« 新年のご挨拶 | トップページ | 雪わんこ »

2011年1月12日 (水)

我が家にもタイガーマスク

明けましておめでとう

から

ほぼ毎日のように降り続く雪

毎日がスキー場のらんぷー地域です。

全国的にも寒い日が続いていますね。

皆さん、お元気ですか?

タイガーマスクさんが全国あちらこちらに出没しておりますね。

マスクや覆面を覆っていても

目がやさしいくて暖かいオーラがでてる人だって

逢った方が仰ってましたね。

↓オーラ感じる?

P1110023

あ~~らんぷーの家にも来ないかなあ~

なんて思っていたらばっ!

雪かき頑張っているご褒美とお年玉

”寒さをしのいでね”って

暖かいメッセージとわんこのお菓子のおくりもの

誰だ~!今豚足食べた~い!って

ゆったヤツは!

むくみもとってくれるサポーター付きレッグウォーマー

レッグウォーマーこの冬は流行りましたよね。

らんぷーままも何足か購入したものの

いつも悩むんですよね。

どっちが膝側なのか・・・・

P1110014

んでもって

オサレしてるつもりなのに

何気に土方のおっさん風になるのは

やっぱり合わせる靴

とか

ファッションセンスなんでしょうかね。(いや豚足のせいだよ)

ワタシはこの上に膝までの長靴履いてお外に行っちゃいま~すscissors

P1110018

らんぷ~にも貸して~貸してえ~~

あらっ

アタシの方が全然オサレで似合う!

P1110021

らんぷ~にはおやつを頂きましたよheart02

P1110022

すなぎも

だって

P1110024

おいしい~~~~~~いっ

P1110025

タスケくんのおかあさん(yuriさん)

どうも

P1110026

ありがとう~

丸っ!

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 雪わんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさんのところにもタイガーマスク来たのね♪
うちにも来ましたよ♪
タイガーマスクらんぷーちゃん、変身(笑)
とってもかわいいわ~♪
ままさんも早速履いたのね♪
もう、おんなじことやってるから笑っちゃったわ♪
姉妹の血は争えず??
そうなの、どっちが下か迷ったけど、きっと、黒の方が上よ写真によると♪
でもさ、マフラーにしてるらんぷーちゃんが一番似合ってるよね♪

投稿: しゅうやん | 2011年1月12日 (水) 19時06分

タイガーマスクだよん♪
らんぷ~ちゃんの写真を見たら
わんこ用のネックウォーマーにいいかも!
いやぁん~可愛いhappy02
ねっ、暖かいでしょう?
これ履いて雪かきがんばってね~

どちらでもいいと思うけれど 私も黒の方を上にしてる^^
 

投稿: yuri | 2011年1月12日 (水) 20時02分

おぉ~。そちらも伊達さんが師でございましたか(^o^)
昨年の干支が虎でしたから、一年遅れちゃったかな。

にしても、どうしてランプーちゃまは、トラメイクが 似合うとでつか?
ママの足暖房具は、似合うのかどうかわからんとでつ(^^;)  byロン・・・おっとうぢゃないでつ^^;

砂肝さん・・・ボクも食べてみたいでつ。 ロンでつ

投稿: ロン太郎 | 2011年1月12日 (水) 20時29分

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
今晩は どっちもこっちも 脚線美大爆発の日だわ~♪
これは 黒が上と思うけどなぁ~
だってモデルの時に 黒を上に履いて下さいね~!って
スタイリストの方に言われたもの~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

レッグウォーマーに 長靴~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
んもぉ~ しょうがないわねぇ~
ワタクシが パリコレで学んだトレンドファッションを
みなさんにご伝授して差し上げなきゃかしらねぇ~♪

らんぷーチャンの丸丸がプリティ( ≧▽≦)b Good♪

投稿: こたはは | 2011年1月12日 (水) 23時40分

らんぷ~ちゃん、ちょっと顔が細くなった?
なんかほっぺの辺りがすっきりしたような感じだけど…
もしかしてこのしましま模様のせいかな?だとしたら、わたしも書こうかな?このしましま・・・^^;

投稿: Akiki | 2011年1月13日 (木) 01時09分

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
らんぷーちゃんタイガーマスク。
いやー、笑いましたよ^^。
ウチにも来てくれないかな。
タイガーマスクこと伊達直人さん。
らんぷ~ちゃんのマフラー(?)姿。
とってもお似合いでかわいいですね^^。
これなら寒さもへっちゃらかな?
砂肝おいしかった?

