« 横浜で柴~ずお泊りオフ会 | トップページ | 落ち葉とかくれんぼ »

2011年10月18日 (火)

鎌倉

横浜でお泊りして

次の朝鎌倉へ

といっても

小町通りの散策としらす定食がメインとなりました。

本来なら江ノ電とか~~大仏とか~~お寺とか~~

もっといろいろ行けたのかもしれないけど

時間と体力が足りなかった~~~

けど

観光じゃなくて

やっぱりみんなと一緒にお買い物したり、食べたりゆっくりできたから

夢のような楽しい時間でしたよ~~

本当にこんなことが実現できて嬉しかった~~

みんなありがとう~~~

097

まだ開店してないお店が多かった朝の小町通り

099

開店してからは

すごく賑やかで

迷子になりそうだった

ちゃんと付いてくるのよ

と言われたのに

いつしか

姿が見えなくなって

112

あ、いたいた

ひとりで豆食ってるし~~~

もう修学旅行のおみやげタイム状態でしたわ~~~

115_2

桜が咲くとすばらしいだろうな

129

122

生しらす

初めて食べました。

136

137

Kamakura

2
皆さんからのお土産たくさんいただきました。

ありがとう

148
そしてらんぷーままも

自分でもたくさん買いました。

ハトサブレのお店の本店ならではのグッズや馬の毛100セントの歯ブラシ

柴てぬぐい、などなど・・・

小学5年生の甥っ子に江ノ電のポーチを買ったら

恥ずかしいとお断りされ

自宅にもちかえりらんぷ~のお散歩バックになりました。

え~~~~???そうなの~~~?

恥ずかしいの~~~~?????

柴のニオイのする仲間

忘れられない思い出ができました。

ありがとう。

|

« 横浜で柴~ずお泊りオフ会 | トップページ | 落ち葉とかくれんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
いつの間にか始まってた柴ワンコお友達との旅行記。
ずいぶん楽しんだようですね^^。
お仲間がたくさんいらっしゃってうらやましい^^。
江ノ電のポーチ。
僕が欲しいくらいです^^。
鎌倉か~。
むか~し1回行ったことあるぐらいかな。
いい所ですよね。

投稿: モモのパパ | 2011年10月19日 (水) 06時07分

モモのパパさんへ
まだおかーさんのおっぱいを触っているガキのくせに
江ノ電ポーチ恥ずかしいなんて
やっぱ5年生とかだと恥ずかしいのか?
で、その子の親である私の妹にワンコの散歩で使ったら?
と言ったら
やっぱり恥ずかしくて持って歩けない~
って言われました。
いえ、私が欲しかったから良かったんですけどね。
モモパパさんも欲しいって言ってくれて
気を取り直した。私たち精神年齢小学生以下かい?

投稿: らんぷーまま | 2011年10月19日 (水) 16時21分

更新三連チャン、いや、四連チャン!
ミラクルツアー、楽しかったね~♪
ワイワイガヤガヤ美味しいものを食べて散策して、裸のお付き合いもして(笑)
生しらす、美味しかったね♪
もっと時間があれば、江ノ電に乗って大仏様とか見に行けたのにね♪
ちょくちょく親孝行しに戻っておいでぇ~!
そうすればまた会える♪
ままさん、あの江ノ電ポーチ、いらないって言われちゃったの?
それは残念でした!
現地でしか買えないのにね♪
ほんと、忘れられない思い出になりました♪
みんなに感謝!です!!

投稿: しゅうやん | 2011年10月19日 (水) 21時18分

先日はお世話になりました~^^
本当に楽しかったですね。
↑ 裸のおつきあいもしたし(笑)
忘れられない思い出です~

江ノ電ポーチかわいかったのにぃ。。。
うちのチビは電車気に入ってくれましたわ(ほっ)
まだ2歳だからか^^;
ぜひぜひまたお会いしたいです。
こちらにお見えのときはお声かけくださいね♪

投稿: ちはや、 | 2011年10月19日 (水) 22時05分

おっと、怒涛の更新じゃありませんか!!
楽しい旅行の様子、一気に読ませていただきました。

久しぶりの里帰り&お泊りオフ会♪
めちゃ充実した旅だったんですね~
読んでてなんか私まで楽しくなっちゃった^^

らんぷーちゃん、ママさんの帰りを首を長くして待ってたんじゃない?
いっぱいお土産もらったのかな♪

投稿: カレン | 2011年10月19日 (水) 22時06分

本当に、本当に会えてうれしかったよ~~♪
久しぶりの帰省で忙しかったでしょう?
今度また帰るときは 声をかけてね~
タスケのデッキにご招待するわ^^

江ノ電ポーチ、気に入らなかったのねぇ。。。
残念だったね^^;
ままさんのお散歩バッグに?
似合うかも~^^

投稿: yuri | 2011年10月19日 (水) 22時51分

怒涛の旅記事!!
らんぷーままさんの鼻血ブー感が伝わってきます。
江ノ電グッズは大人には人気あるのにね。
ただいまーって帰ったららんぷーちゃん嬉ションしなかった?

投稿: もじ子 | 2011年10月20日 (木) 12時50分

しゅうやんさんへ
2回も同じところに行ってくれて(案内してくれて)
ありがとね♪
もう少し一緒にいたかったナ。
でもまたきっと逢えるよね♪
本当いまでも夢だったのでは?
というぐらい
ミラクルでした。

投稿: らんぷーまま | 2011年10月20日 (木) 19時30分

ちはやさんへ
こちらが思っているほど子供はあっというまに
オトナになってしまうことを痛感しました。
わんこもそうかな・・・・
でも江ノ電ポーチ本当は私も欲しかったので良しとします。
いびきと寝っ屁ちはやさんに聞かれたかも~~~??
またお会いできる日を楽しみにしてます~~

投稿: らんぷーまま | 2011年10月20日 (木) 19時35分

カレンさんへ
もっとこまめに行かなくては
と思うものの、なかなか行かれませんでしたが
今回のツアーもきっかけに久々の帰省ができました。
今度はらんぷ~も一緒に会えるといいな。

投稿: らんぷーまま | 2011年10月20日 (木) 19時39分

yuriさんへ
とても短い時間でもっと一緒に居たかった
のが本音です。
けど
きっとまたお会いできることを信じています。
タスケくんのデッキですか~~?
きゃ~~~絶対行きたい~~~!

投稿: らんぷーまま | 2011年10月20日 (木) 19時42分

もじ子さんへ
お写真勝手に載せてごめんなさい。
メールして了解を得ようとも思ったのですが
”いえ、困ります”駄目です”
とか言わなそうに思ったので・・・・
急なおばちゃんのわがままを聞いてくれてありがとね。
春にはまたおじゃまする予定。
(どこまでもず=ずしいおばちゃんを許して~)

投稿: らんぷーまま | 2011年10月20日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/42576409

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« 横浜で柴~ずお泊りオフ会 | トップページ | 落ち葉とかくれんぼ »