« 初めてのipod | トップページ | その日は突然に »

2011年2月14日 (月)

ハッピー♪バレンタイン

皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

(あまり関係がない方がほとんど???ボソボソ)

あまり関係ないついでに

といっちゃあなんですが

少し前に"雪灯篭まつり”に行って来たので写真をスライドショーに収めました。

幻想的でロマンティックな映像ですが

夜だったので寒かったデス

出店で”にんにくやきとり”っていうのがあったので

にんにく風味のやきとりなのかと思って買ったら

ネギマのようににんにくまるごとごろっと肉と肉の間に串刺しになっておった~

暗いので、知らずに食べてしまったわーーー

カップルも大勢いて、ステキな夜なのに

にんにく臭ですわ===っ!

それで愛が壊れたら、屋台やさんはどう責任とってくれるんだろう

なんて

いらぬ心配をしてしまったらんぷーままです。

いえ、人のことを心配している場合ではありません

普段食べなれてないまるごとにんにく多量を食べたらんぷーまま

その後は想像におまかせします。

ああ、幻想的な雪まつりの話題でしたね。

札幌雪まつりよりは大分、かなり、相当地味~~~な感じですが

そして

らんぷーままの編集が

なぜか大河ドラマのお別れのシーンか回想シーンにでもでてくるかのような曲の感じになってしまいましたが

灯篭はあたたかい、やさしいぬくもりを感じます。

幻想的なキャンドルで

癒されて~~~

(音、出ます)

|

« 初めてのipod | トップページ | その日は突然に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お陰さまで、癒されました。
どこか遠いところへ行って(逝って?)しまうような、
そんな気持ちになりました。(笑)
それにしても、らんぷーままは才女だよな~

投稿: 父ちゃん | 2011年2月14日 (月) 18時07分

素晴らしい・・・ランプーママはゲージツ家だ・・・
どっかのおっとうとは感性が違うでつね(^O^) byロン

投稿: ロン太郎 | 2011年2月14日 (月) 20時18分

スライドショー素敵!音楽と映像がとってもマッチしていて見入ってしまいました♪
幻想的って言葉がピッタリです~。私も只今映像編集に夢中なので興味津々で拝見しました~~。

大阪南部も今年2度目の積雪。。。それくらいで大騒ぎしてたら恥ずかしいかな(笑)

ipod、購入したのですね~~私も今ではipod無しの生活は考えられないです!家事がリズミカルにはかどりますよね♪

投稿: 麻阿りんママ | 2011年2月14日 (月) 21時06分

ねぶたに続いて幻想的な映像を楽しませていただきました♪
い~っぱい写真を撮って来たのね♪
フリクリって、いい曲がいっぱい入っていていいね♪
ヨウツベはね、全然いい曲がないのよ。
ニンニクはやずやのニンニクだった?
昔、子供の頃、ニンニク丸焼で食べたけど、中が柔らかくて美味しかったのを覚えてる。
また食べてみたいな、丸焼。。。

投稿: しゅうやん | 2011年2月14日 (月) 22時35分

ハッピーバレンタイン♪
あんまり関係ない者の一人ですcoldsweats01

幻想的な映像と音楽、素敵です♪
いつものらんぷーままさんじゃないみたい(笑)
と思ったら
ヤッパリ ニンニクやきとり食べてる( ´艸`)プププ
ちょっと怖いけれど(笑)食べてみたい気も。。。

投稿: yuri | 2011年2月15日 (火) 18時06分

父ちゃんへ
きゃ~~っup
父ちゃんに一番に来てもらって~
そいで、こんなに褒められたら
すごいその気になっちゃうわ===っdash
どこさへも逝かないで~~~
たまご一緒に買ってくれないと困るんだから~~!

投稿: らんぷーまま | 2011年2月15日 (火) 19時27分

ロン太郎さんへ
いえいえ、おっとうのラブリーなイラストにはかないません。
私のは説明が何もなく何がなんだかわからんとでつ。
許可をとっておっとうの昼の部と組み合わせればよかったな~
と思っております。
来年はぜひそうしましょう。

投稿: らんぷーまま | 2011年2月15日 (火) 19時30分

摩阿りんママさんへ
ああ、きっと摩阿りんママさんの編集ステキだろうな~
ipod欲しいと思ったのは
ママさんの影響も大です。
白いバレンタインになったのですね~
降った後が要注意ですぞ~
お気をつけてね。

投稿: らんぷーまま | 2011年2月15日 (火) 19時35分

しゅうやんさんへ
ジャジャ~~ン!
これはですね。本当は違反かもしれないので
もしかしたら削除されちゃうかもです。
DvDメーカーでスライドショーを作って
(音楽は自分のパソコンに入ってるもの)
小さくしてフリクリに無理やり入れ込んだの~
オルゴールだから大目にみてくれるかな
と思って・・・さ(本当はきっと駄目なんだと思う)
あ、にんにくやきとり”焼かないのをください~”
って言って送りましょうか~happy02

投稿: らんぷーまま | 2011年2月15日 (火) 19時41分

yuriさんへ
にんにくまるやきは
思ったより臭くはなかったんだけど
なにせ食べなれてないのに
多量に身体に入ったもので
お腹ぴ~ぴ~よ~~~
はいっ
いつものらんぷーままでした。

投稿: らんぷーまま | 2011年2月15日 (火) 19時44分

なんだか。。
最後まで見ていたら 胸が締め付けられるよう…
苦しくなるほど せつない曲と映像だわ~!
たか丸が気にいった!(笑)

え~!にんにく丸焼 めちゃめちゃ美味しいじゃん♪
ワタクシ大好きよ~
我が家は天ぷらでも食べますよ(@^▽^@)

バレンタインか~!
そんな日もあったわね(笑)

投稿: こたはは | 2011年2月15日 (火) 23時41分

こんにちは。
モモパパです。
いやー。なんともいえず癒されましたよ。
らんぷ~ままさんのセンスが光ります。
素晴らしいですよ^^!
それにしても「にんにくやきとり」
気になる・・・。
なんかおいしそうです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月16日 (水) 07時05分

こたははさんへ
そ~ね~
悲しい感じにできあがってしまった~
ワタシ的には”スタンド、バイ、ミー”かなにかにしたかったんだけど合わないし・・・ね
にんにくまるごと天ぷらか~~
確かにおいしそう・・・だがお腹が吃驚しちゃわないの?(量が余計に入るでしょ?)

投稿: らんぷーまま | 2011年2月16日 (水) 19時27分

モモのパパさんへ
体調は回復されましたか?
命がけのイベントお疲れ様でした。
にんにくやきとり・・・身体が温まっておいしいけど
ワタシはネギでいいやっ~~~

投稿: らんぷーまま | 2011年2月16日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/38865771

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー♪バレンタイン:

« 初めてのipod | トップページ | その日は突然に »