« ネムネム | トップページ | 衣替え »

2012年5月 1日 (火)

開花ぁ~~~♪

018

待ちに待った春

桜の開花です。

らんぷ~地域より一足速い弘前に。↑弘前城(観光客が多くてなかなか撮れませんでしたが)

ちゃんと来る春に、感無量・・・・・

さくらさん、今年もありがとう。

009

川面に写る姿とか

毎年ながら綺麗でした。

024

今年から

弘前公園周辺を見下ろすために

市役所の屋上

を開放することになったらしい

上がってみた

観光客の方はすばらしい景色♪

と言ってテレビに映っていたけど

らんぷーままトイレを借りて行ったら

掃除は行き届いているのにめっちゃ便器とか、昭和だったんで

なんかちょっと恥ずかしかったな~

建物めっちゃ老朽化してるし・・・・心配になりました。

005

あいにく黄砂とカメラの腕が悪いので

なんだかもやもやした気分だったので

スモークのかかったサングラスを当てて撮ってみました。

夕映えみたいですね。

(建物亀裂が残念)

003

毎年

弘前公園で写真を撮りますが

劣化したらんぷーままを見て我ながら吃驚しました

↑建物の老朽化と同じでつね。テヘッ

031

らんぷーは全然劣化しておりましぇ~~んョ

055

|

« ネムネム | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ 桜がまた見られたぁ~♪
らんぷ~ちゃん地方もやっと春が訪れましたね^^
こちらは初夏の気温ですよsweat02
狭い日本なのに随分と違うんですね~
待ちに待った桜を いっぱい楽しんでね^^

投稿: yuri | 2012年5月 1日 (火) 21時14分

遅い春は喜びもひとしおってところでしょうか?^^
今年はあんまり桜を楽しむこともなかったけど(散歩しなかったからね)秋の紅葉は思いっきり楽しめたらいいな~って思ってます
弘前の桜は本当に有名ですよね ホテルなども1年前から予約しておかないと取れないって以前に知り合いが嘆いてました
トイレは古くても掃除が行き届いている方がいいよ~^^
すっごく新しいくせに「なにこれ?!」なトイレはほんと出る物も引っ込んじゃいます^^;
人間も古くたってキチンと磨かれてる方が新しいけど汚いよりずっといいよね
わたしも頑張って自分磨きしなくちゃね^^;

投稿: Akiki | 2012年5月 1日 (火) 21時22分

桜前線、らんぷーちゃんちへ到着なのね~~。
弘前公園、とっても美しいわ!!
でも屋上の老朽化したヒビがコワいね。そのヒビ、私の顔にもあるから~~!目の横なんかそっくりだわ。
うちみたいなド田舎の役場はぬくぬく便座だったりするのよね。。。そんなに人口もいないし、しょっちゅう行く用事もないのにね。それのが無駄だと思っちゃうよ。

投稿: シュウクリーム | 2012年5月 1日 (火) 22時43分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
桜満開だぁ~。
らんぷ~ちゃん地方に桜前線到来。
こちらはもうとっくに散っちゃってますが。
日本は広いな~。
らんぷ~ちゃんと桜。
絵になるな~。
らんぷ~ちゃんって何度みてもかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月 2日 (水) 03時47分

yuriさんへ
やっと来ました~
嬉しい!急に暑くなるのもわんこ共々しんどいけど
水分補給して暑さに負けないようにしようね♪

akikiさんへ
ホント遅い春です。
なんかソメイヨシノも八重桜も一緒に咲いてるし~coldsweats02
公園が賑やかです。
さやかちゃんのお散歩デビューの時期も梅雨だったり
暑かったり大変そうだけど頑張って~抱っこでお外行ったりしてる?


シュークリームさんへ
桜前線ようやく到着です。
いっぱい楽しむぞ~~!
そうそう紫外線による顔の亀裂と老朽化にはくれぐれも気をつけないとね。


モモのパパさんへ
本当に日本列島は長い・・・
わんこにとっては
暑くてこれからどんどんお散歩が早くなりそうですね。

投稿: らんぷーまま | 2012年5月 2日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/45094545

この記事へのトラックバック一覧です: 開花ぁ~~~♪:

« ネムネム | トップページ | 衣替え »