« おねだり上手 | トップページ | お隣のおばさんに »

2012年5月17日 (木)

((((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 

”ペットの人間化メーカー”やってみた

Pettto

↑え~~これがらんぷ~ですか?

39才

”まだまだイケイケ世代、アンニュイだねって周りの人から言われます。”

だそう

なんでえ~~~!

絶対似てね=====っ!

受け入れたくない。

っていうか

周りの人にはこういう風に見えているのか?

なんだか、これらんぷーままに似てるわ

きっと”らんぷ~”っていう

名前の入力で作られたイメージねっ!

受け入れられない私はもう一度

"蘭風”で入力

けど

結果は同じだった。(´・ω・`)ショボーン

週刊誌で見た

ペットの高齢化をとりあげた記事に

肥満のペットは飼い主も必ずといっていいほど太っている

なんて

またこりゃ、聞き捨てならない記事がかいてありやがったわ===!

その傾向にある・・・とかなら

まだ許せますけど

なんか強気な記事だったな===

他にペットマッサージの仕方とか、脳を活発化させる遊びとか

いいこともかいてあったけどさ~~

肥満は飼い主の責任

も本当だけどさ~~

Img_8936

Pettto_2

ねっ!

全然似てないでしょ?

↑さくらまつりで"牛串買って~~~”

と言ってるところ

|

« おねだり上手 | トップページ | お隣のおばさんに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶぶーーっ(≧m≦)
これ面白いですね。私もやってみます♪
らんぷーちゃんこんなじゃないよー
プリチーウーマンだもの!

昨日のネットニュースで飼い主のあくびは犬にうつるって
ありましたよ^^

投稿: ちはや、 | 2012年5月17日 (木) 11時19分

あははは~♪
おかしい~♪
私もやってみたい~♪
だけど、周の場合はおっちゃんで出てくるのよね??
ちょっと想像すると見たくないなぁ~!
肥満のペットは飼い主も太ってる、って、失礼な話よね!
でもね、昔、近所の人に『飼い主も犬も太っちゃってぇ=』て、言われた時にはムっ!ときたわ~!!
決して周は太ってない!!
私は、、、(テンテンテン。。。)

投稿: しゅうやん | 2012年5月18日 (金) 00時26分

こんにちは。モモパパです。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こりゃ面白い!
らんぷーちゃんを人間化するとこうなるのかー。
認めたくないお気持ちお察しします^^。
ホントーのらんぷーちゃんはこんなじゃないもんね。
かわいいかわいいらんぷーちゃんだもんね。
「ペットの人間化メーカー」僕もやってみたいな。
モモミオはどんな姿になるだろう。

投稿: モモのパパ | 2012年5月18日 (金) 03時51分

appleちはやさんへ
フフッ、タロちゃんはどんなボーイで登場するのかな?
あくびもうつるんですか?
部屋の酸素が足りないのではなくて~?


appleしゅうやんさんへ
↑こんな結果見ちゃうと
なんだかやってみたいけどやめとこ
とか思っちゃいますよね?
けど
性格とか犬種とか細かくないからテキトーですよ
と、自分に言い聞かせてみる。

appleモモのパパさんへ
モモ、ミオちゃんもぜひ!
パパさんも絶対こんなんじゃない!
もっとカワイイ!と自分の子を思うはず!

投稿: らんぷーまま | 2012年5月18日 (金) 08時53分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
てっきりらんぷーままさんかと思ったら、らんぷーちゃんだったのね!!
そりゃないよね~

えっ?
なにか私失言しましたでしょうか~~~

ちなみにりんたろうでやってみたら
眼鏡かけた貧相なおっちゃんが縁側でほのぼのとお茶飲んでました(汗)

「なんでえ~~~!
絶対似てね=====っ!
受け入れたくない!!」

投稿: カレン | 2012年5月19日 (土) 21時49分

カレンさんへ
そうなの、何気に飼い主に似ている
認めたくないけど
この↑ぷるんぷるんのお腹を見て
再びダイエットの闘志が湧いてきた~~~
りんたろうくんはおっさん姿だったんですか。
納得いかないよね~
縁側じゃなくてちゃんとお庭番でお仕事してるのにね~

投稿: らんぷーまま | 2012年5月21日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/45292489

この記事へのトラックバック一覧です: ((((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! :

« おねだり上手 | トップページ | お隣のおばさんに »