« (≧σ≦)しょっく!! | トップページ | ケアマネージャー »

2011年5月30日 (月)

シャンプー

皆タン、こんにちわんこなの~~

らんぷ~は重大な病気かもしれないから

お風呂はやめましょう

って獣医さんに言われなかったのかな~~

001

この寒くて雨なのにシャンプーされちゃったんだよ。

パパさんのおおきくてごっつい手も傷だらけにしてやりました。

テヘッ

狂犬病の予防接種をしたり、なんだりで

3週間ぶりのお風呂

Img_4788

004

でも、痒いのがサッパリして

カキカキが少なくなったよ~(気温が低いのもあるかな)

シャンプーは大嫌いだけどやっぱり大事なんだね~

002

シャンプーは昨日の夕方行い

一晩、首輪をしないでネンネしたらね

翌朝、首輪がキツイのよ

みんなもそうなのかしら?

首輪をしないと肥えるのはらんぷ~だけかしら?

え====!??もしかしたら

首が膨らむ重大な病気なのかしら======!!!!!

006

007

あ~~~~

それにしても

お風呂のあとや、足拭きのあと

当たり前にもらっていたご褒美オヤツ

夢にでてくるの・・・・

005

柴犬は

ストレス多いといけないの

だから、たまにはちょっとぐらいはちょうだいな。

008

一度きりの犬生だもの

さあ、ママッ!

わかったらおやつを持ってきてくれたまえ。

|

« (≧σ≦)しょっく!! | トップページ | ケアマネージャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャンプーお疲れさまでした^^
さくらもそろそろお風呂入りにいかないとね~ でも最近病院へ行く機会が多かったからなんだか可哀そうでサロンへ行くのが憂鬱です><
シャンプーでフワフワになったから首輪がきついような気がしただけだと思うけどな~^^
この次のシャンプーでは冬毛がごっそり抜けて超スマートになるよ^^
早く再検査が済んで「少しならおやつも食べていいよ~」って言われるといいね^^

投稿: Akiki | 2011年5月30日 (月) 14時48分

らんぷーちゃん、その後
オヤツは貰えたのかな?
我が家もそろそろシャンプーしないと
いい香りがしてきてます。
でも、最近寒いし天気は悪いし
戸惑っているところです。
首輪がきつくなったのは、きっと
毛がフワフワになったからかもね。

投稿: エメラルド | 2011年5月31日 (火) 05時28分

Akikiさんへ
ありがと~~
いい結果にせよ悪い結果にせよ
早く次の血液検査の結果が知りたい~~~
幸いらんぷ~は元気なので
できるだけ私も過剰に思い悩まないように
しています。

投稿: らんぷーまま | 2011年5月31日 (火) 19時30分

エメラルドさんへ
狂犬病の注射をしたり、気温差が激しかったりで
シャンプーのびのびになってしまいました。
ストーブをつけたので乾かせるな~
と思って寒くても決行しました。
カイカイが少なくなりました。
おやつはね~~もらえませんでしたよ~~
鬼婆といわれようと・・・

投稿: らんぷーまま | 2011年5月31日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/40190603

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« (≧σ≦)しょっく!! | トップページ | ケアマネージャー »