« ハズカシイわさおちゃん | トップページ | どっちにしようかな? »

2011年1月22日 (土)

わさおちゃん出発~

Img_19191

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

の気持ちを込めて

数量限定、不運にも選ばれてしまわれた数名の方に

わさおちゃんポーチがお伺いいたします。

そこで人の失敗を大口あけて見ていたアナタ

次はアナタの番ですよ。

って

皆さんはらんぷーままのような失敗は繰り返さないでくださいね。

わさおちゃんの毛は

わさわさしている長い毛がチャームポイントなんだけど

惜しくも

ポーチのチャックにからまり易いので

最初に”毛の処理”を行うことをお勧めします。

白糸でチャック部分に毛が寄ってこないようにする(縫う)のがベストかと思います。

愛犬の玩具に、おやつなどを入れて、フンチのビニール入れなどなど

お散歩の友に使っていただけると嬉しいなあ~~

この冬、アナタの心をきっと暖めてくれるアイテムのひとコマだと思います。

いえ、自分の愛犬が一番ですけどね。

惜しくも、わさおちゃんが行き届かなかった方

(胸を撫で下ろしている方)

ごめんなさい。

え~~~!!!なんでよ=!なんでワタシにはないのよ~~っ!?

とお怒りの方は

コメント欄にメールアドレスをご記入の上

らんぷ~銀行へお振込み願いま~~す♪

え?やっぱりイラナイ・・・・?

|

« ハズカシイわさおちゃん | トップページ | どっちにしようかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタクシのとこには わさおポーチが来ないわ~!
思わず胸を撫でおろした…いや、、違う違う
今日はショックで寝られないかも。。(笑

なんだか…
ままサンから「毛の処理」とか聞くと
違う処理を連想してしまうのはワタクシだけか…(;^ω^)
このポーチをタスキ掛けして お散歩している
ままサンの写真アップ希望!
心を暖めてくれるひとコマを是非見たい!!!
そして思いっきり笑いたい…いや、、違う違う
癒されたいわ(;^ω^)

投稿: こたはは | 2011年1月23日 (日) 20時10分

こたははさんへ
あれ~~~っ!?
小太郎家には勿論一番先に送りましたよ~~
ありゃっ!?ありゃりゃっ!
さては今頃じーちゃんがお散歩でたすきがけかも~~~っ\(^o^)/
”毛の処理”は私もそれを意識したわよっ!
今頃ハハさんはお風呂で懸命に処理してることでしょうね~~っ
あ~~っはははははっ!

投稿: らんぷーまま | 2011年1月23日 (日) 20時22分

わさおくん発送のあまりの恐怖、いや、来ないことのうれしさに、いやいや、来ないことのがっかりにコメント誰かするのを待ってたら一番先にははさんが来た(笑)
わさおくん、JR柴日本の柴幹線に乗ってくるのかしら??
こたははさん、よかったね♪
選ばれた一人で♪
それも数量限定ですってよ!!
ままさんとおそろいのわさおくんでアキバあたりを歩くってどう?
あ、鎌倉だっけね♪

投稿: しゅうやん | 2011年1月23日 (日) 20時43分

おお!!わさおちゃん、新幹線に乗って出発しまのね・・・・。
うちもがっかり・・なのかしらん??
毛の処理大変そうだから、気を使っていただいたのかしらん?? 
鎌倉で会う時、凄いスタイルになりそうね。
レッグウォーマー付けて、わさおポーチかけて、お花のバックも持って・・・すぐ解るね。

投稿: シュウクリーム | 2011年1月23日 (日) 21時29分

うれぴぃ~~♪
到着第一号はワ、タ、ク、シ?(v^ー゜)ヤッタネ!!
選ばれちゃった~~scissors

らんままさんに負けない不器用なアタクシ(笑)
毛の処理なんてしないで このまま使わせていただきます^^
わさおくん、可愛い!!!
らんままさんありがとうhappy02
 

投稿: yuri | 2011年1月24日 (月) 12時32分

わさお君二名様、たった今無事に到着しましたよ~
あんなこと言ってたけど、それでも、と思ってポーチの中を覗いたり封筒を逆さに振ってみたりしたけど飴玉一個もガム一枚も出ませなんだわ(≧ω≦。)プププ
一名様は明日、新たな街へ向かって旅立つ予定^^
とりあえず、わたしゃ、あんまり開け閉めしなくていいような物を入れますわ^^
一度入れたら1年ぐらい出さなくていいようなもの…なんだろ?お守りとか?^^;

