« 間違い電話 | トップページ | これ欲しかったのよ~! »

2011年7月29日 (金)

お留守?居留守?

みんな~

まだ忘れちゃだめだよ~~

時の人(わんこ)にしないでね~~~

らんぷ~とお出かけの時に

通りがかり

いつもなにかと忙しくお仕事をしたり出張のため

逢える確立の方が少ない方(わんこさん)です。

軽トラ

004

があるってことは

居るかも?

でも外出中になってる。

006

あ~~~居たあ~~~~

って

あ~~たっ!

工場とかにありそうな扇風機にあたってます。

003

あ~~!勝手に撮っちゃ駄目ええ~

イメージダウンになるじゃろっ!

Img_5801

海なのにね

風がない日は暑いのよ

しかもこのロン毛でしょ?

Img_5798

サマーカットしたくても

このわさわさトレードマークの毛じゃなかったら

わさおじゃな~~い!

って

観光客の方をガッカリさせちゃうしね

結構大変なんだ。

今日は久々のオフだったけど

見つかっちゃったら

一応営業スマイル

なんか

スタードッキリマル秘報告みたいだね。

Img_5802

わさおちゃん、お疲れ様です。

らんぷ~はフツウのわんこで良かったね~

って

今日も主役の座を奪われいじけ気味

004_2

じゃあ

笑ってみようか?

P5010024

う~~ん

それだと脇役ぐらいかな・・・・

|

« 間違い電話 | トップページ | これ欲しかったのよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
わさお君フィーバー。
すっかり沈静化しつつありますね。
今は「わんこの島ロック」かな?
でもわさお君はメディアで連日のように出演してたからその呪縛がとれて元の生活に戻った感じ。
わさお君はわさお君らしく。
看板犬としてゆっくり暮らしてほしいな^^。
らんぷーちゃんの笑顔。
脇役どころか主演はれるほどいい顔してますよ^^
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月30日 (土) 06時30分

わさおくん、わんこの中でも特に暑そう。。。
サマーカットしたくてもファンがいるからそうもいかず、よね。。
でも、わさお君にしてみれば静かになって、ほっとしてるかも♪

投稿: しゅうやん | 2011年7月30日 (土) 11時11分

モモのパパさんへ
パパさんもレンタルビデオがでたら
”わさお”借りてぜひ観てね~~
わさおはまだまだ地元ではお仕事がいっぱいで
こうして休むことは少ないかもです。

投稿: らんぷーまま | 2011年7月31日 (日) 19時34分

しゅうやんさんへ
この日は平日でしたが
夏休みというのもあってか
東京からのナンバー(車)とか車でいっぱい来てましたよ。
イベントで多くの人の前にたつのと
自分の犬小屋に見に来られるのじゃ
気の使い方もわんこなりに違うでしょうね。
ねぶたシーズンはもっと賑やかになるだろうから
今のうちに休んでね
って言って来ました。

投稿: らんぷーまま | 2011年7月31日 (日) 19時40分

(ノ∀`)アチャーー わさお疲れとるのぉ。。
工場とかの扇風機!ってか オレンジの羽ってすごいね~
初めて見たかもだわ(*`ロ´ノ)ノ青森では普通ですの?
わさお 毛をカットしたらどーなるんだろぉ。。
一度やってみたいなぁ。ちょっと人気に陰りが見え始めたから
イメチェン♪ワイルドになって人気復活かもぉ~♪
過去の小太郎のように ジャッカル風になる可能性もあり(笑)
天使の頬笑みを浮かべられてる らんぷーチャンも一度いかが?
お散歩で注目度アップ!間違いなしだわよ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

↓豊田笑えた!
ままサンのように 楽しいこといっぱいの頭だったらよかったなぁ~♪
ごくごく普通ーーーな自分が とってもつまらなく見えるわ~!

投稿: こたはは | 2011年8月 1日 (月) 23時37分

らんぷ~ままさん こんばんは★
わぁ!(°∀°)わさお君!!!
業務用みたいな扇風機に下のゴザが『涼』って感じですが
ちょっと暑そう…。
でも…そうですよねカット出来ないですよね(汗)
らんぷ~ちゃんの微笑み可愛いですよ♪
ばっちり主役できるよー♪

投稿: シバ | 2011年8月 2日 (火) 23時52分

すだれを敷いてそのうえ業務用のでっかい扇風機なんて、
さすが映画スターは待遇が違うなぁ。

ボクなんか勝手に日陰を探して自然の風を待つだけだもんね(;´Д`A ```
まっ、この暑いのにあんなふさふさのロン毛でしかもファンの皆さんにサービスショットを提供しないといけないからわさお君も大変だよね。

投稿: りんたろう | 2011年8月 3日 (水) 10時28分

こたははさんへ
嫌ああああ===!
ジャカルわさお&ジャッカルらんぷ~
だなんて~~~~~~っ!
え?この扇風機初めて見るの?
工場とか農業用のハウスに設置されるのだけれど。
まあ、確かに
家庭では使いませんね。
今日は、一年前一緒にねぶた祭りの一夜を過ごした日ですね。(うわっツ、ちょっと危ない)

投稿: らんぷーまま | 2011年8月 4日 (木) 19時47分

シバさんへ
うわ~~っ♪
主役とれますかね~?
わさおちゃんは今でも大忙しでこうしてのんびり扇風機にあたってる姿めったにないみたい・・・・
いちさんもらんぷ~もフツウのシバわんこで良かったね~

投稿: らんんぷーまま | 2011年8月 4日 (木) 19時50分

りんたろうくんへ
暑さ寒さも彼岸まで
りんたろうくんも暑い中お庭番ご苦労様
この時期はバーべキューなんかで
お肉とかお肉のおすそわけをたくさんもらって
お庭番がんばって~♪

投稿: らんぷーまま | 2011年8月 4日 (木) 19時58分

生わさび・・・ぢゃなくて生わさおくんとご対面でつか。今やスタードッグで簡単に近づけないのかと思ってたよ。
でも。スターのわさお君より、らんぷーちゃんの方がう~んときゃわいいでっつよ~♪
有名だからエライのではないのら~!(^^)!
 by柴~s

投稿: ロン太郎 | 2011年8月 5日 (金) 16時45分

ロン太郎さんへ
きゃ~~
わさおちゃんよりらんぷ~の方がきゃわい~
だなんて
嬉しくてお骨とおやつのおすそわけをしちゃおうかしら?
ねぷた祭り終わりましたね。
お盆もなんだかせわしくて落ち着かないな~
弘前は暑くてお墓参り行ってポックリしないように気をつけましょね♪

投稿: らんぷーまま | 2011年8月 7日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/41004220

この記事へのトラックバック一覧です: お留守?居留守?:

« 間違い電話 | トップページ | これ欲しかったのよ~! »