« プチさくら | トップページ | 春が来た »

2011年4月25日 (月)

イギリスのお土産

お土産をいただきました。

1

あ、ゴメンなさい

節電のしすぎで小さくなりすぎました。(え~~っと単に操作ミスです)

クリックでもう少し大きくなる(カモ?)

ぺディグリのお菓子だけはらんぷ~のだとわかったけど

もしや、間違えて食べるかも?

と英字が読めないらんぷーままはちょっとドキドキcoldsweats01

(ま、いつもわんこにもらったおやつも食べてるから全然支障はないけどね)

カンパンみたいのは非常袋に入れようか迷ったけど

食べちゃった===っ

カンパンじゃなく、ショートブレッドっていうのね===

(非常袋に入れないでヨカッタ~~)

美味しかったわ====っheart02

Img_2887

柴頭ちゃんバッチlovely

Img_2881

このずるそうなわんぱく顔がたまらない

(製作者にソックリ)

Img_2883

携帯老眼用手鏡

鏡よ、鏡、鏡さん

この世で一番美しい柴犬は

Img_2888

ん~~~白いお髭が増えたかも・・・ああ、アゴも二重あご

Img_2897

美味しい~~~~っ

(今月、体重測定あるんだっけね~~そんなのもうどうでもええわっ)dash

Img_2884

こたははさん

どうもありがとうcancer

今日、フィラリアの検査と健康チェックの血液検査をしてもらおうと

動物病院に行きました。

以前行ってた病院は5月末からのフィラリア予防薬投薬開始

今日病院に行ったら

その病院ではは6月末からの投薬とのことで

まだ検査も早いので来月来てください

と言われた。

同じ地域なのにねshock

で、健康チェックの血液検査もご飯食べて来ちゃったから

朝ごはんは抜いて来てください

って~~~~

今まで食べても採血してた===w(゚o゚)w

|

« プチさくら | トップページ | 春が来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!?いつもらんぷーチャンのオヤツを食べているの~?(lll゚Д゚)
そして カンパンもどきは 非常袋へ!!(゚ロ゚屮)屮
そ・その・・・非常袋には どんなもの達が入っているのかしら~
見たい見たい~ 怖いもの見たさ~(笑)

えぇ~~!さり気なく消してごまかしてあるけど
ワタクシ ずるそうなお顔なの~!?
そして尚且つワンパクなお顔~!どんなんじゃい!(笑)

(´ェ`)ン-・・小太郎も 検査前でも食事はしたなぁ。
何を食べた~?とかは聞かれたけど
特に食べないで来て下さいって指示は無かったような?
小太郎も連休明けに連れて行かなくちゃ~

投稿: こたはは | 2011年4月25日 (月) 19時53分

あららっ♪
らんぷ~ちゃん、柴頭のスカーフ留がよく似合うこと!
ヤッパリ女の子は可愛いわね~^^

タスケも血液検査の時、食事の事は言われたことないなぁ。。。


投稿: yuri | 2011年4月25日 (月) 22時06分

柴頭の呼び名、定着しちゃったのぉ~?
うんうん、ずるがしこい、いえいえ、製作者にそっくりのかわいい柴頭をつけたらんぷーちゃん、可愛い♪
血液検査って、みんな健康チェックなんてしてもらってるんだぁ~!!
うちは野放し状態だから、やったことない!
朝ご飯抜いてなんて、人間みたい!

投稿: しゅうやん | 2011年4月25日 (月) 22時22分

こんにちは。
モモパパです。
柴頭バッジ。
らんぷ~ちゃんにお似合いですよ^^。
スカーフ巻いて柴頭バッジでとめてるのかな?
らんぷ~ちゃんはしっかりカメラ目線してくれる。
ああ。なんてうらやましい。
ウチのモモミオはまったくカメラ目線くれず・・・。

投稿: モモのパパ | 2011年4月27日 (水) 07時30分

こたははさんへ
はいっ!いつもらんぷーのおやつをいただいています。(あ、市販のではなく手作りおやつはいただいています。マグロジャーキーとかサ!アナタだってやってるでしょっeye
いや~、もうこの度は異国情緒あふれる品々をありがとうございました。ははさんのブログの写真を見ながら再度紅茶をお菓子を楽しめましたわ~~

投稿: らんぷーまま | 2011年4月27日 (水) 11時20分

yuriさんへ
タスケくんと写っている柴頭ちゃんの顔は
なんか穏やかでやさしそうに見えた===
きっと製作者のそのときの気持ちがこの柴頭ちゃんの顔に反映されるのだわね~~
採血でご飯抜いてきて
って私も今まで初めて===
まあ、言われてみればそうなんだけどね。
(フィラリアの採血検査では食事をしててもいいらしいです)

投稿: らんぷーまま | 2011年4月27日 (水) 11時26分

しゅうやんさんへ
この柴頭、はまりますね。
今度は柴頭ポシェットとか~
柴バツクとかも注文したいな~~
(自分では作れないから)
身体だけ~とか、バラバラであとは自分で組み立て~
とかは絶対困るよね~~

投稿: らんぷーまま | 2011年4月27日 (水) 11時32分

モモのパパさんへ
バッジ小さくてかわいいんですよ~
本当はらんぷ~の方が断然似合うんですが
私のものにしますscissors

投稿: らんぷーまま | 2011年4月27日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/39747184

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスのお土産:

« プチさくら | トップページ | 春が来た »