« もうどうにも止まらない♪ | トップページ | 夢から叩きおこされて »

2012年7月15日 (日)

夕暮れ編

103

東京スカイツリー駅から

浅草まで

移動

075

077

浅草からのスカイツリー

088

087

浅草も

相乗効果で

人が沢山~~~

暑いし煙いしぎゅうぎゅう~~~

昔はこんなじゃなかったね~

なんて

三婆つぶやきながら・・・(あ、失礼二婆でした)

083

094

みんなで食べるもんじゃ焼き

090_3

美味しかった。

8471670518a0678497118ab56b3169921

らんぷーまま、こんな本格的なもんじゃは下町育ちだけれど

初めて食べた。

だってね~

もんじゃって

昔は

小麦粉をうんと薄めてうす~~く焼いた

質素な食べ物だったからね。

今みたいにイカとか肉とか入ってないもんね~

でも楽しい食べ物ってとこは変わんないネ♪

だんだん

夕暮れが

そしてライトアップしたスカイツリーを見ながら

楽しい楽しい再会のひとときが終わってしまいました。

115_2

ありがとう。

|

« もうどうにも止まらない♪ | トップページ | 夢から叩きおこされて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら~~~!!!
ド島の、いや、怒涛の三連ちゃんのアップップ!!!
これまたどうにも止まらないわねぇ~???
楽しかったねぇ~♪
らんままさんの声かけがなかったら、実現しなかったし、楽しい時間をありがとうね♪
もんじゃ、美味しかったね♪
いくらでも食べられちゃいそうだった♪
で、二婆って、誰の事かしら?

投稿: しゅうやん | 2012年8月 3日 (金) 00時36分

こんにちは。モモパパです。
スカイツリーに浅草の賑わい。
暑くても人出が多いですね。
もんじゃ。
長いこと食べてないな~。
下町で食べたもんじゃはさぞかしおいしかったのでは^^。
ライトアップされたスカイツリーもきれいだぁ~。

投稿: モモのパパ | 2012年8月 3日 (金) 03時23分

しゅうやんさんへ
もうね、何から書こうか整理がつかず
今更の更新になってしまいました。
もう半月経っちゃった~
楽しい時間はあっと言う間でした。
ありがとうございました。
またお会いできる日が今から待ち遠しい~
こちらも暑いけど
全然大丈夫~~~
そちらで暑さをあじわったから
おかげで暑さに強くなった気する~~

モモのパパさんへ
連休だったし一番混雑している時期だったようですね
テレビで見て吃驚~~
もう少し落ち着いたらもう一度のんびり登ってみたいものです。

投稿: らんぷーまま | 2012年8月 3日 (金) 09時58分

すごいなぁ~本当に怒濤の更新ですね^^
いやだぁ~婆って誰ですかぁ~??
永遠のお姉様ですわよん♪
甥っ子にだって「おねえさん」と呼ばれてるしぃ~

しかしこの日も暑かったー
浅草も一昔では考えられないくらい混んでたし。
でも楽しかった!
ぜひぜひまたお会いしたいです。
らんぷーままさんのミラクルのおかげです。

投稿: ちはや、 | 2012年8月 3日 (金) 10時06分

ちはやさんへ
実年齢はともかく
しみじみ回想する・・・
ということ自体若婆なんですよ~~~っ
若婆、3婆の面倒を良く見てくれてありがとうね~
また逢える日を信じています。
次は姥ユリさんや姥ハハさんも一緒だといいね♪


投稿: らんぷーまま | 2012年8月 3日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/46556005

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ編:

« もうどうにも止まらない♪ | トップページ | 夢から叩きおこされて »