« そこどいて欲しいんだけど | トップページ | 母性を感じる奴partⅡ »

2012年6月20日 (水)

雨の日シール

皆さん、台風上陸の際はお怪我などありませんでしたでしょうか?

らんぷ~地域も風が強かったけど

大分、勢力が弱まっていたのですが農作物には大分影響がありそうですが・・・

避難するまでの災害に至らなかったので一安心です。

とはいえ

雨がおさまっても風が強かった今日の朝

お買い物ではなく、用事で某スーパのイトー〇カドーに行ったのです。

開店まもなくでしたが車が沢山止まっていて

あら、こんな風の強い日でもみんな早くから買い物しに来てるのね~

なんて思い

考えたら今日はタマゴの安売りの日だったな~~

らんぷーままは昨日食料を買い込んだので今日は食料品には

行かないつもりでチラシも見てなかったのです。

けど

せっかくだからタマゴと安いものだけ買うか

食料品へGO~dash

そして会計を済ませて目的の場所に向かう途中

こんなもん配ってました~~

007

雨の日シール

らんぷーままは買ってしまった後だったのでもらうのを躊躇しましたが

雨の日はいつでも使えるらしい

今まで知らなかったわ===

このシールを配る時間帯に行っていなかったのもあるけど・・・

100円以上のもので値引き商品、お酒以外だったりするのだけれど商品に10円シールを貼ると

値引きしてくれるんだそう。

004

らんぷーままがかごに入れたものは

ごぼう78円

タマゴ98円、とうもろこし一本88円、牛乳158円、大根一本78円

まあ、事前にシールをいただけたとしてもどれも100以下だったので一点だけしか使えませんでしたけどね

なかなか商売上手なイトー〇ーカドーさん

あ、らんぷーは10円引きじゃありませんでつよ

006

|

« そこどいて欲しいんだけど | トップページ | 母性を感じる奴partⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あの手この手で集客に努めるスーパー。
たくさんありますね。
イトーヨーカドー車で20分ぐらいのところにありますが10円引きシールのことは知りませんでした。
10円でもお得になるならいいサービスですね。
( ´艸`)プププ
らんぷ~ちゃん。
頭に10円引きシール貼られちゃって^^。
気付いてないのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年6月22日 (金) 03時15分

モモのパパさんへ
チラシをちゃんと見てないから知らなかった~
けど
このシールが配られるのは午前と午後の中で
一時間づつで
私はめったにその時間には行かない時間帯なのでした。
みんなの地域もやってるのかな~?

投稿: らんぷーまま | 2012年6月22日 (金) 21時07分

台風の被害はありませんでしたか?
今回は道路が冠水してしまって、まるで海のようでした。
雨の日マーク、うまく使えばずいぶんとお得そう♪
でも、近くのヨーカドーで、こういうの、あるのかなぁ~。。
見たことない、って言うか、ままさんみたいにこの時間帯に行ったことがないから知らないだけなのかな?

投稿: しゅうやん | 2012年6月22日 (金) 22時52分

しゅうやんさんへ
6月で強い台風が何回もtyphoon
これからが思いやられますwobbly
しゅうやんさん地域のヨーカドーもやってるのかなあ?
土砂降りシールでたくさん降った日に行ったら
100円シール、台風だったら1000円シールとかだといいのにねup

投稿: らんぷーまま | 2012年6月25日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/45727743

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日シール:

« そこどいて欲しいんだけど | トップページ | 母性を感じる奴partⅡ »