« あんにゃろめ~ | トップページ | わさおちゃんと一緒に »

2011年11月 7日 (月)

アゴのせ寝

ねえ、ねえ、

その寝方、寝違えて首が痛くなりそうなんだけど・・・

ちゃんと寝ればいいのに・・・・

その方が楽なのかな?

朝方ママの足元で寝るときも

必ずママのふくらはぎを枕にしてるよね。

そのアタマの重さが心地よいのだけれど

時として、痛くなったりする。

ママも足をどければいいことなんだけどね。

どけるのももったいなくてね。

004

ドックトレーナーさんに怒られそうな

ソファーの上でお昼ねちうheart02

|

« あんにゃろめ~ | トップページ | わさおちゃんと一緒に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これこれ♪
この寝方が気持ちいいのよね~
王家の眠りなんてしたら肩こってしかたないもん。
なにかに寄りかかって寝るってとっても安心感あるものね~
らんぷーままさん、足のけたらダメですよん^^

投稿: カレン | 2011年11月 7日 (月) 17時09分

周もこうやって寝るのが気持ちいいみたい♪
色んなものにあご乗せてる♪
わんこと一緒に寝られるって幸せ~♪
足をどけちゃうなんてもったいない~!
しつこくしないから寄って来てくれるのね?
周が近くにいると一年中触りまくってるから、あ~、また来たよ~、、って感じで警戒されてます^^;


投稿: しゅうやん | 2011年11月 7日 (月) 23時12分

こんにちは。
モモパパです。
らんぷ~ちゃんの寝顔。
かわいいなぁ~^^。
らんぷ~ちゃん。
この寝方が気持ちいいんだよね。
ワンコは時々「ええっ!」ってびっくりする寝方してるときありますよね。
ウチのモモはソファーの上から首から上をダランと垂らして寝てるときがあります。
首痛くないのかな~。

投稿: モモのパパ | 2011年11月 8日 (火) 06時20分

カレンさんへ
これ、やっぱり気持ち良いんでしょうかね?
足をのけない痛気持ち良いワタシも
足をのけないように頑張りまっすhappy01

投稿: らんぷーまま | 2011年11月 8日 (火) 19時29分

しゅうやんさんへ
周くんもアゴのせ寝が好きなんですね。
ワタシもいつもしつこくして嫌がられているんですが
寒い朝にだけ寄り添ってくれます。
なんか都合の良い存在なんだけど・・・
それでもシアワセです。

投稿: らんぷーまま | 2011年11月 8日 (火) 19時32分

モモのパパさんへ
ソファーから首だらんのモモちゃん
想像しても痛そうだわん♪
ミオちゃんのマジックショーのデビューおめでと~heart02

投稿: らんぷーまま | 2011年11月 8日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/42913035

この記事へのトラックバック一覧です: アゴのせ寝:

« あんにゃろめ~ | トップページ | わさおちゃんと一緒に »