« 新幹線にて | トップページ | 12歳以下かいっ!? »

2012年8月13日 (月)

今日で6歳

008

祝6歳~~

\(^o^)/┗(^o^)┛パーン\(^o^)/

おめでとう、らんぷ~

ありがとう~らんぷ~

らんぷ~:あ、あのたったそれだけでっかweep

らんぷーまま:え?あ、そうそう嵐のようなチュウねっheart02

そんな、言葉にしなくたって品物がでてこなくたって

気持ちはひとつよ

きょうの日はらんぷ~がふんぎゃ~~~と

この世に生まれてきた大切な日だけど

私にとっては毎日のらんぷ~も宝物だからさ

らんぷ~:だったら毎日おにきゅをお供えしてもっと大事にしなさいな==

|

« 新幹線にて | トップページ | 12歳以下かいっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
らんぷーちゃんもアラフォー女子ね^^
ますます美しさに磨きがかかるお年頃~
健やかで楽しくすごせますように☆

投稿: ちはや、 | 2012年8月14日 (火) 01時27分

こんにちは。モモパパです。
らんぷーちゃ~ん。
お誕生日おめでとーーーーーーーっ!
そっかー。
6歳かー。
ますますかわいくなっていくね。
らんぷーちゃんの笑顔がかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月14日 (火) 12時26分

らんぷ~ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
益々熟女に磨きがかかって~
ままとどっちがいい女かな?
パパに聞いててみようっと。。。
この一年も元気で過ごそうね^^

らんぷ~ちゃんのパッチリお目目が大好きよん♪

投稿: yuri | 2012年8月14日 (火) 20時35分

らんぷーちゃん、お誕生日おめでとう♪birthday
ちょうどボクの半分だね♪
らんぷーちゃんも暑い日に生まれたんだね。
らんぷーちゃん、おにきゅの要求、通るといいね♪
ボクなんか、枝豆でごまかされた気がするよ。
夏女、夏男同士これからも仲良くしようね(周)
この傘、広げてみると、デザインがオサレだったね。
なんか、パリの地図みたいで♪

投稿: しゅうやん | 2012年8月14日 (火) 22時19分

らんぷーちゃん、
6歳のお誕生日おめでと~~~!!o(*^▽^*)o
嵐のようなママのチュウは無事に通過しちゃったかな(笑)
乙女から熟女への過渡期。
色っぽさにますます磨きがかかるお年頃よね~
今年は悩殺ポーズで決めまくりかも(*≧m≦*)
6歳の一年も元気で楽しく過ごしてね!!

投稿: カレン | 2012年8月14日 (火) 22時37分

遅くなりましたがらんぷーちゃん6歳の誕生日
おめでとうございます(^O^)/
ママのチューは美味しかったかな(*^_^*)
これからも家族のアイドルでいてね♪
本当におめでとう!

投稿: かざふ | 2012年8月15日 (水) 11時52分

お誕生日おめでとう!
元気に6歳になったらんぷ~ちゃんは本当に孝行娘だよ
ママもそこのところをちゃんと理解して、ご褒美をたくさんくれるべきだよね
本当におめでとう 6歳の1年が元気で楽しい毎日になりますように!

投稿: Akiki | 2012年8月15日 (水) 22時41分

dogちはやさんへ
お祝いのお言葉ありがとうです~
らんぷ~も和装の似合う柴女をめざして
ちはやおね~たんに追いついてやるでつ~


dogモモのパパしゃんへ
おじちゃんに、ますますかわいいなんて言ってもらえると
照れちゃうな~~もう~~
ポリポリ(おいっどこ搔いてんだよ~)


dogyuriさんへ
パパに聞いたらそりゃ聞く方がヤボってもんで
らんぷ~に決まってるでつ
タスケくんも続いてお誕生日がやってきますね

dogしゅうやんさんへ
そうそう枝豆でごまかそうとしたんで
思わずガンミしてフンッてしてやったらんぷ~です。
周ちゃんは騙されて素直に食べたんだね
おにきゅ出てくるまでストライキを頑張るで~

dogカレンさんへ
シバシバ変態クラブ会長さんのカレンさんのご期待に応えられるよう編集係によく言っておくでつ
どうぞヨロシク


dogかざふさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
なんか一年一年が早っ!
ママのしつこいチュウには参るです
アイドルにはもっと報酬が必要ですよね~~

dogAkikiさんへ(これはらんぷーままより)
このごろね~
だんだんずるくなりまして
トッピングのないフードだとため息をついたり
ガンミをして文句をいうようになったので
何の日だからと、たまには・・・といって
美食をさせるのはひかえています。(かなりの言い訳)
秋には動物病院での体重測定が待ってるし(ゾ~~ッ)・・・
うなぎを食べた次の日とかストライキが凄かったよ~~
食欲旺盛大魔神さやかちゃんも決して人事ではなくてよ~
ともあれ
一年大事に過ごします。
お祝いのコメントありがとう

投稿: らんぷー | 2012年8月16日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/46679151

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で6歳:

« 新幹線にて | トップページ | 12歳以下かいっ!? »