« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

春が来た

Img_2953

ショッキングピンクの梅~~~

やっぱり、ちょっとでも先に桜より梅が早いのね~~~っ

まだ肌寒い公園で

他のわんこさんとすれ違った。

Img_2913

遠目に、ジャンボ柴~~~と

Img_2904

思って近寄ろうとすと

Img_2905

足の長い、大きな秋田犬さんでした。

(ここにらんぷーは写っていません)

秋田犬さんのプリケツかわいい===

Img_2925

尻尾だら~~~ん

てしながらも見とれていたらんぷ~でした。

らんぷ~:脚長い・・・・・・何を食べたらあんなに長くなれるのだろう。

Img_3055

パパさんに高い高いをしてもらって

高い木の梅と撮ろうと試みました

Img_3054

お猿の木登りみたいになってるし===(おまけに思い切り逆光)

Img_2994

シラとび風になってるし===

こんなんで2011版桜と柴犬は撮れるのか!?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

イギリスのお土産

お土産をいただきました。

1

あ、ゴメンなさい

節電のしすぎで小さくなりすぎました。(え~~っと単に操作ミスです)

クリックでもう少し大きくなる(カモ?)

ぺディグリのお菓子だけはらんぷ~のだとわかったけど

もしや、間違えて食べるかも?

と英字が読めないらんぷーままはちょっとドキドキcoldsweats01

(ま、いつもわんこにもらったおやつも食べてるから全然支障はないけどね)

カンパンみたいのは非常袋に入れようか迷ったけど

食べちゃった===っ

カンパンじゃなく、ショートブレッドっていうのね===

(非常袋に入れないでヨカッタ~~)

美味しかったわ====っheart02

Img_2887

柴頭ちゃんバッチlovely

Img_2881

このずるそうなわんぱく顔がたまらない

(製作者にソックリ)

Img_2883

携帯老眼用手鏡

鏡よ、鏡、鏡さん

この世で一番美しい柴犬は

Img_2888

ん~~~白いお髭が増えたかも・・・ああ、アゴも二重あご

Img_2897

美味しい~~~~っ

(今月、体重測定あるんだっけね~~そんなのもうどうでもええわっ)dash

Img_2884

こたははさん

どうもありがとうcancer

今日、フィラリアの検査と健康チェックの血液検査をしてもらおうと

動物病院に行きました。

以前行ってた病院は5月末からのフィラリア予防薬投薬開始

今日病院に行ったら

その病院ではは6月末からの投薬とのことで

まだ検査も早いので来月来てください

と言われた。

同じ地域なのにねshock

で、健康チェックの血液検査もご飯食べて来ちゃったから

朝ごはんは抜いて来てください

って~~~~

今まで食べても採血してた===w(゚o゚)w

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

プチさくら

まだ、まだ桜なんて咲く気配がないと思っていたのに

日当たりの良いコンクリートに囲まれた場所だったからかな

Img_2849

Img_2846

これは

弘前に居る親戚に、快気祝いの品を届けに行ったときに

車で通って撮りました。

今年初めてのサクラ

ちっこいけど咲いてるとは思わなかったので感動した。

Img_2854

この日は暖かかったけど

今日は冷たい雨が降って

らんぷ~地域のサクラはもうちょっとおあずけかな。

それより、この雨は雪に変わり、なんとまとまった降雪となる

なんて

言ってやがったわ===っ(*`ε´*)ノ

困ったにゃ

明日は朝早く、らんぷーままは検査の結果を聞くために

県立の病院に行かねばならんのだ。

タイヤだってスタットレスから夏のタイヤに交換してしまったがな。

どうか、雪が積もりませんよーに!

そして、検査結果がそこそこでありますよーに!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

記事を書く

Img_2800

Img_2797

Img_2799

皆さん、こんにちは===っ

アントニオ、らんぷ~です。

おばあちゃんの入院生活も終わり

らんぷ~のお留守番も終わったよ~

ただ、ママの怠慢で日記をおさぼりしてました。

ゴメンナサイ

以下はママより

季節は巡り、周りはすっかり春なのに

楽しい記事を書いてはいけないような

でも皆が読んで気持ちが余計に暗くなるような記事もなんだかな・・・

かといって

元気に書いても、なんだか自分に無理がかかっちゃうようで

そうしてるうち、何から書き始めたらいいのかわからなくなりました。

(ゲハ===ッ(○゜ε゜○)ノ~~馬鹿あ===っ)

けど

少しづつ、今までの分をつぶやきがちに、自然体に、書こうと思います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »