« あたらしいお友達 | トップページ | ネムネム »

2012年4月24日 (火)

やっとこさ

はじめてのゆーちゅーぶに出演しました。

(え?ちょっと勘違いしてる?)

チャンネルとか編集とか全然使いこなせな===い!

アップロードにもサイズが大きいからなのか

すんごい時間がかかって

あんまり遅いもんだから

もしやパソコン内のすべての動画を誤ってアップロードしてしまったのか

なんて

不安になってキャンセルしてしまったり・・・・・

ゼイゼイハアハア・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

気を取り直して

っと

こりは↑

歌碑の前に立つと

曲が流れるんだけれど

違反なのか

どうせなら冬景色の中でやれば良かったな~

桜が咲いてたら、桜吹雪を投げ散らして

良いプロモーションビデオができたのになあ~~

らんぷ~のプライバシーへの侵害は高価オヤツで断固請求!!

しかし

歌碑とらんぷ~の周りをグルグルと激写しているアホ夫婦でした。

|

« あたらしいお友達 | トップページ | ネムネム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画の右端切れてますぜ~
まあ、らんぷ~ちゃんは切れてないからいいっちゃいいけどね^^
サイズの設定を変えるといいです
埋め込みコードのオプション画面でサイズの横幅をココログの幅に合わせるべし!
カスタムサイズの幅欄に適当に数字を入れたら縦は自動で変更されるから簡単よ^^

投稿: Akiki | 2012年4月24日 (火) 17時16分

Akikiさんへ
アドバイスありがとう♪
どこをどういじっていいのか途方に暮れてまつ。
ここまでで力尽きた
ので
ちょっと休憩したらまたトライしてみるべし
って
また忘れるって????
うん、頑張るわン。
(カスタムサイズの横幅ていうのは
ゆーちゅーぶでいじるのではなく
ココログのアップするときにココログの方で行うの?でつか?)
もうアタマごじゃごじゃあああああ~~~~
さやかちゃんの知育玩具の上に乗りた~~~い!!!

投稿: らんぷーまま | 2012年4月24日 (火) 20時09分

楽しいビデオありがと♪
ようつべはね、背景に流れているちょっとした歌でも目を光らせている人が見つけて警告だすよ!
第三者のコンテンツに一致から始まって、申し立てがどうのこうのから、画像がブロックされたり、ほっとくと音楽が消えてるよ。
別に使いたくて使ったんじゃなくて、たまたま撮った画面に音楽が入っていただけなのにね。
これ見たとき、最初は心臓がどき!としたわ。。
それから、ちょっとようつべは好きじゃない。
でもアップしてるけどね(笑)
あと、ようつべのリンクもする時は気をつけないと、違反だとかどうとかうるさい。
普通にブログにアップの方法でやってる分には大丈夫♪
これからも腕を磨いてどんどんらんぷーちゃんを載せて♪
楽しみにしてます♪

投稿: しゅうやん | 2012年4月24日 (火) 22時18分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
動いてるらんぷ~ちゃんだぁ~。
YOU TUBEデビューおめでとうございます^^。
津軽海峡冬景色の歌碑の前で撮影されたんですね。
らんぷ~ちゃんの演歌歌手デビューも近い!?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: モモのパパ | 2012年4月25日 (水) 04時36分

しゅうやんさんへ
やっぱし違反か
初の出演が、削除覚悟しなければなのねcrying
警告が来たら削除すればいいのかな?
勝手に消されるのかな?
そうそう、リンクしたのも消されてたわ~~
今まで使ってたサイトが終了するのでやむを得ず登録したけど、使いこなせないtyphoon
駄目なのは最初に"警告”してアップロードできません
てしてくれたらいいのにね。ま、すごい規模だから無理か

投稿: らんぷーまま | 2012年4月25日 (水) 08時51分

モモのパパさんへ
今までの動画が見れなくなっちゃった
(サイトのサービス終了のため)
ので慌てました。
けど
アカウントも取り消されたりすればまた大変なことになるのでしっかり撮った動画や写真はバックアップの管理が一番大切ですね。つくづく反省(ことあるごとに言ってるけど)

投稿: らんぷーまま | 2012年4月25日 (水) 08時57分

らんぷーちゃんが動いてる~~~^^
って、当たり前か(笑)
私もフリクリ使ってたのが全部アウトでした。
でも何をどうすりゃいいのかわからなかったので、涙を呑んでそのまま放置(;´д`)トホホ…
ユーチューブもアカウントとって、使ったこともあるけどイマイチわからなくて最近動画のアップはひかえております。
以前使ってたサービスも終了したり、引っ越したりとか、もうついていけないわ。。
らんぷーままさんどんどんチャレンジしてすごいわぁ!!

投稿: カレン | 2012年4月26日 (木) 09時49分

しゅげぇ~。
おっとうは、やり方わっかんねぇだす(T_T)
ゆーちゅーぶって、お湯の入ったチューブのことでつか~? 湯たんぽマクラにしたらあっったかそう・・・ってか、脳みそ溶けそう(^O^)
今度おせぇて~な♪

で。そこは・・・竜飛岬?
いやいや。あそこはすげぇへんぴなところだよな。
でっかい船なんか見えないと思ってたけど(^^;)

投稿: ロン太郎 | 2012年4月26日 (木) 15時45分

カレンさんへ
フリクリの終了はショックだったわ~~ん
ローカルな感じでそんなうるさく厳しくなかったし
長くない動画だったら手ごろだったんだけどな~
時代の流れについていけない~~~~
折角編集してそれがみれなくなっちゃうんだから
泣くよね~

投稿: らんぷーまま | 2012年4月26日 (木) 21時33分

ロン太郎さんへ
ぜひぜひ動くロン君も頼みますぜ~
私はオンボロ携帯だしパケ放題ではないので
携帯ではなにもできない状態ですが
ユーチューブ、携帯からでも簡単に投稿できるようですよン♪なんだかんだうるさくておっとうはブチきれちゃうかもしんないけどネ♪

投稿: らんぷーまま | 2012年4月26日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/45003683

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« あたらしいお友達 | トップページ | ネムネム »