« ぷくぷくらんぷ~? | トップページ | なんちゃって停電? »

2012年11月13日 (火)

紅葉とらんぷ~

067

ザ、日本犬の秋!

って

また画像切れてるし~~~っ

043

なんか

秋も急ピッチで深まり

らんぷ~地方は初雪も秒読みのこの頃

Cimg8716

落ち葉がアタマにヒラリンチョッ!

両面テープなしでもできるようになった良い子のらんぷ~

035_2

それもちょっとせつない秋

ってゆーか

もう冬到来まっしぐら~~~

だけどね

035

らんぷ~の瞳にはこの紅葉はどんなふうに映っているのかな?

赤とか黄色とか黒、緑・・・・

だだ

葉っぱがたくさん落ちていて、カサカサゆって

ひらひらしてたり・・・

それが楽しいのかな?

056

完全保護色

忍法木の葉隠れの術

023

なんて・・・・

ことばっかりしてたら

久々に風邪ひいちゃった~~~っ

あははっはは~~馬鹿は風邪ひかないっていうけど

馬鹿じゃなかったのね~~

というか

ショツピングモールに買い物に行ったら

もうお正月用品とかクリスマスの飾りつけとか

年賀状、家計簿、カレンダー、大掃除用具を見たとたん

倒れそうになって一気に風邪ひいたのよ====

仮病かっ!?

とりあえずパ〇ロン買ったんだけど

もしかして、この鼻水、のどの痛みは枯葉の吸い過ぎアレルギーだったりしたら

違う薬を選ばなきゃならなかったんだよな~~

やっぱり馬鹿か?

いや親馬鹿だから仕方がないのだ

楽しいらんぷ~のお散歩のためだったら寒さもなんのその・・・

そこのアナタもお気をつけてねン♪

|

« ぷくぷくらんぷ~? | トップページ | なんちゃって停電? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉がきれい~~maple
らんぷ~ちゃんと紅葉のショットもいい感じ♪
タスケも風で舞う枯れ葉やカサコソ葉っぱが大好きよ^^
秋は四季の中で一番好きだけれど あっという間に過ぎて行っちゃうね(ρ_;)
冬がそこまで来ているよ!
風邪、馬鹿にしないで気をつけてね。
暖かくして休むのよ~^^

投稿: yuri | 2012年11月13日 (火) 19時24分

こんにちは。モモパパです。
紅葉とらんぷ~ちゃん。
見事なお写真ですね。
らんぷ~ちゃんの笑顔。
とっても嬉しそうだな。
あっという間に秋が過ぎ去って行く気がします。
ままさん。
あったかくしてお休みくださいね~。

投稿: モモのパパ | 2012年11月14日 (水) 13時07分

ムッキーヽ( )`ε´( )ノ
両面テープを貼ることすら出来ないわたしへの挑戦だな~(←自意識過剰)
らんぷ~ちゃん、どんどん大人になっちゃって、もう面白おかしいブログネタも少ないんじゃない?
これからは、親バカ炸裂で、うちの子自慢をガンガンしちゃってちょーだい^^
我が家、今年はちょっと母の体調がイマイチでお正月どころじゃない気分だけど、犬川柳のカレンダーはもう買ったよ~^^

投稿: Akiki | 2012年11月14日 (水) 20時44分

らんぷーちゃん地方は紅葉真っ盛りですねぇ~。
うちの方はぼちぼちかなぁ~。
らんぷーちゃん、保護色だー。
新潟は雪が降ったって言ってたから、そちらも降ったかな~?
寒気団が居座って今夜から寒くなるんだって。
嫌だわ、寒いのは。。。

投稿: しゅうやん | 2012年11月14日 (水) 20時49分

yuriさんへ
秋も足早に過ぎてしまい
いよいよ冬が来た~~~っ!
お熱は早めのパブロンで治ってしまいましたわ===っ

モモのパパさんへ
私の場合、お薬効きすぎたみたいです。
お薬ってホントスゴイ効くね。

Akikiさんへ
あら===っ!?
わかっちゃった~?
自意識過剰ではありませんことよ
ちょっと自慢しちゃったのよ~~
けど、ネタが満載の毎日ドキドキハラハラのさやかちゃん
がウラヤマシイわ~~(ホントホント。口曲がってないわよ)

しゅうやんさんへ
紅葉ってよりもう落ち葉いっぱい
もう秋も終わりました。
次の更新は真っ白けかも?でつ

投稿: らんぷーまま | 2012年11月15日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/47828374

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉とらんぷ~:

« ぷくぷくらんぷ~? | トップページ | なんちゃって停電? »