が待ちきれずに

お迎えに来てしまったのか

天国に旅立ってしまいました、

愛犬だけでなくその著者とまでもお別れをするなんてことは

なかった・・・・・

悲しくてどうしようもありません。

本当に心のやりばが見つかりません。

そんなことをいうとご家族の方にはもっともっとでしょうけれど・・・・

お父ちゃんさんのご冥福、心からお祈り申し上げます。

素敵なご家族とお父ちゃん

大好き。

ねえねえ、父ちゃんさん、天国からコメントして来てよ~~

おかあちゃんへのありがとうのバラの花束本当に最高でカッコイかったよ~

最後まで暖かいブログをありがとう。

004

次郎タンとお散歩してるかなあ・・・?

|

« ひさびさにヤラレタ~ | トップページ | 片方で途方に暮れている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お父ちゃんさんのご冥福心からお祈り申し上げます。
               合掌・・・
頑張ったけどお迎えが来てしまったんですか。
なんだかとても寂しい思いです。
天国で笑顔でいらっしゃるといいですね。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 4日 (火) 05時44分

モモのパパさんへ
ご家族のことを思うと私ごときが悲しんで落ち込んでどーよ?
って思います。
ネット上の友達は関係が薄いみたいなことを
テレビでみましたがそんなことはないと私は思います。
お父ちゃんのブログは沢山のひとの心をあたたかくしてくれてそこに来る人は皆元気をもらってた。
次郎たんと一緒に天国でもギャグをぶちかましまくってるといいな。

投稿: らんぷーまま | 2012年12月 5日 (水) 07時55分

悲しいでつね・・・
でも。可愛い可愛いしゃんぷうぢゃなくて、ランプーしゃんがいるでつから!(^^)!

投稿: ロン太郎 | 2012年12月 6日 (木) 18時00分

ロン太郎さんへ
今頃天国で次郎たんと抱き合ってるといいです。
シャンプーちゃんで思い出した
そろそろシャンプーしたいと思っていたら
大雪が降って寒くなってきたので
くちゃくてもちょっと我慢してやるでつ。
ワイルドなロン君は寒くても容赦なくお風呂しますか?

投稿: らんぷーまま | 2012年12月 7日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/48074105

この記事へのトラックバック一覧です: 心は喪中:

« ひさびさにヤラレタ~ | トップページ | 片方で途方に暮れている »