« 余計なお世話 | トップページ | ぷくぷくらんぷ~? »

2012年10月24日 (水)

スゴイ進歩♪

またまたしつこく炬燵ネタで引っ張っている・・・

らんぷーままは

炬燵で足を伸ばして縫い物をしていたら

さ、出来た♪

と立ちあがろうとしたら足が曲がらなくなって

えええ=====っ!?どうしたの?足!?

脳梗塞でも起こしたのかしら

なんて一瞬焦りました。

お掃除をしてて、ずっとゴシゴシ磨いていた指が伸びなくなったりもしたことが

あるので

それと同じような現象でしょうか?

もーーー嫌になっちゃうね~~~

けど

私が入るのを見て覚えたのかな?

じゃじゃあああああああん!

001

なかなかいいもんじゃないのさ~~

002

あうっ!

その横に入りたい~~~~~っ!

003

すっかり潜ってこもることを考えていましたが

そうよね!そうよね!

下半身を温めるものよね。

学習能力あるな~~

と感心(親バカ末期)

アナタもだんだんおコタが欲しくな~~~るeye

|

« 余計なお世話 | トップページ | ぷくぷくらんぷ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おコタいいよね~!!
日本のお部屋にはぜひおコタを。
そしてみかんとお煎餅と日本茶を用意しましょう♪
我が家ももう準備したよ。
っていうか、昨日の朝めちゃ寒かったのでおコタ入れちゃいました。

らんぷーちゃんもこの冬はぬくぬくおコタライフだね^^

投稿: カレン | 2012年10月24日 (水) 22時32分

らんぷーちゃんは学習能力が高いようで♪
そう、そう、隣でぬくぬくしたいよね♪
そうしたら、もう、起きあがれないわ。
ま、ままさんみたいに足が硬直状態になっちゃうのは嫌だけど。。
で、縫物ってらんまま工房は一体何を作っているのかな?
そんな足になるまで根をつめちゃって。

投稿: しゅうやん | 2012年10月24日 (水) 23時12分

頭寒足熱やね~^^
わたしなんて今だに首まで潜ってるおバカだよ らんぷ~ちゃんの方がなんぼか賢いね^^;
最近、わたしも右足がしばらく伸ばしてたら曲がらんし、曲げてたら伸びんし…関節が老化してきてるんだよね~><
皇潤飲まんといけんかね~^^;

投稿: Akiki | 2012年10月24日 (水) 23時15分

こんにちは。モモパパです。
ウチもそろそろコタツ出そうかな~。
らんぷ~ちゃん。
コタツに入ってヌクヌク気持ち良さそう。
このままついうたた寝なんかしたりして。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年10月25日 (木) 06時29分

なんだかすっごく炬燵が欲しくなった!
おコタでウトウトsleepy気持ちいいよね~
もう足はよくなったの?
私も膝が痛くて。。。coldsweats01
らんままさんやAkikiさんが老化だなんてよく言うわよ!
それは 私が言うことよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: yuri | 2012年10月25日 (木) 20時31分

らんぷーちゃん、さすが!
賢いお嬢様はやることがちがうわ~~
うちのおまぬけ坊ちゃんは頭から入るだけでお尻が出てたりするのよ、
これって一回入って向こうに出る、もしくは中でくるっと回って頭を出す!! っていう高度な技を身に着けないとできないじゃんよーー。
なんて賢いんだろう。。。すごーーい
うちのおまぬけ坊ちゃんに伝授してやってほしいわ。
ピンクの炬燵布団も可愛くて似合ってるよー。ドット柄のお座布団も素敵だわー。

うちもビジュアルから入門しなおさないといけないわね。毛が目立つからって茶色い炬燵布団選んじゃったけど、間違いだったわね。

投稿: シュウクリーム | 2012年10月28日 (日) 12時38分

dogカレンさんへ
りんたろうくんのおコタはアイリスの長い葉っぱなのにね~
ごめんね~
けど、柴犬わらわらの中デンッとかまえているりんたろうくんおコタ犬よりウラヤマシイ~~!


dogしゅうやんさんへ
んもう~硬直した足、初めてで吃驚したわ===っ!
工房はなまけ中でね
縫い物というのはただ繕い物をしていただけなの
オハズカシイ・・・

dogAkikiさんへ
そうね!そうね!コウジュンね♪
ぶつけた足は大丈夫でしたか~?
なんか、なにげない毎日なのにとんでもないことが起きる
アラフィフを実感ちう


dogモモのパパさんへ
寒いんだけど
あんまり炬燵には入りません~~
一緒にうたたね・・・・がしたいんですけどね~


dogyuriさんへ
ウブブ・・・・happy02
おコタ欲しくなってきた?
もっと小さいちょこっと足を暖めるパーソナルおコタをおススメしま~す。


dogシュークリームさんへ
炬燵掛け、これ見てのとうり
とっても薄い・・・down
だからあまり暖かくないのかな?
もっとふかふかだったら気持ちいいんだろうね?
けど本犬がいちばんふかふかだから
やっぱいらないよね~

投稿: らんぷーまま | 2012年10月30日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/47572465

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ進歩♪:

« 余計なお世話 | トップページ | ぷくぷくらんぷ~? »