« 柴サンタさん | トップページ | スマホデビュー »

2012年12月18日 (火)

今年のお掃除

うははははっはははは

003

004

電気ケトルじゃないよ~(似てるけど)

005
スチームクリーナー

ゲット!

ジャパネットとか有名メーカじゃないよ

な、ななんと!1970円!

お高いのは

きっとらんぷーままのことだもの

もちぐされになるかもだし・・・

それにさあ・・・・

お掃除する人は

こんなの使わなくてもやるんだよ

ったく!

安物買いの銭失いなんだからあ~~~ 

使った感想

このお値段だからして当然、お水だけでピカピカになるわけもなく

何故に安いかというと

持続時間が短いのとお水タンク容量が少ないのですね。

けどまあ、

洗剤も使い、汚れを高温で浮かせて、ふきとるを繰り返すと

お水と洗剤はいつもより少なくて済みます。

何万もするもっと高性能のやつだったらもっと満足度はアップするかも~

収納場所に困るし、もったいないので買いませんけどね。

↑黄色くていかにも”危険物”取り扱い注意

って感じがするので

最初は

パパさんが主にレンジフードやってくれました。

なぜか楽しくなったのかそのあと便器も磨いてくれてました。

パパさん、らんぷーままの策略にはまる。scissors

|

« 柴サンタさん | トップページ | スマホデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

魔法の壺かと思った。。
これはヒット商品だったのね♪
台所の油汚れって、掃除したくない。。
そんなに汚れが落ちるなら、欲しいなぁ~♪
ぱぱさんもまんまとままさんの戦略にはまったか!!
で、最後のカーテン、って、読めるけど、どうやって洗うの??

投稿: しゅうやん | 2012年12月19日 (水) 14時35分

しゅうやんさんへ
いくらなんでも1970円は玩具ですね♪
けどまあ、こんなもんかな?
って感じです。
値段が安かったから許せます。
もっと高くて同じような使い心地だったら切れるけど。
最初から水だけでは無理と思ってましたから・・・
↑は高温といえどもちょっとそんなでもない感じで
圧も弱いかな?と思いました。
けど
台所でヤカンにお湯沸かしながらまわりをふやかして
ドライヤー使ったりラップ巻いてみたり
つけおきしたわりにあんまり落ちてなかったり~~
に比べたら少しはイイかも?と思いましたヨン
モチロンテレビショッピングのようにはいきません。
根気とやる気が入りますね~~やっぱ。
カーテンは湯気でほこり取りとか除菌するのだと思います
先っぽに専用のブラシが付属であるので
それを付けてぶらしがけをするのかと・・・・
カーテンはコレ使ってやる気がないのでちゃんと説明書を見てないcoldsweats01

投稿: らんぷーまま | 2012年12月19日 (水) 20時04分

スチームクリーナー、10年ぐらい前からダンナも欲しがってるけどわたしが許可しないから買えない^^
キッチンとトイレはそれぞれ専用のノズルがあるんでしょうか?それとも共用?もし共用だったらちょっとイヤかも^^;
普段からピッカピカのトイレだったら平気なんだろうけどね~お恥ずかしいけどウチはダメだわ><
でも、このお値段なら、電子レンジがきれいになるなら、それ専用で買いたいかも^^使用レポお願いします~^^

投稿: Akiki | 2012年12月19日 (水) 22時30分

こんにちは。モモパパです。
スチームジェットクリーナーですか~。
それにしてもお安いですね。
でもあると無いのじゃ大違いじゃないですか。
便利器具はいいモノだと高いですからね。
らんぷ~ちゃん。
「ナニこれ?」ってみてる~。
かわいらしいな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2012年12月20日 (木) 06時48分

新兵器ですね!
いいなぁ~~~
なにがって、パパさんがお手伝いしてくれる事!
私は自力でやりましたよ(*`ε´*)ノ
アイテムは重曹&クエン酸&歯ブラシ。
らんぷーままさんみたいな
新兵器と強力助っ人が欲しいよ!!

投稿: カレン | 2012年12月25日 (火) 19時01分

Akikiさんへ
そーですよね?
絶対トイレと共用は嫌ですよね?
私もね。旦那がトイレをやったとき
涙目でしたよ~~
でもノズルは当てないで洗剤も使って歯ブラシで擦ったのとのことで安心しましたが・・・・
ノズルはいくつか付いてるので
自分でどれをどこに使うか決めたらいいのかな?
家のはあんまりにも低価格だったのでもう少しランク上をおススメします。どちらにせよ宣伝のようにはいかない
と思ってた方が無難

投稿: らんぷーまま | 2012年12月25日 (火) 20時21分

モモのパパさんへ
まあ、ないよりはいいかな?
ぐらいの使い心地
コンパクトなので収納に困らないのが良い

投稿: らんぷーまま | 2012年12月25日 (火) 20時23分

カレンさんへ
モチロン!私も重曹、クエン酸、歯ブラシ使いましたよ~~
プラス蒸気です。
決して蒸気だけでは無理です。

投稿: らんぷーまま | 2012年12月25日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/48375585

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお掃除:

« 柴サンタさん | トップページ | スマホデビュー »