« 衣替え | トップページ | さ、寒い »

2012年5月 6日 (日)

ノーモア黄金週間

終わってしまいましたね。

楽しいわくわくだったゴールデン週間。

001

みんなもまったり過ごしたみたいで

らんぷーも同じく

と思いきや

桜、桜の中のモデル業で

↑ひっぱりすぎで苦しいだけなのに

おやつもないのに笑ってるみたいな馬鹿ヤロー画像や

しつこいぐらいの桜はまたのちのち・・・・

ほんでもって

たくさん草むらを走ったからといって

最終日に

まさかの

お風呂に入れられた=====crying

006

え?

なんか

いつもより心なしか気持ち良さそうでないの~~~?

007

らんぷ~:んなわけないじゃないのさっannoy

 

 

    なんなの、あの編み編みネットのマスクはっ!shock

008
口輪を購入して2回目のシャンプーでした。

ママは口輪が罪悪感だのかわいそうだの言ったわりには

比較的、楽にスピーディーにシャンプーが終われることに

すんごく喜んで

癖にしてまたやられました。

シャンプの時間が楽しくて仕方ないとまで・・・・

え?あの罪悪感とかかわいそうとかはナンだったの?

人間なんてららららららら~~~~

オトナになると

お風呂の後のご褒美なんて省略されちゃうのよ~~~

ママに騙されてるそこのガキンチョさんも気をつけるのよ~

|

« 衣替え | トップページ | さ、寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?おとなになるとごほうびなくなるデスか?
そんなことになるなら さやはおとなにならなくていいデス
ずっとあかちゃんでいますデスよ
らんぷ~おばちゃんもおとなにならなかったらよかったのにしっぱいしたデスね


おばちゃん……(・_・;)
らんぷ~ちゃん、ごめんね~><
さやかったら鉄拳ならぬ牙制裁を加える先輩がいないもので怖いもの知らずの無礼者になっちゃってぇ(^^ゞ
さくらもサロンではドライヤーの時とか口輪を掛けられてましたよ
その方がこっちもケガさせる心配がなくてよかったですね^^
さやかにはなんとかシャンプー好きになって欲しいものだけど同じ人間が育てるんだからそうそう変わり映えはしないかもね^^;

投稿: さやか&Akiki | 2012年5月 6日 (日) 21時19分

らんぷーちゃん、お風呂上りにまったりして気持ちよさそうだよ~^^
ママさんのためにちょびっと口輪をガマンしてあげるとシャンプーもバトルにならずにいいじゃない^^
でもやっぱりお風呂上りにはご褒美がなきゃね!!
ほら、風呂上りには首にタオルかけて腰に手を当ててやっぱコーヒー牛乳だよ♪

投稿: カレン | 2012年5月 7日 (月) 09時48分

こんにちは。モモパパです。
らんぷ~ちゃん。
お風呂でしたか。
口輪をはめておとなしくシャンプーされたようだね。
ブルブルッてしなかったのかな。
お風呂のあとのご褒美ちゃーんと要求しなきゃ。
「ちゃんと我慢しましたよー」って。
もらえるものはちゃんと貰っておかないとね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月 8日 (火) 03時49分

さやかちゃんへ
う~~ん、ずっと子犬のままはカワイイけど
ずっとうんこたれでも困るかもおおお~~
↑らんぷーおばちゃんはね
実はこれお風呂の後のマッサージを受けている
やっぱしおばさんデシタcoldsweats01
若い頃はマッサージなんて大嫌いだったのよ~

投稿: らんぷーまま | 2012年5月 8日 (火) 17時30分

カレンさんへ
この頃ギャラの支払いが悪いんだよ~
やっぱ中年だからオヤツは要注意
とかいってさ~
ただ単にケチなだけなのにさっ
ゴールデン明けに税金やら注射&フィラリアやら、車検やら諭吉さんがいろいろ飛んで行くって
嘆いてるよ~
オヤツカット間違いなしだって~~weep

投稿: らんぷー | 2012年5月 8日 (火) 17時36分

モモのパパさんへ
口輪したら、とっても早くシャンプーが終われました。
いい子にしてたら、なんにも嫌な事ではないんだよ
って
わかれば口輪なしでできるのにな~

投稿: らんぷーまま | 2012年5月 8日 (火) 17時40分

おうちでシャンプーってうちはやったことないのよー^^; パピーの頃に1回くらいかな。
口輪してると大人しくなっちゃうってこと??
口輪がないと暴れらんぷーちゃんなのか??

ねっ転がってタオルドライのお顔が超セクスィじゃないのさ!!
このセクスィは大人にならないと無理よね^^

投稿: シュウクリーム | 2012年5月 8日 (火) 22時26分

口輪なしで シャンプーできたら嬉しいよね~
タスケなんてサロンで口輪だよ!カッコ悪~sweat02

↑ ねっ転がってタオルドライのお顔が超セクスィ アッハハ
いいね、いいね♪
らんぷ~ちゃん、女王サマの風格あるよ~(笑)

投稿: yuri | 2012年5月10日 (木) 18時35分

シャンプー嫌いなのはらんぷーちゃんだけじゃないよ。
僕だって大っきらいさ。
シャンプー用の首輪を持って来られると、やばい!って、すぐ感じるのさ。
だけど、うちの誰かさんは容赦ないから、引っ張られて、行く先はお風呂場さ。
わお~~ん!って、助けを求めるんだけど、人聞きが悪い、虐待みたいだからお黙り!!って、怒られるんだ。。
らんぷーちゃんも静かにしておいた方がいいよ、そうすれば口輪なんて、されなくなるからさ。

投稿: 周 | 2012年5月10日 (木) 19時54分

シュークリームさんへ
口輪すると大人しくなる
でもそれがまたかわいそうだったりもして
噛まれる方がまだマシ
とか考えすぎちゃったり・・・ね
でもさっさか終われるから
かわいそうでもそのほうが本犬にはいいのかと・・・
この間硝子張りのトリミング室で見た口輪は
紐一本で口が一切開かない状態でトリミングされてたわ===っ
セクシーポーズ、シュウちゃんになんか見せちゃ駄目よ
鼻血ブーよ

投稿: らんぷーまま | 2012年5月11日 (金) 20時57分

yuriさんへ
いつもはお風呂の後も
興奮しまくりでこんな姿はないのだけれど
口輪すると大人しくなって別犬のようです。
慣れたら口輪なしでできるといいな~~
タスケ君もたまには家お風呂に(チイ兄ちゃんと)入れるようになるといいね。

投稿: らんぷーまま | 2012年5月11日 (金) 21時00分

周ちゃんへ
”おだまりっ!”て美川〇一じゃないんだから
勘弁して欲しいよね
わんこの誇りのフレグランスが消し去られるんだから
一大事だわさ。
人間てわかってないっていうか自己チュ~っていうか。
ま、お家の中へ入れてもらういじょうは仕方ない定めなのかネ。

投稿: らんぷー | 2012年5月11日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/45158265

この記事へのトラックバック一覧です: ノーモア黄金週間:

« 衣替え | トップページ | さ、寒い »