« やっぱり叱られたぁ~(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 頑張って »

2012年6月 6日 (水)

不思議ならんぷ~

ゴロゴロさんtyphoon

001

雷が鳴った

雷を恐がるお友達わんこさん沢山見たことあるけど

らんぷーは強風は恐がったけど

雷は平気だったの

004

けれど

今日はウロウロ、ハアハア

お耳ペッタン

(シャッタースピードが合わずペッタンお耳撮れない)

007

膝に手でチョイチョイしたり

パソコン下に潜ろうとしたり

膝に乗せると高いところに登ろうとプリンターのあるところまで

前足をかけては登ろうとしてた。

らんぷーには悪いけど

なんかカワイイ====っ

守ってあげたいheart01マックス

013

なだめても駄目

抱っこして窓の外の様子を見せた。

玄関に行って外へ行く

という

010

無理無理~~~~!

 

今まで恐くなかったのに不思議・・・・・

そうそう、この頃落雷の報道、事故もあったから

ちゃんとらんぷーもテレビを見てたのね。

けど

高いところにのぼれ

なんてテレビで言ってなかったと思うけど・・・・

|

« やっぱり叱られたぁ~(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 頑張って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高いところに登ったら余計危ないよ~^^;
赤ちゃん時代は怖いものなしだった子も知恵が付くにしたがって怖いものや苦手なものが出来てきますよね
らんぷ~ちゃん、まだまだ伸びしろのある成長途中ってことかもね^^
この調子で成長し続けると10歳ごろには人間の言葉を喋り出すかもね( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2012年6月 6日 (水) 16時24分

Akikiさんへ
恐いのになぜに外へ行くというところが
理解できませぬ。
ヘン!絶対ヘン!
飼い主ゆずりかcoldsweats01

投稿: らんぷーまま | 2012年6月 6日 (水) 20時08分

らんぷ~ちゃん、どうしたんでしょうね?
うちのタスケも昨夜は 夜のお散歩後うちの中に
入るのを嫌がり チチに叱られてデッキに出されてしまいました^^;
こんなこと 一度もなかったのに。。。
結局 夜中の3時ごろお部屋に入れてもらったそうです。

時々、飼い主が理解に苦しむ?行動をするわんこさん
ホントにヘンですsweat01

投稿: yuri | 2012年6月 6日 (水) 22時44分

yuriさんへ
えええ===っ?typhoon
聞き分けのいいタスケくんが?
父に叱られて夜中の3時までデッキ???
それは一大事ですね。
タスケくんにナニが起こったのでしょう?
人間も小さい時に反抗期がないと大人になって・・・
と似て
タスケ君も今まで聞きわけがよすぎた分をとりかえしてるのか?"僕にだって主張があるのだっ!”って感じですかねwink

投稿: らんぷーまま | 2012年6月 7日 (木) 09時56分

こんにちは。モモパパです。
いや~。
一体どうしちゃったんでしょうね。
急に雷を恐がるようになっちゃうなんて。
ものすごい音だったのかな。
高いところは危険です~。

投稿: モモのパパ | 2012年6月 7日 (木) 09時59分

モモのパパさんへ
なんで今まで恐くなかったのに突然に恐がるようになったんでしょうね?
大人の階段登る~~~♪
ですかね?

投稿: らんぷーまま | 2012年6月 7日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/45551992

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議ならんぷ~:

« やっぱり叱られたぁ~(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 頑張って »