« 油断禁物 | トップページ | 今さらイヤなの »

2012年4月15日 (日)

雪も終わり

あちらこちらで

桜の便り

いいなあ~~~~ヽ( )`ε´( )ノ

らんぷ~地方にも桜前線早く来~~~い

♪来る~キッと来~~る

いつも行く公園に今日は雪がなかったので

らんぷ~の脳内は

アレ~~~~~?w(゚o゚)w

つまんないから

カラスでも追い払って遊ぼ~~smile

Img_8295

カラス;ひえ~~~~~っsweat01

Img_8297

カラス:フフッ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・馬鹿な柴わんこめ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_8301

そんなことして遊んでいると

うん〇をもよおして・・・・

またお腹がすいて

ハクチョウ食いてえええええええええ~~~

Img_8308

らんぷーまま;食べてもいいけど、自分で海に入って捕って来てね。

らんぷ~;それは無理ですワン

(っていうか、ドツかれて終わりだと思うけどね)

Img_8312

ちょっと残ってる雪を見つけて喜んだり~

Img_8324

子供が走っている後ろから

らんぷ~も後を追って走ってみた~~~

Img_8338

今日は晴れてて楽しい日だったね。

001

2012年 春の八甲田雪の回廊(行くのが遅かったのでだいぶ低くなってます)

|

« 油断禁物 | トップページ | 今さらイヤなの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪解け。加速してなくなりましたね。
近くの公園には、もう99.999%ないでつ。
日陰所に、チビットだけ♪

来週末には、花が咲き始めるんぢゃないかな。
ま。ボクもおっとうも花より団子派だけどね。

でもランプ-ちゃんは、いいなぁ・・・
広いところ思い切り駆け回れて・・・(羨望の眼差し

まぁ。ロンのバヤイ、車がキライだからなぁ(^_^)/~

投稿: ロン太郎 | 2012年4月15日 (日) 17時48分

雪、もう無いんだ~~~
ってことは、ぐんぐん北上している桜前線もうすぐらんぷーままさん地方に到達ですね♪
らんぷーちゃんは雪が無くなって残念なのかな?

しかしすごい雪の回廊!!
これでも低くなってるなんてビックリだわw(゚o゚)w

投稿: カレン | 2012年4月15日 (日) 20時44分

ロン太郎さんへ
お布団に潜ってこなくなったから
長い冬は終わったんだね~
って思う今日この頃でつ。潜ってこないのはちょっぴり淋しいけどね。
ストーブわんこもあと少しでつね。
花より団子・・・モチのロンらんぷ~もですよン♪
車がキライでもその先に楽しいことがある
って分かるとエンジンかけただけで自分から車に乗るようになるよ。酔ってゲボしちゃうとかだったらかわいそうだけどね。

投稿: らんぷーまま | 2012年4月16日 (月) 14時13分

カレンさんへ
もうすぐ北上してくる桜前線楽しみに待ってます。
そうそう、らんぷーは少~~し残っている雪をめがけて
なにがなんでも雪の上で排泄してやる~~~
って感じでこだわってます。
雪の下が穴だったりすることもあるので十分に注意です。

投稿: らんぷーまま | 2012年4月16日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/44892009

この記事へのトラックバック一覧です: 雪も終わり:

« 油断禁物 | トップページ | 今さらイヤなの »