投稿: Akiki | 2011年1月24日 (月) 16時46分

あら~残念!!
うちにも届かなかったわ(*^_^*)
楽しみにしてたんだけどね~
いや、ほんとだってば!
わさお君、全国に旅立ったのね♪
今頃わさお君達、全国の名医のもとで手術への恐怖でひきつってるかもぉ(笑)

投稿: カレン | 2011年1月24日 (月) 19時11分

しゅうやんさんへ
柴幹線で行ったと思う?
多分軽トラだと思うよ。
3月5日全国一斉ロードショー
わさおをよろちく~~~(実は宣伝)

投稿: らんぷーまま | 2011年1月24日 (月) 20時20分

シュークリームさんへ
青森の名俳優わさおちゃんのファンクラブからの
贈り物です。
くれぐれも”毛の処理”は大事ですよ!

投稿: らんぷーまま | 2011年1月24日 (月) 20時23分

yuriさんへ
お手紙も添えずスミマセン
毛の処理なんてしない
って
らんぷーままのにのまえですよ~~
”開いたら閉じない、閉じたら開かないポーチ”
ですぞ~~っ!
ま、その場合”リフォーム工房こたろう”に
依頼するしかないですね~happy01

投稿: らんぷーまま | 2011年1月24日 (月) 20時27分

Akikiさんへ
期待を裏切って、というか期待どうりというか
何もほかにはなくてごめりんこ~
いや、せめてメッセージぐらいは
と思うよね普通は・・・
お守り入れてくれるんですか~?
わさおちゃん、泣いて喜びます。
でも開けよとしたら開かないお守りもなんだかね~
やっぱり毛の処理は必須ですよ。

投稿: らんぷーまま | 2011年1月24日 (月) 20時32分

カレンさんへ
楽しみにしてくださってありがとう~
その言葉しかと受け止めました。
楽しみに待っててくださいまし。
手術への恐怖・・・・・
ふふふふふふふ・・・・

投稿: らんぷーまま | 2011年1月24日 (月) 20時35分

わさおちゃん、ありがとうね!
お散歩に連れてってまーーす。

投稿: シュウクリーム | 2011年1月25日 (火) 20時52分

ふふふふふ。
噂のわさお君、Akikiさん経由で本日届きました~!
期待通りのふさふさ毛。
でも緊急手術は今の所予定なしです。
ゆっくり開け閉めしたら使えるよん(*^^)v

投稿: カレン | 2011年1月27日 (木) 13時52分

わさおくん・・・奴はあなどれない。
どうして演技ができるんだい?
ボクはソンケーしてるでっつ。

ボクこと長崎犬ロンは、あと三年かかって映画界にデビューする予定でっつ(^O^)

投稿: ロン太郎 | 2011年1月27日 (木) 20時35分

シュークリームさんへ
汚れるのが勿体ないっていうけど
ホントのわさおちゃんはあんな真っ白なはずはなく
ちょっと薄汚れてもわさおちゃん的なんですよ
あとボサボサになっても・・・ネ♪

投稿: らんぷーまま | 2011年1月28日 (金) 13時59分

カレンさんへ
いやいや、このたびは失礼しました。
壊れたら手術を考えるのですね。
ってゆーか
どんだけらんぷーままが乱暴な扱い
みたいな風評がひろがってるけど
みんな、あとで泣きをみても知らんで==!!
飴ちゃん、食べたいのにでてこなあああい!
とか突然なるんだからねっ!\(*`∧´)/

投稿: らんぷーまま | 2011年1月28日 (金) 14時05分

ロン太郎さんへ
わさおくん、もはや青森の名俳優でつな。
初日の撮影では逃亡したらしいですが・・・
おっとうもわさおちゃんポーチ探して買うのかな?happy02

投稿: らんぷーまま | 2011年1月28日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/38562274

この記事へのトラックバック一覧です: わさおちゃん出発~:

« ハズカシイわさおちゃん | トップページ | どっちにしようかな? »