« Tokyo Soramachi徘徊ツアー | トップページ | 夕暮れ編 »

2012年7月15日 (日)

もうどうにも止まらない♪

070

041

066

041_2

東京スカイツリー

炎天下の中いつになるかわからないぐらい並べば

登れましたが

多分熱中症で搬送されてしまうと思い

登るのは断念組のSBS48

(時間ももったいないしね・・・)

え~~~~~っ!?そこまで行ってなんで登ってこなかかったの~?

なんて

言われたりして・・・ね。

けどね

もうソラマチでは

目がランラン

ゴメン夢中すぎて写真撮り忘れました。

っていうか

人混みではぐれないようにお買い物するのに精一杯でしたン。

もっとたくさん買ったんだけど

家へ帰ったら

こんなでした。

018

019

わんこ堂さんのマイバックは毎日使えるから

毎日余韻に浸っています♪

053

ムーミンカフェでモーニング~~

049
ムーミンとのショットがすんごくかわいい

実物より絶対かわいく写る~~~

007

おいっ!

いい加減に夢から醒めて帰って来なかっ!

|

« Tokyo Soramachi徘徊ツアー | トップページ | 夕暮れ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何やらいっぱい買っちゃいましたよね。
写真撮る暇がないくらい^^
あのムーミン席は最高でしたね(爆)
かなりメルヘンちっく~
確かに実物よりかわいく写ってるかも~(笑)

投稿: ちはや、 | 2012年8月 3日 (金) 10時01分

ちはやさんへ
早く行ったからムーミンとのショットも撮れて
良かった!
ちはやさんの写真を見て
後で私もとなりで撮れば良かった~
って思いました。
実物がdownでなくて
ほんとカワイく写るよね♪え?無理な人は無理?

投稿: らんぷーまま | 2012年8月 3日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/46555827

この記事へのトラックバック一覧です: もうどうにも止まらない♪:

« Tokyo Soramachi徘徊ツアー | トップページ | 夕暮れ編 »