« らんぷ~のぷー | トップページ | 吹雪の朝に »

2011年12月26日 (月)

2011のクリスマス

皆さん、お久しぶりです。

らんぷ~もお掃除頑張ってます。

019

って

これって

りんたろうくんのおかーさんが

ママに"お菓子を食べたら、お掃除頑張ってね”

021

って

くれたものでは????

025

勿論

これらはママやばーちゃん、パパさん達がぺロリとたいらげ

らんぷ~はダイエット中だから駄目

なーーんて

あんまりにも可愛そうならんぷ~に

さくらちゃんのおかーさんがらんぷ~にお菓子を送ってくれました。

(人間のももらいましたが写真を撮る前に食べられてしまいました)

牛皮系は今まで食べたことがなかったのですが

なぜか、これに限りバリバリと食べていたのに吃驚

(軟らかく加工してあったのかな?味が美味しかったのかな?)

1

016

目がウルウル・・・・(らんぷ~はお菓子が嬉しくて・・・ママはさくらちゃんを想ってウルウル・・・)

とってもおいしかったそうです。

ありがとう。

あ、らんぷ~家のクリスマスは

ささやかなチキンと吹けば飛ぶ様な小さいケーキでした。

サンタさんからは

5万円弱の車の修理代金請求書がポストに・・・・(涙)

|

« らんぷ~のぷー | トップページ | 吹雪の朝に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさんに代わってせっせとお掃除するらんぷーちゃん♪
ほんま親孝行な娘やわぁ~~~

で、ママさんにはサンタさんから請求書のプレゼントですかぁ( ̄◆ ̄;)

↑こちらでは想像もつかないほどの雪ですもんね。
くれぐれも気をつけてくださいね!!

投稿: カレン | 2011年12月27日 (火) 20時19分

カレンさんへ
青いお空が見たいです・・・・
少しのお日様が出るとすかさず
陽の当たる場所にフセるらんぷ~が健気で健気で(ううっ)weep
そんならんぷ~家を暖めてくれたお品でしたワン♪
ありがとう。
あ、言っとくけど
ママの代わりじゃなくてお手伝いと言って欲しいわ===
んもう、人聞き悪いわ~おーほほほほrun

投稿: らんぷーまま | 2011年12月28日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/43513565

この記事へのトラックバック一覧です: 2011のクリスマス:

« らんぷ~のぷー | トップページ | 吹雪の朝に »