« ネーミングが素敵 | トップページ | やっとこさ »

2012年4月23日 (月)

あたらしいお友達

お友達が増えました。

まだあかたん

かっわいい~~

らんぷ~もこんな頃があったのかしら?

(ナイナイ)

002

 

あ、でもブスなんだって

おかあさんは言ってたけど

ホント、ブスね

なんてうっかり同調しようものなら

おかあさんに

噛み殺されますぜ=====っ

みなさん気をつけましょうね~~(よくありがちな失敗)

003_3

これを見たときは嬉しかった。

この子

スゴイの。もうおすわりもお手も持ってきてちょうだいも知育玩具もこなせちゃうんだって

信じられな~~~い

みんなはいつ頃できるようになった?

フフッ

でもきっとそのうちギャラよこせとか

”お手!”って言ったら頭搔き搔きして

”お前がお手!”なんて言う様になったりするのかしら

これからの成長が楽しみですね。

子犬はなにをやらかしてもたとえお漏らしでもカワイイ

日に日に

あっと言う間に大きくなっちゃう

一緒に過ごしてきた年月とその愛おしさは増してゆく

わんこの時間は人間のそれより数倍も速い勢いで成長と老いがやってくる

私達飼い主はちょっとそれに戸惑いながら。

らんぷーは思う。

いろいろと先代犬のいた家の子は

おにいちゃんやおねえちゃんと比較されたりすることも多く

お散歩なんかでも周りの人たちにも

”アノ子はおとなしくて人懐こかったのにね~”

なんて心無いことなんかも言われたりしていじけたこともあった

そんな頃もあった。

今はそんなのへっちゃらになったけどね。

さやかちゃん、健やかにね。

007

おねえちゃんも天国から応援してる

らんぷ~もおねえちゃんと一緒に応援するよ♪

よって

あなたに

”うん福”進呈、決定=====っ!

\(^o^)/

(お祝いにうん福ってどうよとの声もありますが)

006

お散歩デビュー前でしたら

この袋にうん〇つめ放題にしてね♪

詰めれば詰めるほど福が来るんだってさ。

(只今、準備中)

 

それと

話は変わるんだけど

昨日久々に動画をアップしようとしたら

なんとアナログならんぷ~家

フリップクリップが終了するの知らなんだ~~

あわてて今までの画像をダウンロードしようとしたけど

加工したやつに関してはソフトの関係で無効状態になってしまった。

元の動画はあるけれど・・・ちょっと凹む~~~

今までらんぷ~の日記にアップした動画も見れなくなるんだって~

バツ印でマッチロになるのねcrying

ワタクシ遅ればせながらゆーちゅーぶのアカウントというものをもってなくて

ググルときとか、観閲だけはしてたけど

自分ではログインとかしたことなくて

DVDメーカーとかも使いこなせてなくて

今泣いてます。(

(時代の変化についていけない・・・・)っいうか今更のゆーちゅーぶ・・・

アップロードまではなんとかできそう・・・までいったけどまだ使い勝手がよく分からなくて

パニクッてます。

慣れればこっちの方が全然簡単よ~

という方応援してね~

|

« ネーミングが素敵 | トップページ | やっとこさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや……
お手なんかできませんから^^;
持ってきても投げたらはずみで追いかけていくって感じ、はずみで追いかけなかった時はもう取りに行くなんてできませんから~^^;
でも、おいでに関してはさくらより素直に来るような気がするけどよく考えたらこの月齢の頃のさくらは常にサークルに入れられていたから比べようがない^^;
根気は間違いなくさくらより数倍あります 最初の夜の夜鳴きどころか夜吠えはほぼ休みなく数時間続いたもんね・・・T_T
ご飯の要求も平気で1時間ぐらい泣き叫ぶよ さくらなら1分ぐらいで諦めてたのに~><
フリップクリップ、ダウンロードしたのはいいけど専用のソフトがないと観られないし焦ったよね
我が家はさくらの赤ん坊時代の動画が保存したCDが行方不明という悲劇的な状況なのでフリクリにUPしたのが全てだもん慌てて専用ソフトダウンロードしましたよ~ 焦った~~~^^;
youtubeは慣れたら簡単だし、アカウントがあれば「いいね」ボタンも押せるしね^^ チャンネル登録するから教えてね^^

投稿: Akiki | 2012年4月23日 (月) 15時33分

Akikiさんへ
え~~~~んtyphoon
チャンネル登録ってナニ~~~?
まだしていませんて出てるし
アップロードできるまでいったと思ってたら
なんかまぐれだったのか他のもアップロードしようとしたらできないし~~~
ブログに埋め込みとかもわかんないよ~~crying
ガイドやヘルプ読んでもムズカシイ・・・
へんなとこクリックしたくないし~~~
もーーヤダ===shock
さやかちゃんの根気を分けてくれええええええdash
あ、一時間も泣かせチャ駄目駄目~~~~!通報されるよ~

投稿: らんぷーまま | 2012年4月23日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/44988932

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいお友達:

« ネーミングが素敵 | トップページ | やっとこさ »