« 片方で途方に暮れている | トップページ | 今年のお掃除 »

2012年12月18日 (火)

柴サンタさん

一足早くらんぷ~にサンタさんが来た!

皆さんお礼が遅くなって申し訳ありません。

しゅうやんさん、ありがとう

ち~ばくんの反射板

006

何故鎖がとれているのか

おわかりですね?

なにを隠そう

このちーばくんってば

2度も迷子あんど雪の中を遭難しかけて大冒険をしたのでつ。

らんぷーままが

掘り堀りして探してやっと見つけて帰ってきた。

チーバくん赤で良かった。

雪の中白だったら見つかりませんでした。

サンタのようなトナカイのようなチーバくんっ!

舌を出してる場合ではありませんよっ!

もうどこにも行かないでくださいねっ!

(らんぷーに付けるのは止めて鞄につけます。反省)

2012

022

023

025

027

029

そして

シュウサンタさん

シュウクリームさんありがとう

手作りのマグロチツプらんぷ~もママも大好物です。

032

タロちんサンタさん

ちはやさん、ありがとう

オカメインコのシール

ヤラレマシタ(心はわし掴み)

おとうさん犬の振り込め詐欺のビラ

電話の前に置いときます。

008_2

|

« 片方で途方に暮れている | トップページ | 今年のお掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーバくん、掘り掘りして見つけてくれたのねぇ~♪
私もかばんにピンで止めてます。
あの舌も千葉県の町なんだって。(ディズニーランドのある浦安市)
みんな気が効いたプレゼントばかりなのに、チーバくんだけでごめんねぇ~!
森田さん(知事)に免じて許してね(笑)
白いおとーさんに守られてたら安心だわ。
うちのおとーさんはばーちゃんの付き添いで銀行のキャッシュコーナーでもたもたやってたら振り込めサギに間違われた経験ありです(笑)

投稿: しゅうやん | 2012年12月19日 (水) 14時30分

しゅうやんさんへ
いえいえ、チーバくん大活躍中です。
もうどこにもいかないで欲しい。
って
らんぷーに付けた私が馬鹿なんだけど・・・
舌も浦安だったなんて知らなんだ~~奥が深いのねン♪
息子なのに詐欺に間違われるなんてtyphoon
笑える~~~

投稿: らんぷーまま | 2012年12月19日 (水) 19時52分

無事届いてよかったです。
オカメシール、萌えですよね!私はセキセイのを買ってしまいましたー
白いおとーさん、そこら中の銀行にでっかいポスター貼ってあるんですよ。
で、この小さいのも銀行でもらっちゃいました。

チーバくんは通勤バッグにつけることにしました^^
最近帰りが遅いので大活躍してくれています。

投稿: ちはや、 | 2012年12月20日 (木) 09時44分

こんにちは

我が家にも続々と柴サンタさんからプレゼントが
届きました^^
幾つになってもプレゼントは嬉しくて心が弾みます♪

私事ですけれど 次男が来春3月末に結婚が決まり
お式前にしなくてはならないことが多々あり
忙しくしています^^;
長年の嫁から今度は姑になりますよ~(笑)
落ち着くまで 読み逃げも多くなるかも。。。

投稿: yuri | 2012年12月20日 (木) 20時37分

ちはやさんへ
白いおとうさんと赤いチーバくん
頼もしい!
いいお仕事してくれてますgood

投稿: らんぷーまま | 2012年12月25日 (火) 20時30分

yuriさんへ
姑さん昇格おめでとうございます!
忙しくなりますね。
タスケくんとおにいちゃんはちょっと寂しい?
いやいやきっと結婚してもきっと毎週のように
タスケくんに逢いに(ご飯食べに?)
来るかもですね♪

投稿: らんぷーまま | 2012年12月25日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/48374992

この記事へのトラックバック一覧です: 柴サンタさん:

« 片方で途方に暮れている | トップページ | 今年のお掃除 »