« 里帰りします | トップページ | いっぱい泣こうね »

2011年10月14日 (金)

ありがとう、さくらちゃん

お久しぶりです。

らんぷ~を置いて里帰りと夢のような柴~ずミラクルツアーに参加して

自宅に帰ってきて”ろばの耳”にいったら

悪夢のような出来事

悪い夢であって欲しかった。

らんぷ~のお友達のさくらちゃん

8月のお盆から、乳び胸と肺炎で入院や手術をして

けれど

9月にはとっても元気になったさくらちゃんでした。

今回の2回目の手術を終え帰らぬ人(犬だけど、いや犬じゃない)となってしまい

突然の訃報に、もうどうしていいかわかりません。

まだ5歳という若さで

”美人薄命よ”とさくらちゃんの声が聞こえてきそうです。

Photo_32
天使?ってあ~たっ!ほんとに天使になることないじゃないのさ~~

まだ早すぎだよ~~    byらんぷ~

Img_68391

最後までとっても頑張ったさくらちゃん、

もう痛みも苦しみもありません。

苦いお薬も、嫌いなお洋服を我慢することも。

さくらちゃん、ありがとう

らんぷ~が虹の橋を渡る時、こっちこっち!

って道順を教えに来てね。

さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

        合掌

akikiさん、もっとちゃんと書けなくてごめんなさい。

しばらく辛い日が続きますがお身体をお大事になさってください。

|

« 里帰りします | トップページ | いっぱい泣こうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとね
さくらを忘れないでもらえたら嬉しいです

投稿: Akiki | 2011年10月14日 (金) 14時14分

らんぷーちゃんと美貌を競っていたさくらちゃんが
逝ってしまいましたね。。。
悲しいねweep
こんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて思わなかった
Akikiさんご夫婦のお気持ちを思うと 
同じ飼い主として辛いよね。。。
我儘で可愛いお嬢のことは忘れないわ。
らんぷ~ちゃんもタスケも一緒にご冥福を祈りましょう。

投稿: yuri | 2011年10月14日 (金) 22時21分

akikiさんへ
スゴイすぎ~~
気丈にコメントやコメント返ししてるし===っ!
忘れられるわけがないじゃないのさ===っ!
これからもうざいぐらい行くわよ===
聞き分けのいいさくらちゃんが最後に抵抗したことを思うと自分を責めずにはいられない気持ちわかります。
けど
いくらあのとき、これで十分ってぐらいのことをして送り出したとしても
やっぱり悔いがつぎつぎでてきたと思う。
自分をこれ以上責めないでね。さくらちゃんはそんなこと望んでなんかない。


投稿: らんぷーまま | 2011年10月15日 (土) 20時30分

yuriさんへ
もうね~~~~っ
悲しくて悲しくて
どうしていいかわからない~~
けど
さくらちゃんが虹の橋の雨降り地区でさまようことないよう(さくらちゃんは晴れオンナだから大丈夫かと思う)
ご冥福をお祈りします。

投稿: らんぷーまま | 2011年10月15日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/42504588

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、さくらちゃん:

« 里帰りします | トップページ | いっぱい泣こうね »