« 東京さ行くダ | トップページ | 横浜で柴~ずお泊りオフ会 »

2011年10月18日 (火)

マチルダちゃんと待ち合わせ♪

012

4年程前

お友達プログから徘徊中に見つけたこの風景

懐かしい中川

最初は似たような風景はどこにでもあるもんだ

と思っていましたが

やっぱりらんぷーまま実家近くの風景でした。

それ以来

もじ~の家のファン&ストーカーをしている私です。

2年前に初めてお会いしたときより、何倍も大きくなったマチルダさん

(これでもダイエットがんばって2キロ落としたそうです)

犬の2キロってすごいな~~~

きっと夜中にオヤツの夢をみて

クーヘンちゃんをガブッてしたりしたのでは?

013

お耳ペッタン、かわいい~~~~

家族が増えて

クーヘンさん

でかっ!

ほんとおいしそうにゃ

016

迷子の預かりにゃんこ

チョムスキーさん

017

一番ボスかな?

クロスさん

あ~~~~やっぱりちゃんと写せなかったごめんにゃさ~~い

日曜の朝くつろいでいる時間にウヌウヌとおじゃましたにもかかわらず

”どうぞ”とお部屋に入れてくれようとしたご夫妻

ありがとう

中に入ったらもうまったりしすぎて電車に乗り遅れちゃう気がして・・・・

018

019

マチルダちゃんの道案内で駅まで一駅歩きました。

暑かったのにありがとね。

カフェで休憩して

035

両さんと記念撮影して~

お見送りありがとう~~~~

もじ子さん、マチルダちゃん

また逢えて

とっても嬉しかった~~~~

037

|

« 東京さ行くダ | トップページ | 横浜で柴~ずお泊りオフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/42572921

この記事へのトラックバック一覧です: マチルダちゃんと待ち合わせ♪:

« 東京さ行くダ | トップページ | 横浜で柴~ずお泊りオフ会 »