« リサイクルサマーベット | トップページ | キャッホ-..\(@^o^)/.. »

2011年7月 1日 (金)

らんぷ~のベット?

お便所ではなかったのですね?

020

これって

本当にらんぷ~のベットなの?

015

ママったらさ~~

何にも測りもせず、ただジョキジョキ切ったかと思うと

マチ針とかも一切使わず、ほぼ適当~~気ままにやってたよね~~

だから

何をやっても失敗するんだよ~~~

017

らんぷーまま:ん・・・・ご最も

       でもね、便器みたいなのはちゃんと足でまたげるように出入り口もできたし、

025

ちょっと小さくても、お母さんのお腹にいるときの胎児のような感覚っていうか

囲まれたフィット感を大事にしたかったのよ。(ほぼ言い訳)

022

それに

ちゃんと

らんぷ~の動きに合わせて

足を伸ばせば

楕円になったり

004

008

結構伸縮性があるじゃないのさ~~~伸びるじゃないのさ~~~~

しかも

アゴ乗せもバッチシ~~~~

024

♪最後に愛は勝つううううう~~~♪

果たして入ってくれるか

心配してくれた皆さんありがとう~~~

フワフワの上にアタマと足を乗せて

へそ天での寝姿が楽しみだわ~~~

足はクロスに組んでたりすると余計に萌えちゃう♪

|

« リサイクルサマーベット | トップページ | キャッホ-..\(@^o^)/.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい! すごい!! すごい!!!
なんて素敵なオマル♪じゃなかった。
サマーベッドo(*^▽^*)o

らんぷ-ちゃんもかなり気に入ってるみたいじゃん。
らんぷーままさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかし、ままさんの器用さはあの「わさお君ポシェット」で証明済みだけど、
まさかこんな大作まで手がけるとは。
後はこの中に今はやりのひんやりシートを敷いてもらえば完璧だね^^
らんぷーちゃん、この幸せ者!!

投稿: カレン | 2011年7月 1日 (金) 21時29分

何さ~っ!!
神奈川工房もビックリするような大物を作ったじゃないの~( Д) ゚ ゚
しかし凄いね!!
製図いらずでジョキジョキチクチク作ってしまうんだから~
らんぷ~ちゃん、伸縮自由で寝心地満点って顔してる^^
へそ天寝姿早く見た~い♪


投稿: yuri | 2011年7月 1日 (金) 21時54分

やったね!
らんぷ~ちゃんが寝たから今日はベッド記念日だね
ままさんの妄想も炸裂するほどの可愛い寝姿を見せてくれる日も遠くないね~
おめでとーーっ!!

投稿: Akiki | 2011年7月 1日 (金) 22時02分

凄い、素敵じゃない!!
らんぷーちゃんあご乗せ姿、バッチシじゃないの!!
これはもう、らんぷーちゃん、大気に入りの証拠よね!
色合いも涼しげだし、ぜ~んぜんちっちゃくなんてない!
伸縮自在ってとこがいいわ~!
いいなぁ~、これ。。
注文承らないの??

投稿: しゅうやん | 2011年7月 2日 (土) 09時30分

らんぷーちゃん、気持ち良さそうにねんねしてるぅぅぅ~~~。
やっぱすごーーーーーーい!!!
らんぷーままさん、やったね!!ままの愛が通じた瞬間に大拍手を送りたいわ~~
身体にあわせて丸くなったり楕円になったりするって、素晴らしい構造じゃあありませんか!! 
うちはあと1.5倍の大きさで注文するわ~~。 色はグリーン系でお願いしたいな~~。

投稿: シュウクリーム | 2011年7月 2日 (土) 20時58分

手作りベッドとは!
柴~ずみなさん手先器用&アイデア豊富ですね^^
体にフィットするほうがワンコは安心するようですし
ままさん流石です!
すずしげベッドでへそ天楽しみにしています^^
らんぷ~ちゃんあごのせ萌えですね~
私はお手手ないない~で寝てる姿も好きですわw

投稿: ちはや、 | 2011年7月 2日 (土) 21時00分

ワタクシもワタクシもぉ~~!新製品伸縮自在自由変形型特製サマーベッド!
黄色系で発注しますわー!
ついでにウインターベッドも ( ゚д゚)ホスィ...

こーゆー大物に ワタクシ手が出せないんだなぁ。。
なーんかいつも細々とコソコソとモソモソとやっちゃうのよね。。
適当~にやったなんて凄いよ!!
ワタクシ…きっと2晩徹夜しても この大物は厳しいと思う(;^ω^)

らんぷーチャン 嬉しそう♪あご乗せ萌♪
中身のクールシートを片手に いまかいまかと到着待ってるからねー!
ろくろっ首にならない内に よろしく~(o´・∀・)ノ

投稿: こたはは | 2011年7月 3日 (日) 13時58分

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
らんぷ~ちゃんのベッド。
らんぷ~ちゃんお気に召したようですね。
気持ち良さそうに寝てるし^^。
作った甲斐がありましたね。
ボクにはベッドを作るなんて無理無理!

投稿: モモのパパ | 2011年7月 4日 (月) 06時04分

カレンさんへ
いいでしょ~?
お宅のおぼっちゃんだったら
作成に1ヶ月かかりまくり
で~
解体3分でよね~~

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 09時31分

yuriさんへ
凄そうに見えて
凄いヒドイ出来栄えです。
こたはは工房に弟子入りしようとしたら
門前払いくらいました。
製図とまちばり準備せんか~~いっ!
って・・・・。

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 09時33分

Akikiさんへ
ベット記念日以来
入っているのを見た事がないcrying
早く足はクロスして
アタマと足を高く仰向けの寝姿を見せて欲しい~~

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 09時38分

しゅうやんさんへ
ええ===-っ!?
注文してくれるの~~?
嬉しいナ
でも、周さんだったらアゴのセのあとには
解体が待ってるような気がしてコワイ

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 09時40分

シュークリームさんへ
ああ、シュウちゃんのベットからはみでてへそ天
の寝姿も癒される~~
けど
やはりシュウちゃんもこのベット咥えて
”かあちゃん投げて~”なんて言って
ひっぱりっこして解体に終わりそうな予感

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 09時43分

ちはやさんへ
夏用ベットは本当は必要ないらしいんですが
冬用を片付けるために置きました。
夏でもときどき丸くなって寝るときもあるみたいなので。
我が家のジュニアちゃんたちも元気ですよ~
どこかのゼブラちゃんみたくいばってないけどネ♪

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 09時51分

こたははさんへ
”布と違って体力いるわ~”
なんて言ったけど
訂正させていただきます。
布でも鼻血でるほどの体力を使ってのこたはは工房
とてもとても太刀打ちできません。
黄色い夏ベット・・・って
暑苦しそ~~~happy02

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 09時54分

モモのパパさんへ
画像のアップ早くできるといいですね。
私もパソコン音痴で全然わからず
お力になれず申し訳ない。
クーラーのない我が家は夏場は丸くなることも少ないので夏用ベットはいらない気もするのですが
ここに保冷剤でも入れてあげようかな
と思っています。

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/40628905

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷ~のベット?:

« リサイクルサマーベット | トップページ | キャッホ-..\(@^o^)/.. »