« マチルダちゃんと待ち合わせ♪ | トップページ | 鎌倉 »

2011年10月18日 (火)

横浜で柴~ずお泊りオフ会

040

もじ子さん&マチルダちゃんに見送られ

横浜に向かいました。

柴~~ずオフ会(初めて逢うけどお泊り会)

参加者は

シュークリームさん、こたははさん、ちはやさん、しゅうやんさん

そして次の日に合流のyuriさん

本来ならご飯でも食べてのオフ会が通常なのでしょうが

お泊りできるなんて本当に夢のようでした。

もじ子さんに深酒しないよう釘をさされ

042

しかし、もじ子さんに会って気付いた

ワタクシとしたことが

待ち合わせの

”桜木町”と”浜松町”をなぜだか勘違いしており

てっきり時間配分を間違えておりました。

もじ子さんとのお話のなかで

オフ会の待ち合わせの話をしていて

らんぷーまま:桜木町って飛行機で乗り換えして何度か通過したことあるとこだよね~~~ここから一時間もあれば楽勝だよね~~~?

もじ子さん:・・・・・・・・・・・???????ちょっと名前は似てるけど全然違うし~~もっと時間かかる~~~~~

って

勘違いを指摘されて大慌て

お~~~っ!聞いてて良かったああああ~~~

けど

無事到着

しゅうやんさんに案内され

レンガ倉庫や馬車道など

とてもひとりでは行けなかったところを散策することができました。

人がいっぱ~~~い

048

053

イベントで賑わっていて

どこにも入ることはできず

ただ人の食べてる様子とビールを指をくわえて見てただけ~~~

055

059

イベント会場にはわんこさんたちもたくさんいました。

らんぷ~地方ではイベントの中にわんこが居ることなど

あまりないので

とってもウラヤマシかった~~~

10歳の柴さん

服がいかにも柴犬らしい・・・・しゅうやんさんとさるまたみたいと笑いました。

063

イギリスから来た

ガス灯

065_2

068_2

069_2

074_2

横浜中華街で

夕飯食べました。

本当の中華は全然油っこくないのですね。

知らなかった~~~~

Cyuukagai_2

あ~~しあわせ

次の日に続く

|

« マチルダちゃんと待ち合わせ♪ | トップページ | 鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/42575339

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜で柴~ずお泊りオフ会:

« マチルダちゃんと待ち合わせ♪ | トップページ | 鎌倉 »