« 除夜の鐘 | トップページ | お年玉~ »

2012年1月 1日 (日)

新年明けましたよ全員集合~

明けました

明けました

新しい年です。

迎春です。

らんぷ~地方も晴れて穏やかな元日です。

001

今年もらんぷ~に逢いに来てね~♪

↑元日なので

頑張って笑顔を作っているようにみえます。

なのに

パパは

らんぷ~口曲がってるよ

なんて

レディに向かって失礼なこと言ってました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

                      元旦

|

« 除夜の鐘 | トップページ | お年玉~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の記事にコメント一番乗り~~
年賀状ありがとね あの写真はすっごく嬉しかったです
切り貼りの苦心の跡も見え見えでそれも感動^^
でも、ちょっと泣いちゃったよ(´・ω・`)ダンナが仕事から帰ったら一番に見せるね 絶対泣くよ( ´艸`)

大晦日は思ったより早く(残業1時間)ダンナが帰って来たので速攻でお寺へ初詣に行きました
除夜の鐘もついてきたよ~ 人生2度目の経験です^^

今年もどうぞよろしくお願いします

投稿: Akiki | 2012年1月 1日 (日) 12時36分

明けましておめでとうございます。
こちらはちょっとお天気がいまいち(雨が降った形跡あり)で、初詣に出かけて行った息子は残念ながら初日の出が拝めなかった模様。
でも、らんぷーちゃん地方が晴れればそれはそれで、今年は幸先のいい出だし♪
今年もよろしくお願いします♪

投稿: しゅうやん | 2012年1月 1日 (日) 17時02分

あけましておめでと~♪
しめ飾りをビシッと決めたらんぷーちゃん!
やる気満々ですね~

今年もよろしくお願いします^^

投稿: カレン | 2012年1月 1日 (日) 22時02分

新年 おめでとうございます

今年、最初のらんぷ~ちゃんの笑顔、最高よ~♪
昨年同様にヨロシクね^^

投稿: yuri | 2012年1月 1日 (日) 23時15分

Akikiさんへ
ごめん~
あんまりの切り取りで泣けちゃった~?
何回もやり直したけどマウスで切り取るには
限界でした。
これからもずっといっしょにね♪
の気持ちを込めて作りました。
これからもずっとヨロシク。


しゅうやんさんへ
お天気イマイチだったのですね。
こちらは良いお天気のお正月でした。
けどつかの間みたいです。
今年もヨロシク~


カレンさんへ
おけおめ~~
できればカレン家のように
おせち料理をアップしたかった・・・・・
作るのはいいのだけれど
重箱へのレイアウトがわたくし、ホント駄目なのですわ~~~


yuriさんへ
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
らんぷ~の笑顔褒めていただいて嬉しいです。
あ~~~って大口の笑顔とはまた別な品格がうかがえるでしょ?(親バカ)

投稿: らんぷーまま | 2012年1月 2日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/43582085

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましたよ全員集合~:

« 除夜の鐘 | トップページ | お年玉~ »