« ゴロゴロさん来るの | トップページ | さんま丼 »

2012年9月 2日 (日)

夏が終わらない

朝晩は少しずつ涼しくなってきましたが

日中はまだまだ真夏の毎日

例年ならば

もうとっくに鼻水が止まらない時期なのにね。

雨がずっと降らないので

ひまわりさんもぐったりです。

代わりにらんぷ~が

笑ってあげるでつ~!

084

チューブかサザンか

はたまた伊藤咲子の”ひまわり娘”か

そんな唄が聴こえてきそうな・・・

(ウウッ古すぎる・・・)

085

ひまわり犬

じゃなかったcoldsweats01

ひまわり畑です。

馬鹿夫婦がひまわり&柴犬の写真を撮っていると

係りの人が

”もっとず~と奥まで入って行っても大丈夫ですよ”

声をかけてくださったので

お言葉に甘えてずんずん奥に行ってきました。

らんぷ~は見つかった?↓

078

|

« ゴロゴロさん来るの | トップページ | さんま丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ひまわり畑をバックにらんぷ~ちゃん記念写真パチリ。
なんだか笑ってる~。
あはははは。
らんぷ~ちゃんにはひまわりが似合うな。
ひまわり畑に入っていったらんぷ~ちゃんの姿が見えない~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 3日 (月) 03時20分

残暑厳しすぎるよね~
今日の天気予報では大阪より青森のほうが気温高かったよ!

だれの~ために~さいたの~~~♪
と、スラスラ歌える私は同年代(笑)
らんぷーちゃんはひまわり畑でかくれんぼだね。
って、ままさんらんぷーちゃんは後ろだよん^^

投稿: カレン | 2012年9月 3日 (月) 08時00分

ひまわり娘、なつかし~♪
もちろん、歌えちゃうわ♪
今年はひまわり畑、行った時にはすでに刈られてた後だけに、見に行けたままさんがうらやましい。
しかも中に入っていいって、やさしいね~♪
らんぷーちゃん、どんどん進んでいくままさんに困惑?

投稿: しゅうやん | 2012年9月 3日 (月) 14時17分

モモのパパさんへ
ひまわりって元気をもらえます。
らんぷ~は保護色してるけどcoldsweats01

カレンさんへ
その歌声とともにあのクルリンパーマとショートカットが浮かんできます。
あーゆーアイドル今居ないよね~


しゅうやんさんへ
もうちょっと背が高いと良かったけど
らんぷーの背丈には丁度良かったのかな?
桜と同様ひまわりもそちらよりうんと遅いのね~~

投稿: らんぷーまま | 2012年9月 5日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/46925456

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わらない:

« ゴロゴロさん来るの | トップページ | さんま丼 »