« 初雪だより | トップページ | ダイエット報告 »

2011年11月19日 (土)

暖かい雨

002

きょうは

一日中、たくさん雨が降り続いていました。

けれど

この時期にしては

暖かい雨。

濡れても寒くないんだよ。

おかしいね?

ママの身体がどうかしちゃったのかな?(脂肪が厚すぎるだけ?)

雨が小ぶりのときを見計らって

公園でたくさん走って

うん〇をしました。

その後は

ママとパパはらんぷ~を車内に放置し

お買い物したりします。

いけませんね~~~punch

003

らんぷ~勝手にエンジンかけたりしないで、いい子で待ってるよ。

わんこのおやつもちゃんと買ってきてね。

 

事故で車内で閉じ込められたおじいちゃんとお孫さんが

一晩、雪の中、犬の体温に助けられたというニュースがありましたね。

すごいぞ!わんこさんっ!

らんぷ~なんか毎晩ママのこと温めてあげてるのに

ニュースにもなりゃせんっpout

|

« 初雪だより | トップページ | ダイエット報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらも朝から雨。
やっぱり、あったかいです。
寒いよりはいいけどね。
うんうん、脂肪が厚いと暖かいよね♪
って、こんなところで同感しないでどうにか減らす工夫をしなきゃいけないんだけどね。。。
ところで、ままさん、なんか、ダイエットしてなかったっけ??
その後、いかが~?

投稿: しゅうやん | 2011年11月19日 (土) 23時38分

らんぷ~ママさん こんばんは☆
今日はこちらも土砂降りの雨でしたよ!
雨の日はなんだか気分もどんよりします。
でも雨上がりの散歩はちょっと気持ち良かったりします♪
犬の体温で助かったおじいちゃんとお孫さん。
ほんとよかったですよね!
お孫さんの名前が漢字だけ見てぜったい『マリン』ちゃんや!
と思ったけど実際は『スカイ』ちゃん。
そっちかぁ~(^へ^;)
最近の子供の名前はいろんな意味で読めない(笑)

投稿: シバ | 2011年11月20日 (日) 00時05分

こんにちは。
モモパパです。
こちらも温かい雨降りでした。
なんだか湿気がむんむん。
洗濯物は乾かず・・・
らんぷ~ちゃん。
公園でたくさん走ったんだね。
雨なんかへっちゃらなのかな^^?
おうんP様までしてスッキリかな^^。
そうそう。
雪の中で一晩ワンコの体温であっためたってニュース。
びっくりしました。
すごいぞ!
このワンコちゃん。

投稿: モモのパパ | 2011年11月20日 (日) 05時52分

しゅうやんさんへ
この気温の変化はなんでしょうかね?
折角ババシャツ買い込んで雪かき道具も準備万端なのにな~
まあ、暖かい方がいいですけどね。
心配しなくてもちゃんと明日から雪だるまマークです。
ダイエットですか?
ちゃんとまだ、朝晩計ってますよ。
んでもって雨で走れないときは(最近サボり気味なんだけど)ガッテンダイエットクラブのエクササイズも踊ってますよ。(体操に音楽がついただけのやつだけど)
これ始めるとらんぷーがとっても気持ち悪がって逃げちゃうのよね。体重はやってることは変わりないので体重もほとんど変わりませんね~)
えのき氷はじめました。ごめんこんなやつがいるから
またえのきが店頭からなくなったりたかくなったりするじゃんか===っ!なんて思ってたけど
気がついたら籠にえのきが入ってました。
結構メンドウなので長続きしないかも?

投稿: らんぷーまま | 2011年11月20日 (日) 10時35分

シバさんへ
暖かかったり寒かったり
コロコロ変わるので体調管理も大変ですね。
シバさんの風邪も早く治ります様に。
な~~んて
休みでも身体を休めたりしないで若いから
じっとなんてしてないんでしょうな~~~~bearing

投稿: らんぷーまま | 2011年11月20日 (日) 10時43分

モモのパパさんへ
モモ、ミオちゃんもパパさんが寝込んでいるとき
温めてくれるよね~happy01
もれなくミオちゃんの技もついてくるときもあるけど
・・・・
やんちゃぶりがなんともいえずかわいいけど
パパさんの身も大切だから加減してもらいたいですね。
そうそう、パパさんも風邪早く治してね。

投稿: らんぷーまま | 2011年11月20日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/43071925

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい雨:

« 初雪だより | トップページ | ダイエット報告 »