« プリウスおじさん | トップページ | はじめてのあみぐるみ »

2011年3月 5日 (土)

はやぶさ&わさお

071

皆たん、こんにちわんこ~

今日は東北新幹線”はやぶさ”の新型車両デビュー

そして、そして!

映画”わさお”の全国ロードショー本日公開です~

なんと、このとってつけたような日なんでしょう?

らんぷ~:新型車両はやぶさはマズルが長くていかにも速そうなんだと~

   あたちたちだって負けないわよね?なにさ、イルカみたいなツルンとしたマズルじゃないのさ~

ママはあれに乗って帰りた~~~いとか言ってるしさ

047

んでもって

”わさお”の映画

ママは青森県人としての見栄もあり、(?)一足先に視て来たんだって

らんぷ~を置いてきぼりにして出かけたと思ったら、帰ってきたら訳もわからず抱きしめられた。

なんかさ~

ヤクザ映画見た後に歩き方が変わるオッサンじゃあないけど

帰ってきたママは薬師丸ひろこになってたわ===っ

映画はハッピーエンドのほっこり系

思わず終幕と同時に拍手が沸いた。

感動で涙が止まらない・・・というわけではないですが

ちょっと”ありえね=だろっ!”と笑っちゃう部分もあり

まあ、わさおちゃんらしい仕上がりです。

063

わさおちゃ~~ん!

らんぷ~も軽トラじゃなかった”はやぶさ”で東京に行きた~~い!

|

« プリウスおじさん | トップページ | はじめてのあみぐるみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと!今度は 薬師丸サマにナリキリ隊ですか!
抱かれたり のり移ったりと
なかなかお忙しそうですな!(笑)
「わさお」チャン 観に行ったのか~ いいな~♪
ワタクシはDVDを待とうかな。。。゚(゚´ω`゚)゚。

「はやぶさ」デビューしましたね~!
ホームからオジサマが落ちたり 非常停止したりと
ちょっとお騒がせもあったようですけど。。
非常に乗ってみたい!!!( ̄ー ̄)

雪の中のらんぷーチャン
笑顔がキラキラ輝いていて萌(*'ε`*)

投稿: こたはは | 2011年3月 6日 (日) 10時29分

さっそく「わさお」ちゃん観に行ったんですか~
で、らんぷ-ママさんはわさお君の実の母ちゃんじゃなくて、薬師丸かあちゃんになりきってたんだ^^
って、どんなふうになってたの???(笑)

「はやぶさ」に乗ったら東京のおばあちゃんに会いに行けるね^^
らんぷーちゃんの東京デビューも近いかもぉ

投稿: カレン | 2011年3月 6日 (日) 20時09分

こんにちは。
モモパパです。
はやぶさデビューしましたね。
僕個人的にはあの鼻先の形気に入ってるんですが。
最近の新幹線はどんどん鼻先が長くなってますよね。
らんぷーちゃん。
はやぶさと駆けっこして勝てるかな^^?
「わさお」僕も観に行きたいです。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 7日 (月) 07時05分

はやぶさに乗ってるままさんが目に浮かぶよーー! 新幹線のおともはやっぱ都昆布かしら? 遠足には欠かせなかったわ! 
わさおちゃん、もう観たのね、さすがだわ!薬師丸ひろこになりきったままさん? どんなやろ?

投稿: シュウクリーム | 2011年3月 7日 (月) 11時19分

こたははさんへ
休業宣言したはずのハハさんからのコメント
超嬉しい~
え?でもぐるぐる大地はいらないですって~???
わさおちゃんみたいに駅で写真撮ってもらうの楽しみにしてたのにな~

投稿: らんぷーまま | 2011年3月 7日 (月) 19時02分

カレンさんへ
あ、ごめん、実の母の方に体系も顔も
薬師丸さんより近いのに・・・・・
妄想と願望がいりまじり・・・・
どんな風というのは・・・
今度薬師丸らんぷーまま画像を送りますね
え?いらない?

投稿: らんぷーまま | 2011年3月 7日 (月) 19時09分

モモのパパさんへ
日本列島が近くなったようで嬉しいですね。
躾もとくにされていないわさおちゃんが
代役も使わず、トレーナーはあのおか~さんのみ
といった演技というか撮影というか
内容よりもそちらの方が感動してしまいました。

投稿: らんぷーまま | 2011年3月 7日 (月) 19時16分

シュークリームさんへ
そうね~酢昆布と缶ビールは必須ね~
わさおちゃん、良かったよ~
シュークリームさんも思わずシュウチャンを抱きしめて薬師丸様になりきること間違いナシ!

投稿: らんぷーまま | 2011年3月 7日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/39115324

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ&わさお:

« プリウスおじさん | トップページ | はじめてのあみぐるみ »