« 真似てみた | トップページ | スゴイ進歩♪ »

2012年10月21日 (日)

余計なお世話

念願の炬燵とらんぷ~のショットでしたが

まだ"人見知り””もの見知り”のらんぷ~にとって

炬燵は”なによ?これ?”

もっとちゃんとファ〇リーズしないといけませんことよeye

密閉空間は菌がいっぱいsweat01

なのだそう・・・・

炬燵の横の陽の当る場所に寝転んでいたので

そーっと

伸ばした座椅子を敷いてあげました。

007

ついでに

お布団も掛けてあげました。

001

左後ろ足が萌えポイント

あ、余計な事してスミマセンね。

いつもなら迷惑そうにその場を去ってしまうらんぷ~ですが

まんざらでもなかったんでしょうか?

動かずそのまま寝ておりました。

あ~~~オバサン丸出しね~~

若い頃はすぐ目を覚まして起き上がってしまったよね

炬燵はもっと寒くなったら潜るのかなあ~~~

”いやもっと寒くなったらストーブ点火してるはずだから

ストーブわんこでしょうhappy01”byらんぷ~

|

« 真似てみた | トップページ | スゴイ進歩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁそのなんだ。
最近すっかり起きられなくなってのぉ~  
ボクは、立ち上がるときには必ずドッコイショ って言うようになったんだ。 ってが(^O^)

でも。ストーブの赤い光はあったかくて、きぼちえぇんだもん♪

投稿: ロン太郎 | 2012年10月21日 (日) 16時56分

こたつの中よりもこたつの傍の方が好きなのかもね^^
さくらも中より外の方が好きだったよ 布団越しに伝わってくるポヤンとした温もりがちょうどいいんじゃないかな^^
中に入ってるよりも可愛い姿がよく見えていいんじゃない?
らんぷ~ちゃんとふたり、今年の冬はコタツムリになれるといいね^^

投稿: Akiki | 2012年10月21日 (日) 21時18分

おこたの中は菌がいっぱい?というより、ままさんのぷ~の方が危険よね~。(笑)
おこたって、暖かいから入ったら最後、出られないよね。。
動かなくていいように、手の届くところに物を置いておいたりしてね。

投稿: しゅうやん | 2012年10月21日 (日) 22時08分

こんにちは。モモパパです。
いやいや。
余計なお世話じゃないと思いますよ。
らんぷ~ちゃん。
気持ち良さそうに寝てるじゃないですか~。
お日様があたって気持ちイイのかな。
らんぷ~ちゃんの寝てる姿に萌え~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月22日 (月) 05時50分

らんぷーちゃん、まだ炬燵の魅力に気が付いてないとはもったいない!! あったかくて暗くて・・ゆっくり熟睡できる空間だわよ^^
我が家は炬燵を出したその日に中で爆睡しとりました。 でもシュウが入ると電源オフにしちゃうから家族は寒いのよね・・・。シュウの為の炬燵!と言っても過言でない我が家だわ^^。
お気に入りは私の部屋の炬燵なの^^私の足の香りにくらくらめまいしながら寝てるのよん。

投稿: シュウクリーム | 2012年10月22日 (月) 11時46分

アララ・・・らんぷ~ちゃん気持ちよさそうに寝ている~
もう中はヌクヌクになってるの?
おばちゃんもそばに寝たくなっちゃったわー^^
こんな光景が憧れよ 炬燵が欲しい!!!


投稿: yuri | 2012年10月22日 (月) 22時12分

dogロン太郎さんへ
んだ、んだ!
お布団から出るのに"シャ==ッ!”
とか気合入れないと起きれないョ~
らんぷ~も寒い朝のおちゃんぽが辛いお年頃になってきたようで
”パパひとりで行ってきてよ~”って言ってます。


dogAkikiさんへ
ストーブの前は大好きなのに
なんで炬燵の中は嫌なのでしょうね~
自分から入るのではなく入れられたのが
いけなかったのかな~
ま、べつに入らなくてもいいけどさ


dogしゅうやんさんへ
そうそう、足が暖まると肛門もゆるむのよね~
って違っが~~うっ!ヽ( )`ε´( )ノ
たとえ出たとしてもバラの香りのぷ~ですよん


dogモモのパパさんへ
気持ちよさそうに寝てるのに
ついつい触りたくなりますよね~
それでいつもガウッてやられてるんですがね
このときは全然起きませんでした。

dogシュークリームさんへ
シュウくんが入れる炬燵ってどれほど大きいんでしょう?
みんなでシュウ君に足が当らないように小さくなってるのかな?
らんぷ~は見たことないものは警戒するので
全然入らないheart03


dogyuriさんへ
最近はいろんな炬燵がありますね~
小さいのとか丸いのとかダイニング用の椅子に座っても炬燵になるようなものも・・・・
久々に出したら懐かしかった~
でもね~
ずっと足伸ばして入ってたら出ようとしたら足が曲がんなくなっちゃって吃驚した~~
あんまり長居は駄目ですね~
っていうかこれも衰え??
ガ~~~~ン!

投稿: らんぷーまま | 2012年10月24日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/47532518

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話:

« 真似てみた | トップページ | スゴイ進歩♪ »