« ダイエットは明日から | トップページ | 冬はまだだけど »

2011年9月 9日 (金)

冬が来る前に

♪もう一度~~あのひとと~~め~~ぐりあ~~いたい~~~~~イ

皆さんは

もう一度、冬が来る前に会いたいひとはいますか?

015

さて

夏の間、らんぷまま工房により手作りされたベットには

↑このような日もあったけど

ほとんどといっていいほど

床でべろ~~んと長くなっていたり、ソファーなどで過ごしていたので

この夏用ベットはチョット拭いて乾かし、タオルなどは洗って

また来年の夏も活躍できそうです。

その代わりのベット

こ~ゆ~~の欲しかったんだよね~~heart02

でも

買っても入ってくれなかったら・・・とかなかなか手を出せなかったんだけど

ちょっと安くさい柄なんだけど

冬はこれに丸くなると、暖かいかも?

と思い

025

らんぷーまま工房でこの上にもっと落ち着いたボアかなんかの

生地を貼り付けちゃえば良っかなあ~~lovely

なんて

妄想を抱き

なんと安くさいベット

”安くさい!ではなく、マジで安い、890円=====っ!(だから買ったんだけど)

023

らんぷ~:ママ・・・・なにこれ?

ママ:ああ。さくらちゃんとかね~~ここにお気に入りのオヤツとか隠したり

      丸まって寝たりすると温かいんだって~~言ってたョ

   早く、早く!中でクルクルってして、ストンッ!て丸くなって、さあっ!

024

んな。わけもなく

↑やらせで、オヤツを入れてます。

オヤツだけ取って出てきます。

005_2

ここでいいに決まってるじゃないのさ~~~

(飼い主のベット)

ハウス式ベットは、サークルの中で

しかも三角屋根を外して慣らし中。

こもるの好きでしょ~~がっ!

冬に備えて練習中。

|

« ダイエットは明日から | トップページ | 冬はまだだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ結構大きいのにお値段すっごいリーズナブル!
この値段なら使ってもらえなくてもあんまり悲しくないよね~
さくらも今年の冬は犬型フワフワハウスで寝てくれるといいんだけど…
いい加減入って寝てくれないとダンナがヤケクソになっちゃって…^^;
昨夜なんか何を考えたのか寝室のドアを開けたらハウスがドンと置いてあったよ~わたし、危うく激突して転ぶところだった><
もしかして寝室に入ろうとしたさくらがハウスに入ることを期待したのか?クマやイノシシの罠じゃあるまいしね~
まあ、ままさんとうちのダンナとどっちが先に勝利するかまたは敗北宣言出すか、楽しみですわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: Akiki | 2011年9月 9日 (金) 17時16分

Akikiさんへ
ほぼ全快、本当におめでとうございます。
お家に帰ってからの大変さはまだまだあるでしょうが
なんだか以前よりパワーアップしたさくらちゃん
快気祝いぱあ~~っと!
といいたいところだけど
ワンゲル係数の都合上、それにさくらちゃんはフード意外食べれないとなるとねえ・・・・・
けど
ご家族が揃ってなによりの幸せですよね♪
大型フワフワハウスもらんぷーの安くさハウスも
冬になって寒くなったら
絶対絶対いいお仕事してくれると信じています。
どっちが早いかって?
冬が早いらんぷ~家に決まってるじゃんっ!

投稿: らんぷーまま | 2011年9月 9日 (金) 18時50分

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
安いけどそうは見えないな~。
ちゃーんと立派なハウス型ベッドじゃないですか~。
らんぷ~ちゃん。
今はちょっと暑いかもしれないけど寒くなったらこのベッドでヌクヌクできるよ^^。
頑張って慣れようね~。
ウチのモモミオ用ベッド。
せっかく買ったのに全く使ってくれません。
モモパパは悲しいです。

投稿: モモのパパ | 2011年9月10日 (土) 06時27分

かわいいらんぷーちゃんハウス♪
三角屋根が取り外せるなんて、高級ハウスじゃないの!!
夏の畳ベッドも来年また使えるなんてうらやましい!
うちのかごベッドはただの敷物になり果てました。。
屋根付きハウスももっと寒くなったらきっと、入ってくれるよ~~♪

投稿: しゅうやん | 2011年9月10日 (土) 22時51分

かっわいいハウス♪
そりゃぁ ママのベッドは最高だけれど
ひとりで ゆっくり寝られるハウスもいいと思うよ^^
寒くなったら絶対入るよね~

寒さに向かったら ハウスベッドいいですよね
タスケも今年は探してみようかしら?
大きいのもありますか?

投稿: yuri | 2011年9月11日 (日) 20時36分

sunモモのパパさんへ
慣れてくれるといいんですけどね~
冬は冬でこんなのには入らず
ストーブ前を占領するのかな?
丸まるには小さくてもいいか?
と思いましたが
やはり少し小さいみたい。

sunしゅうやんさんへ
あまりに安かったのでまたまた"安物買いの・・・なんと
か”で衝動買いしてしまいましたが
はやり少し小さいみたい。


sunyuriさんへ
冬には入ってくれますかね~?
こもるのが好きならんぷ~ですが
ちょっと小さかったようです。
この大きさしかありませんでしたが
ネットとかだと大きいのもあるかもですね。
温かそうな袋になってもぐるようなのもでてますよね。
あれもなかなか気になる・・・・

投稿: らんぷーまま | 2011年9月11日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/41593532

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来る前に:

« ダイエットは明日から | トップページ | 冬はまだだけど »