投稿: モモのパパ | 2011年1月13日 (木) 07時26分

yuri姉さんは、巷で有名なタイガーマスクだったのか!! 
らんぷーちゃんのタイガーには噴き出しちゃったよ^^ 似合ってる~~。こんな可愛いレスラーなら相手はイチコロやね。
らんぷーままさんの履き方見て、そういえばどっちだろうって今更思ったわ。
私は赤い方を下にしてはいてけど、違うのか??
でも惜しげも無くおみ足をみせていただいてありがとう^^足首がきゅっと引き締まってて素敵なおみ足だわ~~。
私も載せちゃったけど・・・削除したくなったわ。

投稿: シュウクリーム | 2011年1月13日 (木) 11時21分

らんぷーちゃんの「丸っ!」かわゆすぎ!!
マフラー姿もとっても似合ってるしぃ♪
あっ、らんぷーままさんの素敵なおみ足にもすっごくマッチしてますよ(゚▽゚*)
ニュースで見たらママさん地方はすっごい大雪。。
雪かき頑張ってくださいね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カレン | 2011年1月15日 (土) 11時26分

しゅうやんさんへ
お返事遅れてごめりんこ~
みんな履いて撮ってたね~
あと見てないのは本家本元と~
一ヶ月後とかいってもったいぶってるひとと~
いちばんすんなりしたおみあしで、和服の下に履いてそうな方かしら~
姉妹だからやることが似ているのは仕方ないけど
まだまだ強烈な石田ゆりこさんにはかないませんデス

投稿: らんぷーまま | 2011年1月17日 (月) 09時53分

yuriさんへ
暖かくてオサレなウォーマ
ありがとう
ワタシはらんぷーにもばあちゃんにも盗られないよう
注意しま~す!

投稿: らんぷーまま | 2011年1月17日 (月) 09時56分

ロン太郎さんへ
ロンくんもきっとトラメイク似あうよん♪
ん~~でも瞳がやさしすぎて駄目きゃもね?
笑顔のタイガーマスクもちょっと不気味だしね。
お休みは雪片付けでつぶれましたね。
我が家も屋根の雪おろしをして
あちこち体中ジンジンしてます。
晴れても吹いても、やらずにいられない
この性分はなんとかなりませんかね?

投稿: らんぷーまま | 2011年1月17日 (月) 10時03分

こたははさんへ
みんな履いてアップしてたのに
ハハさんのが一番強烈でしたわ====っ!
あっ、厳密にはハハサンの脚じゃなかったけど
コタダムスくん今日も元気かなあ・・・
心配だなあ・・・

投稿: らんぷーまま | 2011年1月17日 (月) 10時07分

Akikiさんへ
お返事が遅れました。
ごめりんこ~
あのね!あのね!
これホント、反対に履いても優れものなのよ~
あはは、でも足が細くないと2wayの着こなしはムリかもね~
らんぷー痩せた?
顔だけは小顔なんだけどね~この丸いおケツどうよ。

投稿: らんぷーまま | 2011年1月17日 (月) 10時13分

モモのパパさんへ
お返事送れました~
思いがけない心温まる贈り物で
ポカポカ・・・これで春まで乗り切ります。
そちらも寒そうですね。
モモ、ミオちゃんとギュウギュウのお布団で
暖をとってるのもウラヤマシイけどな~

投稿: らんぷーまま | 2011年1月17日 (月) 10時17分

シュークリームさんへ
トラメイクにパンツをはかせるのを
ワタシとしたことが忘れてましたわ。
ズボンの下に履けるシュークリームさん
ウラヤマシイ(誰かさんと同じこといっちゃった)
だって脱いだあとのボコボコの跡がコワイ~~

投稿: らんぷーまま | 2011年1月17日 (月) 10時21分

カレンさんへ
ありがとうございます。
こちらの雪は例年どうりなので
大雪大雪と言ってるわりには慣れたものです。
いつも降らない地方が降った大変さに比べれば・・・
春まで転んだり、落ちたりしないように
がワタシの課題。

投稿: らんぷーまま | 2011年1月17日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/38440070

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもタイガーマスク:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 雪わんこ »