« 母性を感じる奴partⅡ | トップページ | もうどうにも止まらない♪ »

2012年7月15日 (日)

Tokyo Soramachi徘徊ツアー

徘徊と書いてドリームと読む

043

いや、どーりむと書いて徘徊と読む

だっけ?

048

そもそも

"徘徊とは”

認知症の症状のひとつであり

あてもなく歩き回ることをいいます。

064

本人にとっては理由がある場合が多いですが他者がそれを理解するのは

困難なことが多いようです。

場合によっては遠方まで歩いてしまうこともあり事故につながることもあるので

注意が必要です。

真面目に介護をなさっている方は

ソラマチ徘徊・・・の言葉にムカッとくるかもしれません。

けれど

徘徊という言葉

らんぷーままはキライではないです。

076

亡き義父

"バスが行っちゃう~~”といって

寝たきりで動けなかったはずなのに突然家を出ていき

側溝にハマって救急車のお世話になったのが昨日のことのよう。

SBS48(柴~ず、しわの数48)の結成、徘徊ツアーは

まさに

夢と現実をさまよう

そんな

ひとときでした。

らんぷーままが実家の引越しのため

020

(ボロ~~ん ↑とりこわされる旧舎)

帰省したのですが

都合がつけば・・・・とお誘いしたところ

また再会することができました。

急ならんぷーままの身勝手なお誘い・・・

まさかムリだべ?と思っていたのにもかかわらず

遠方三重から駆けつけてくれたシュークリームさん

朝一番早くから、行動し三婆のお世話をよくしてくれたり事前にいろいろ調べてくれたちはやさん

旦那ちゃんとリハーサルまでしてスカイツリー周辺の情報を教えてくれたしゅうやんさん

ありがとう。

楽しい一日でした。

115
もちろん

まだ続くよ

引っ張るよ

更新遅くなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 母性を感じる奴partⅡ | トップページ | もうどうにも止まらない♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しゅうございました。
そして乗らずに済んだ特急にまでつきあわせてしまって^^;

うわー!いつの間に石の間から撮ってたんですか!!
前の日遅くまで引越やら何やら大変でしたでしょうけれど
朝早く行って正解でしたよね^^

投稿: ちはや、 | 2012年8月 3日 (金) 09時57分

ちはやさんへ
こちらこそ色々お世話になりっぱなしで(/ ^^)/アリガトネ
楽しかった~
特急に乗れてものすごく早く家に着いたので
感謝してますよン♪
引越しじゃなかったら
私も生タロちんに会いに行けたのにな~~~

投稿: らんぷーまま | 2012年8月 3日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/46554206

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Soramachi徘徊ツアー:

« 母性を感じる奴partⅡ | トップページ | もうどうにも止まらない♪ »