« 雪上運動会♪ | トップページ | ミラ、イースおじさん »

2012年3月 1日 (木)

アップです

東京にも、またまた雪が降ったらしい

♪東京で見る雪は、これが最~~後ね~と、寂しそうに君がつぶやく♪

なごり雪だといいですね。

ほんでもって本格的な春の訪れがやってきますね。

らんぷー地方はまだまだお預けの春ですが

今日は買い物で

卒業式の帰りか、スーツ姿のおかあさん達で春を感じました。

らんぷーの抜け毛やカイカイでも春がすぐそこ

ですかね。

顔写真を撮ってみました。耳が切れちゃったけど(ゴメン~typhoon

007

改名できるとしたら

”まるちゃん”?

実はこの名前、最初に提案したのだけれど

おばあちゃんのお姑さんの名前だから駄目と却下されたのです。

アップで良く見ると

ほっぺのお髭が白くなったり抜けちゃったり~~

しばわんこの皆さん、お顔のお手入れはしっかりね♪

|

« 雪上運動会♪ | トップページ | ミラ、イースおじさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キリッと、えぇおと、いや女でつなぁ~~!(^^)!。
おっとう曰く。
ボクは、すぐ黒いヒゲが抜けちゃったみたいでつ。
皮も余ってるからして、美容的にはドブスでつ♪
ロンデブ~と言われて久しいのさ(^_^)v

投稿: ロン太郎 | 2012年3月 1日 (木) 18時12分

“まるちゃん”になりそこねたらんぷーちゃん、おひげも黒いし、お顔も茶色くてまだまだ若いわん♪
周なんておひげは真っ白、というか、しょぼい!
お肌のたるみも出て来たし。。。
え?だれ、飼い主と一緒だね~って言ってる人は!!
こちら、ままさんの送りこんだ雪、積もらなくていまいちだったよ~!

投稿: しゅうやん | 2012年3月 1日 (木) 20時19分

「まるちゃん」も可愛いけどね^^
ブログでお友だちになった「まるちゃん」はちっちゃくて大人しい女の子だけど・・・
らんぷ~ちゃんも「まるちゃん」だったらちっちゃくて大人しい子になったのかな~?( ´艸`)ムププ
でも、貫禄たっぷりでちょっと激情型のらんぷ~ちゃんの方がやっぱりらんぷ~ちゃんらしいね^^
ママだって「まるまま」より「らんぷーまま」の方が似合ってるよ。たぶん^^
関係ないけど近頃「マルちゃん正麺」とかいうインスタントラーメンが流行ってるんだってね~^^

投稿: Akiki | 2012年3月 1日 (木) 23時34分

こんにちは。モモパパです。
「まるちゃん」?
( ´艸`)プププ
やっぱりらんぷ~ちゃんって名前のほうが似合ってますよ^^。
それに急に名前変更したら戸惑っちゃうよね。
ね。らんぷ~ちゃん^^。
らんぷ~ちゃんはすっごくかわいいですよ。

投稿: モモのパパ | 2012年3月 2日 (金) 05時02分

まるちゃん♪
それも可愛いけど、蘭風ちゃんのほうがカッコいいよ^^
だってほら、「名は体をあらわす」って言うしぃ~~~
らんぷーままじゃなくて「まるままさん」だったら
知らないうちに「まんまるさん」になっていくかもよ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2012年3月 2日 (金) 19時52分

まるちゃんのお顔。。。あらっ!?間違えちゃった~coldsweats01
アップ、アップ♪ 可愛いね~~♪
おヒゲは タスケのほうが白いかも~sweat02
いつの間にか大人になっちゃって。。。ちょっと寂しいね

こちらは ままさんが送り込んでくれた雪で遊べたよ~(≧m≦)

投稿: yuri | 2012年3月 2日 (金) 22時07分

ロン太郎さんへ
お褒めの言葉をどーもでつ♪
ロンくんはおっとうに似合わず(見てないのにゴメン、自称強面と言っていたから・・・)ほんわかやさしいお顔立ちですね。

投稿: らんぷーまま | 2012年3月 4日 (日) 13時28分

しゅうやんさんへ
ほっぺの白いところのお髭が白いから
画像で見えなくなっているだけで
白髭が多くなって・・・・
あ~~もっとゆっくり年をとって~~
って思っちゃう。

投稿: らんぷーまま | 2012年3月 4日 (日) 13時31分

Akikiさんへ
そうでつね=====っ
やっぱり11キロ超えの”まるちゃん”は
かわいさ半減でしょか?
うんうん、あの(お友達の)まるちゃんカワイイかった♪
顔はちょっと似てたと思うけどなーーーーー
(え?欲目ですって?)
実はマルちゃんといえばインスタントラーメンを連想しますします♪
マルちゃん正麺、役所〇司さんのCMに騙されて食べたよ===!
麺がぶっとくてすごい食べ応えがあるけど豚骨がっつり系で私はイマイチ苦手~~好きなひとは好きかも?

投稿: らんぷーまま | 2012年3月 4日 (日) 13時39分

モモのパパさんへ
”マルちゃん!”って呼んでみたけど
振り向かなかった===
当たり前か・・・

投稿: らんぷーまま | 2012年3月 4日 (日) 13時40分

カレンさんへ
身体をあらわすだったら
やっぱ”蘭風”よか
”ランプ”でしょhappy02
この茶色でまあるい顔を見てると
だんだんお焼きに見えてくるのは私だけでしょうか?

投稿: らんぷーまま | 2012年3月 4日 (日) 13時43分

yuriさんへ
白いお髭が増えてくるとちょっぴり寂しいね~
人間も白髪を数えると増える
なんていう迷信があるけれど
あんまり気にしないほうがいいってことですかね。
搔き搔きしてるときにポロッと抜けることもtyphoon

投稿: らんぷーまま | 2012年3月 4日 (日) 13時46分

お久しぶりでございます~~
やっと来たよーーーー。
マルちゃんって可愛いけれど。らんぷーちゃんじゃなくてマルちゃんだったら・・・・・いややっぱりらんぷーちゃんでなきゃダメよね。
蘭風ってステキだわよ! なかなかいないし、唯一無二だわさ。
シュウちゃんなんて・・・しょっちゅうチュウとかショウとかシュンとか間違えられるよ^^;
シュウのお髭も白いな、ずいぶんと。

投稿: シュウクリーム | 2012年3月 9日 (金) 11時48分

シュークリームさんへ
わ---い\(^o^)/
久々のコメントありがとうでつ==っ!
やっぱ”春”は来ましたね。らんぷー地方にも。
嬉しい便りです。
けど
無理はせんでいいからね。
読み逃げも全然オッケー牧場ですよン♪
久々のシュウちゃん画像楽しませていただいてます。
ぶちゃいくでもそこがいいのだ----!

投稿: らんぷーまま | 2012年3月 9日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/44326824

この記事へのトラックバック一覧です: アップです:

« 雪上運動会♪ | トップページ | ミラ、イースおじさん »