« お隣のおばさんに | トップページ | 金環日食 »

2012年5月21日 (月)

足湯のすすめ

足湯が人気を集めています。

ドライブなどの休憩に

入浴よりも気軽に疲れを癒します。

意外に身体全体が温まり

血行が良くなり体内の老廃物を排出し、免疫を高めてくれます。

038

ごめんなさ=======い!

初のらんぷ~の足湯体験

↓ちゃんと入る前に足洗いましたから~~~

パパの足よりよっぽどキレイですから====っ!

032
自然に囲まれた森林公園のなかの足湯

1
駐車場に止まっていた車は

たったの3台

三台ともわんこさん連れでした。

あのわんこさん達も足湯入ったのかな?

まだシーズンオフだったから空いていたのかな?

足湯のとなりには温泉がありました。

足湯の源泉と同じ(当たり前ですね)

無色透明のカルシウム硫酸塩泉

さらりとした浴感

(らんぷー家はお風呂には入りませんでしたが)

041

駐車場で逢った

↓(似てるけどらんぷ~じゃないよ~~)

2歳の胡麻柴犬サン(♂)

おとうさん&おかあさんは山菜取りの帰り入浴をしていくんだそう。

ぼくは木陰に繋がれて待ってるんだって~~~

盗まれたり置き忘れたりしたらどうすんだろうね~~

042

らんぷ~は足湯体験(ちょっと休憩し)をしたら

そそくさと退散~~~

わんこを足湯に入れるなんて

犬飼いの恥~~

とか

苦情は受け付けませんのであしからず。

犬の足どころか狸とか猿とか入ってそうですから。

|

« お隣のおばさんに | トップページ | 金環日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/45348343

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯のすすめ:

« お隣のおばさんに | トップページ | 金環日食 »