« アゴのせ寝 | トップページ | タッパーオタク »

2011年11月 9日 (水)

わさおちゃんと一緒に

ホンモノといっしょがいいな~~~

017

いやあ~

そりゃあ叶わぬ夢だはんで(夢だから)

こいで(これで)十分だべさ~

022

きょうは

らんぷ~ままとパパの25年目の結婚記念日なんだ。

25年て

フツウなら銀婚式ってゆーやつだよね?

けど

毎年の記念日もろくにお祝いなんてしない夫婦だから

今更なんにもありゃしません。

せめて

らんぷ~を連れて

一緒に泊りがけの旅行でもしたかったな。

そんなこと

いつでも、やろうと思えばできるじゃんね・・・・・

いえいえ

そんなことじゃなくて

今までありがとう

これからもよろしくね

の心が大切なんですよね。

けど

金婚式まではムリかもしれないので

なんかやろ~よ

って

言ったんだけどな・・・・・

|

« アゴのせ寝 | トップページ | タッパーオタク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀婚式おめでとう♪
まぁ~、未だにラブラブでいいわね♪
うちなんか、考えてみればとっくに銀婚式なんて過ぎてる!
昔は銀婚式なんて言うとえらい年寄りの儀式のような気がしたけど、あっという間ね。。
金婚式が無理なんてことないよ!
まだまだきっと元気ならんぷーばあちゃんとじーちゃんで仲良く暮らしてると思うよ♪
その前にらんぷーちゃんとどこかへお出かけしなくっちゃね♪
わさおくんに会いに行った人みんな、お留守で会えなかったってさ~。

投稿: しゅうやん | 2011年11月 9日 (水) 21時04分

しゅうやんさんへ
ありがとうございます。
みんなはどうしたのかな?
と思いきや
結構あっさり過ぎてる方もいて
安心しちゃった~~bleah
ん~~でもちょっと貸衣装屋さんでウエディングドレスでらんぷ~だっこして記念写真ぐらい撮れば良かったかな~~~lovely

投稿: らんぷーまま | 2011年11月10日 (木) 17時12分

銀婚式おめでとうございます~♪
で、で、ビックリ!我が家も1月に銀婚式なのです~~~。
25年も経った?って感じしません?
自分がまだ若かりし頃は銀婚式夫婦ってそりゃもう~阿吽の呼吸でお互いを信頼し合い、、、って感じだと思ってたのですが、、、自分が銀婚式を迎えると「こんなんで銀婚式?」って笑ってしまいます(笑)
あ、らんぷーままさんのところは違うと思いますが~~~。

うちも記念日ってものに無頓着なんですが~~やっぱりなんかしたほうがいいですかね???

投稿: 麻阿りんママ | 2011年11月11日 (金) 11時40分

麻阿りんママさんへ
お祝いの志もない我家にお祝いのお言葉ありがとう~
家ね、実は
一緒に暮らした日と入籍の日とお祝いの会と大幅にバラバラだったんで旦那もいつがケツコン記念日なのかわからない状態なのですわ。
この日は役所に婚姻届けを出した
というだけのひだったので・・・・
結婚指輪もはまらなくなってしてないし~
だからといって今更するのは邪魔だし~
みんなどういうことしてるのかな~
ってネットも検索してみたけど
銀のスプーンも花束も似顔絵もいらないし~~
やっぱ今しかできないといえば
らんぷ~&麻阿ちゃんとの旅行かな~って気がします。
いっそのこと合同銀婚式でもしちゃう~?happy02

投稿: らんぷーまま | 2011年11月11日 (金) 18時40分

もう!
出遅れちゃったわ~~~
らんぷーままさん、銀婚式おめでとうございます!!
パパさんの懐の深さと、ママさんの忍耐力。
いえいえ、お二人の日本海溝より深い愛情の賜物が25年の月日となったんですね♪
私もらんぷーままさんを見習って、あと1年とちょっと頑張って見事に銀婚式を迎えたいと思いますわ^^

投稿: カレン | 2011年11月11日 (金) 20時38分

カレンさんへ
ありがとう♪
カレンさんとこもあと一年なんだ?
25年もいたのか~
て感じです。

投稿: らんぷーまま | 2011年11月14日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/42916163

この記事へのトラックバック一覧です: わさおちゃんと一緒に:

« アゴのせ寝 | トップページ | タッパーオタク »